セルフで楽しめる結婚式のお呼ばれネイルのおすすめデザインとマナーをご紹介♡

結婚式の時のお呼ばれネイルはセルフでも簡単に楽しむことができます。TPOを考えたマナーを守りつつ、おしゃれで素敵なデザインのお呼ばれネイルをまとめてみましたので、チャレンジしてみてください。

結婚式のお呼ばれネイルはセルフで♡

友人の結婚式にお呼ばれされたら、ドレスアップが必要ですよね。ネイルもきれいにしないとせっかくのファッションが台無しに。

セルフでもお呼ばれネイルを簡単に楽しむことができます。マナーを守りつつ、ネイルをおしゃれにアレンジしてみましょう。

ヌーディ―カラーでシンプルなアレンジなら失敗もありません。

ここからはお呼ばれネイルにおすすめのデザインをご紹介していきます。

▼結婚式のおすすめお呼ばれネイルはこれ!

結婚式のお呼ばれネイルは、派手なカラーをベースに取り入れることができません。ピンクなどの淡いカラーがオススメです。

そこで、くすみピンクを使ってお呼ばれネイルを楽しんでみてはいかがですか?女性らしく上品なカラーで花柄をプラスするだけでOK。

花柄をクリア風に描くのが難しいと思ったら、ネイルシールもありますので、セルフで簡単にお呼ばれネイルをおしゃれにアレンジすることができます。
結婚式のお呼ばれネイルでおすすめのデザインはフレンチネイルです。オフィスネイルでも人気ですが、お呼ばれネイルにもおすすめ!ラインを細くすることで、より上品なデザインに仕上げることができます。

マスキングテープやシールを使えば、セルフでも簡単に仕上げることが出来ます。あとはワイヤーとネイルシールを組み合わせておしゃれにアレンジしてみましょう。
ヌーディ―カラーを使ったフレンチネイルは結婚式のお呼ばれネイルにぴったり。ネイルは爪が長い方が似合うと思っている方は多いですが、実はショートネイルでもおしゃれなお呼ばれネイルをたくさん楽しむことができます。

せっかくドレスアップしたのに、ネイルしないのはもったいないです。フレンチネイルを取り入れると爪を長く見せる効果があります。あとはお好みでパーツをプラスして調整してみてくださいね。
ホワイトのマーブルネイルも結婚式のお呼ばれネイルにぴったりです。ゴールのパーツが映えて、派手すぎず上品にまとめることができます。マーブルネイルもセルフで簡単に楽しむことができますよ。

フレンチネイルと組み合わせるとより上品にまとまり、ドレスアップのコーデともマッチしますからチャレンジしてみてください。
くすんだラベンダーのワンカラーネイルに、1本だけストーンをプラスしたお呼ばれネイルデザインです。とてもシンプルですが、くすみカラーがアクセントになり印象的な指先に。

これならショートネイルの方でも似合いますね。

結婚式のお呼ばれネイルは長すぎる爪はNGですし、派手なカラーも取り入れることができません。
ぜひ、こちらの記事で紹介したデザインを参考に、TPOを守ってオシャレなネイルをお楽しみください。
2019年4月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子力高すぎ♡さっしーが愛用するセルフネイルはコレだ!【RMK/デュカートetc】

大のコスメ好きで知られるさっしーこと指原莉乃さん。SNSではさっしーのセルフネイルが可愛すぎると話題になっています♡このページでは、そんなさっしーが愛用するセルフネイルアイテムを4つご紹介。プチプラで購入できるものも多いので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

縦ラインネイルはショートネイルさんの爪をきれいに見せてくれるデザイン♡

学校や職場によっては長い爪はNGですよね。ショートネイルさんでも、オシャレなデザインを楽しみたいって方も多いと思います。縦ラインネイルには自爪を長く見せる効果があり、デザインもオシャレなものがたくさんあるためおすすめです。セルフで簡単に楽しむことができますよ。

セルフで楽しめる【てんとう虫ネイル】でおすすめのデザインを公開!

セルフでネイルデザインに悩んだ時、てんとう虫ネイルを楽しんでみませんか?指先にとまっているてんとう虫モチーフがなんとも可愛らしいですよ。簡単に楽しめるセルフネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。

韓国好き女子へ!【テヨンネイル】で可愛くてスタイリッシュなデザインをセルフで楽しもう

テヨンネイルは指先にチョコンと三角の形がデザインされたネイルです。スタイリッシュで可愛いネイルデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。ラインも簡単にセルフで引くことができ、ネイル初心者でも楽しめますよ。

【2018年版】ベルベットネイルでふわふわモコモコの秋冬ネイル♡意外と簡単で初心者さんも安心◎

ふわふわモコモコなネイルを作れるベルベットネイルを知っていますか?温かみのある雰囲気で秋冬にはピッタリ♡一見難しそうに見えるかもしれませんが、実は意外と簡単に作ることができるんです。おすすめのデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙