乾燥肌が気になる人へ!世界初の技術を使った「ラメランス ボディウォッシュ」発売♪9/13~

お風呂からあがったあと、ボディの乾燥が気になる人は多いのではないでしょうか。特に、これからの季節には乾燥してしまいがちになりますよね。そんな人におすすめなのが、世界初の技術を使った「ラメランス ボディウォッシュ」です。さっそくチェックしましょう♡

ボディーソープは肌が乾燥することも

ボディーソープは、肌についた汚れを落としてくれるアイテムです。
しかし、その一方で肌に必要なうるおいまでも奪ってしまうことがあります。
乾燥肌がひどい人などは、皮膚科に行くと特に汚れが気になる場所以外はボディーソープを使用しないようにと指示をされることもあるほどです。
体を清潔にしておくことは美容の面でも健康の面でも非常に重要なことですが、必要なうるおいが奪われてしまうのは困りますよね。

お風呂あがりに保湿をするのはちょっと面倒

乾燥が気になるときには、クリームなどを使って保湿をしているという人も多いでしょう。
香りのよいアイテムを使ってマッサージをするなど、リラックスタイムとしてその時間を活用できているのならば素敵なことです。
しかし、疲れていたりするときなどはそのケアが面倒に感じてしまうこともありますよね。
できれば保湿ケアをせずに済ませたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

お風呂あがりの保湿がいらない新ボディーソープ登場!

ラメランスボディウォッシュ

お風呂上がりの保湿ケアが面倒だという人にぴったりの新ボディーソープがクラシエから発売されます。
その名も「ラメランス ボディウォッシュ」です。
9月13日に発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♡

「ラメラ」に注目した新技術を採用

このボディーソープが肌のうるおいを守ってくれる秘密は「ラメラ」に注目した新技術にあります。
ラメラとは肌の表面にある角質層の構造のことですが、この構造が壊れてしまうと乾燥が発生するのだそうです。
ところが、従来のボディーソープはどうしても洗浄成分がこのラメラを壊してしまっていたのだとか。
「ラメランス ボディウォッシュ」は、壊れたラメラ構造の隙間を埋めてくれる技術を採用しているため、お肌の潤いを守ってくれるボディーソープとなっています。

お風呂あがりの保湿が不要になるので時短にも

ラメランス ボディウォッシュを使うとお風呂上がりの保湿が不要になります。
今までお風呂上りにボディの保湿ケアをしていたという人にとっては時短につながるのでうれしいですよね♡
乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてください!

2種類の香りから選べる

ラメランス ボディウォッシュは、「アクアティックホワイトフローラル」と「プレシャスローズブーケ」という女性らしい2種類の香りで登場となります。
自分の好みのものを使ってみるとよいですね。
気分によって使い分けてみるのもよいかもしれません♡

いかがでしたか?

ラメランス ボディウォッシュは、今までとは全く違った技術でボディの保湿をしてくれるアイテムです。
ボディのケアに時間がかかって困っているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
9月13日から、全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどで販売されます。
2017年9月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥肌に悩んでいる方必見!しっとり潤いのあるボディに導く【ボディウォッシュ】をまとめてみた《ラメランス/ハダカラetc》

「お風呂上りの保湿ケアをちゃんとしているのに、乾燥肌が改善されない」という方は、【ボディウィッシュ】を見直してみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムは潤いを守りながら、優しく洗い流してくれる優秀なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

SNSで話題!ニベアの「やばいムース」保湿力が本当にやばい!冬でも乾燥知らずのマシュマロ肌には【マシュマロケアボディムース】

青缶やリップなど、保湿ケアには欠かせないニベア。最近SNSでニベアのボディ用保湿ムースが、「とにかくやばい!」「ニベアのやばいムース」と話題なのはご存知ですか?ふわふわのムース状になった保湿クリームが冬の乾燥肌を一瞬でモチモチスベスベに…!人気急上昇中の保湿ムースを、FORTUNE編集部でも使ってみました♡

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

【SNSで話題】ニキビ跡に悩む人が愛用中のタイ発「スムースEクリーム」!気になる口コミをチェック♡

ニキビ跡に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんな人に今人気になっているのがタイコスメの「スムースEクリーム」です。注目のスキンケア成分ツボクサエキス配合で、いまSNSで非常に話題になっているのです。そんなスムースEクリームの口コミをチェックしましょう!通販情報も要チェック

【RAS COSME(ラスコスメ)】フラーレン配合化粧水≪A.I.30 パーフェクトミスト≫が乾燥肌の人に大人気!口コミをチェック♡

冬は、特に乾燥肌の人にとってはつらい季節ですよね。そんな乾燥が気になる人に大人気となっているのがRASのA.I.30 パーフェクトミストです。お手頃価格のお試しサイズのアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ