美味しくきれいを手に入れよう!女性にうれしい栄養補給もできるお菓子特集♡

綺麗になりたいと思っている時、お菓子を食べるのに罪悪感を覚える人は多いのではないでしょうか。特に、ダイエット中にはそう感じてしまう人が多いですよね。しかし、女性にうれしい栄養補給ができるお菓子を選べば、そんな罪悪感も少し減らすことができるかもしれません。

どうせお菓子をたべるなら同時に綺麗になっちゃおう!

美容のためにはできれば間食は控えた方が良いのですが、どうしてもやめられないってこともありますよね。
たとえダイエット中だったとしても、ときどきはお菓子が食べたくなることもあるでしょう。

ある程度の我慢は必要ですが、我慢のしすぎはストレスにつながってしまいます。
ストレスはダイエットが失敗する原因になってしまうばかりでなく、美容や健康にさまざまな悪影響を及ぼすことも!

できれば、あまり我慢をしすぎないように過ごしたいものですね。

栄養補給ができるお菓子で一石二鳥を狙おう

どうせお菓子を食べるのならば、そのお菓子に何かの効果があれば罪悪感をちょっと減らしてストレス解消ができますよね◎

そんな時には、栄養補給ができるお菓子を食べてみるのはいかがでしょうか。

もちろん食べすぎては元も子もないのですが、少し気を紛らわせる程度に食べるのならば我慢をしすぎるよりもずっといいはずですよ♡

栄養補給ができるお菓子にはどんなものがあるの?

それでは、栄養補給ができるお菓子というのは具体的にどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをご紹介します。

野菜チップス

スナック菓子が食べたくなったときには野菜チップスがおすすめです。

スーパーやコンビニなどで手軽に購入することもできますし、自分で作れば市販のものよりもヘルシーで薄味に作ることもできます。

油を使わず電子レンジで野菜チップスを作るためのキットも売られていますので、ぜひチャレンジしてみてください◎

DHC サプリフルーツ

DHCのサプリフルーツシリーズには「柚子ピール」「ココナッツ」「パイン」「デーツ」の4種類があります。

フルーツを使ったお菓子なのですが、DHCが作っているだけあって美容にうれしい成分がより多く含まれている部分を選んで加工されています♪

栄養価が高いだけでなく、おいしく食べられるというのも人気の秘密です♡

UHA グミサプリ

グミサプリは、どちらかといえばサプリメントの機能がメインとなっているアイテムです。

どうせサプリメントを飲むのならばおいしく楽しみたいという人は、このグミサプリを利用してみると良いでしょう。

「マルチビタミン」「ビタミンC」「鉄&葉酸」「プラセンタ」「コラーゲン」など全部で17種類と非常に種類豊富!
自分の体調や気になる悩みに合わせて選んでみるのがよいですね♡

おやつの時間も有効活用

栄養たっぷりのおやつを食べることで、おやつの時間もしっかり有効活用しちゃいましょう♡

美容に良い栄養を取り入れることができれば、おやつを食べる罪悪感も少し軽くすることができますね。
普段サプリメントを摂取している人は、それをおいしいグミに変えてみるだけでも気持ちが上がるかもしれません。

ただし食べすぎは厳禁ですので、あくまでも節度を持って食べるように注意してくださいね♪
2017年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

はちみつ100%のキャンデーが話題♡美容やダイエット、健康にもうれしい♪

コンビニやスーパーなどで、はちみつ100%のキャンデーが販売されているのを見たことはありますか?とっても甘いことに加えて、食べ続けると風邪をひかなくなったという口コミが広がって話題になった商品ですが、実は美容にとっても嬉しいお菓子なのです。ぜひ、チェックしてみてください。

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

本当に??これだけで綺麗になれちゃうの!?今からできる「綺麗」になるための習慣

「きれいになりたい。」と漠然と思っているけれど実際どうすれば良いか分からない貴女に!まずは「意識するだけ」で綺麗を目指す習慣をご紹介♡今日から始めて綺麗になろう!

インスタで話題の「Shine & Shine」でおなかの調子も整える♡美味しくきれいを楽しもう♪

おしゃれなドリンクとしてインスタで話題になっているシャイン&シャインに、おなかの調子を整える新商品が登場です!それだけでなく、ダイエットにもうれしいものなのだとか。おしゃれでおいしいうえに、きれいにもなれるアイテムをさっそくチェック!

【スキンケア】内側からキレイに!ビューパワーシリーズに新商品&リニューアルアイテムが登場♡9/4~

ドリンクやゼリーで内側からキレイになれるビューパワーシリーズに、9月4日から新商品が登場します。さらに、現在販売されているアイテムがリニューアルされるものも!外からのケアだけでなく、ぜひ内側からのケアにも注目してみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ