「ヴァシリーサ」のパフュームスティックはパケ買いしても失敗ない優秀コスメ♡

モデルのローラさんがプロデュースしている【ヴァシリーサ】の「パフュームスティック」は、パッケージの見た目が可愛だけでなく、スティックタイプで使いやすく、癒される香りのパヒュームアイテムです。今回は、そんな「パフュームスティック」の魅力についてご紹介します。

パフュームスティックは見た目も中身も優秀♡

モデルのローラさんがプロデュースしている【ヴァシリーサ】の「パフュームスティック」をご存知ですか?
このコスメは練り香水なのですが、スティックタイプなのでとても使いやすく、さらに見た目も可愛いのでパケ買いする女性も多いんです!優秀コスメだとSNSでも話題になっています。

また新作の香りの発売や、今だけ限定でキーホルダーがゲットできるなど、目が離せない情報がいっぱい!そこで、今回は【ヴァシリーサ】の「パフュームスティック」をまだ知らない人のために、詳しくご紹介していきますね♪

ヴァシリーサのパフュームスティック

パフュームスティック新作 ソフィ

ヴァシリーサのパフュームスティック新作、「ソフィ」がこちら。
熟したリンゴとプラリネチョコが溶け合っているようなスウィートな香りです。

見た目が可愛いですし、スティック型なので化粧ポーチにコスメと一緒に入れておくこともできます。好きな時に好きな香りを楽しむことが出来るなんて、とても便利ですよね♡
練り香水はふんわりと優しい香りを香らせることが出来るので、人に不快感を与えるほどきつい香りを放つ心配もありません。

既存の5種類の香り

ヴァシリーサのパフュームスティックは、新作の他に香りが5種類あります。

・ベンジャミン:ジャスミンの香りで大人女子にぴったりなフレッシュフルーティー
・メリッサ:ベリーとバニラの香りでキュートさを演出することができます。
・アンナ:ピオニーとローズの香りで清潔感があるフローラルフルーティーな香り
・オリバー:ピーチとフリージアの香りでソフトなフルーティーフローラル
・フィオナ:チェリーとマシュマロのロマンティックなスウィートな香り

今だけ限定♡キーホルダーがセットに

今だけ数量限定で、ヴァシリーサのパフュームスティックはキーホルダーがセットになっているお得なものをゲットすることができます。

数量限定なので、もうすでに購入できないものがありますが、HPで現時点で購入できるのは次の通りです。

・ベンジャミン
・メリッサ
・フィオナ

この3種類はまだパフュームスティックとお揃いのキーホルダーがゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
ヴァシリーサのパフュームスティックは、パラベンフリーで着色料もフリー!さらにアルコールフリーなので、肌に優しい成分で作られている練り香水です。
また、ヴァシリーサのパフュームスティックには、保湿成分が配合されているので、ふわっとよい香りで癒されながら保湿もすることができます。

デートやオフィスに!また就寝前のリラックスにも簡単に使うことが出来て、好きな香りをいつでも楽しむことが出来る優秀コスメと言えます。

ヴァシリーサのパフュームスティックは超使える!

いかがでしたか?

ヴァシリーサのパフュームスティックは、とても優秀なコスメということがわかりましたよね。
香水の匂いがきついのは嫌い!自分に合ったものを見つけれていない・・・という人は、ぴったりな練り香水を見つけることが出来ます♡
いつでもどこでも香水を楽しむことが出来て、パッケージも可愛いので癒されること間違いなしですよ!
2018年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり香りが広がる♪可愛すぎる【ヴァシリーサ】の《パフュームコロン》で毎日ハッピーに♡

シュッとひと拭きするだけでふんわり香りが広がる【ヴァシリーサ】の《パフュームコロン》。【ヴァシリーサ】らしい可愛いメルヘンチックなデザインのコロンなので、可愛いもの好きは必見♡種類も豊富に揃っているので、ぜひお見逃しなく。

リンメル2024年春夏新作| 人気アイシャドウの“涼色”新色&「アプリ補正肌」コンシーラーを口コミ♡

RIMMEL(リンメル)2024年春夏新作コスメ|高機能コンシーラー『ザ マルチタスカー コンシーラー』が3月15日(金)より発売中。4月19日(金)からは人気の『ワンダー スウィート アイシャドウ』に新色3種が仲間入りします。今回は編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ケイト24年夏新作|“涙袋発掘”アイシャドウパレット誕生♡進化した人気アイライナーなどレビュー

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|進化した極細リキッドアイライナー『スーパーシャープライナーEX4.0』が4月20日(土)より発売。涙袋専用パレット『アンダーアイファインダー』やクリアマスカラ『ラッシュフォーマーEX(クリア)』の新色も限定登場!今回は、実際に使用したレビューも合わせてご紹介します。

エクセル24年春新作|極上ベージュカラーの口紅"リップステディ"が登場♡全色レビューや口コミをご紹介

excel(エクセル)の2024年春新作コスメ『リップステディ』が新たに仲間入り♡究極のベーシックを追求したベージュリップが2024年4月16日(火)より発売されます。さらに4月9日(火)から公式サイトとAmazonにて先行発売中。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビューや口コミをご紹介します。

ケイト2024年夏新作|大人気『リップモンスター』の新色3色を口コミ♡限定のカラートナーもチェック!

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|大人気『リップモンスター』に待望の新色が登場!肌なじみの良い3色が4月20日(土)より発売されます。また、口紅の上から重ねて色変化&色持ちUPを叶える『リップモンスターカラートナー』も限定登場!今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙