アホ毛が気になる方必見!梅雨の時期におすすめの4つの《ピンク》ヘアアイテムで周りと差をつけよう!

アホ毛が目立つとだらしなく見えたり、清潔感がないように感じたりしてしまうもの。ですから、しっかりとアホ毛のケアをしていきましょう!今回紹介するのはすべて共通の《ピンク》のヘアアイテム。女性らしいピンクアイテムで、女子力アップも目指しちゃいましょう♡

梅雨の時期でも負けない美髪へ♡

梅雨の時期はどうしても「髪がまとまらない!」「アホ毛が目立つ」という方は多いですよね。そこで今回は、そんな方におすすめしたい4つの《ピンク》ヘアアイテムを紹介♡

どれもドラックストアなどで気軽に買えるリーズナブルなアイテムなので、一度試してみる価値あり。アホ毛があるのとないのでは、印象も大きく変わってくるので、ぜひ梅雨の時期にも負けない美髪をゲットしてみて下さいね♡

おすすめの4つの《ピンク》ヘアアイテムを紹介♡

マシェリ オイルイン ミストスプレー トリートメント

最初に紹介するのはマシェリの「オイルイン ミストスプレー トリートメント」。
「髪がぱさつく」「浮き毛が気になる」という時におすすめのミストスプレーで、浮き毛のないサラサラなツヤ髪に導いてくれるアイテムです。

美容オイル配合でダメージ補修効果もあるので、髪のダメージが気になる方にも◎べたつきもないので使い心地も良く、スタイリング剤をつけた上からでも使うことができるので、いつでもセットしたての綺麗なサラサラツヤ髪が手に入ります。香りも良く、使う度に女子力上がりそう♡

マトメージュ まとめ髪スティックレギュラー

マトメージュの「まとめ髪スティックレギュラー」。
手を汚さずに塗れるスティックタイプワックスで、気軽にどこでも使いやすい便利なアイテムです。ぴょんと立つアホ毛も簡単に抑えることができるので「アホ毛をどうにかしたい!」という方に一度は使ってみてほしいアイテム。まとめ髪の後れ毛や長し前髪などにも使うことができる万能アイテムなので、ぜひ毎日のスタイリングに取り入れてみて下さい♡

いち髪 ヘアキープ和草スティック

いち髪の「ヘアキープ和草スティック」。
先ほど紹介したまとめ髪スティックレギュラーと同じスティックタイプのワックスで、べたつくことなくナチュラルにスタイルキープしてくれるアイテムです。ほのかに香る山桜の香りが心地よく、使う度に香りにも癒されるアイテム。嬉しいUVカット効果も付いているので、これからの季節にもぴったりです。純・和草プレミアムオイルが配合されているので、髪にも優しいアイテム♡

ルシードエル #アレンジアップワックス

最後に紹介するのはルシードエルの「#アレンジアップワックス」。
ウォータージェリータイプの馴染みの良いワックスで、まとめ髪をする時やアホ毛が気になる時におすすめなアイテムです。

ヒアルロン酸が配合されているので、嬉しい潤い効果も◎軽キメパウダー配合されているので、べたつかずサラサラなのにスタイルをしっかりキープしてくれるアイテムです。見た目もコロンとしていて可愛らしく、コスパも抜群。暑くて髪をまとめることも多いこの時期にもぴったりなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

周りと差をつける美髪を目指そう♡

おすすめの4つの《ピンク》ヘアアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、理想のヘアスタイルに近づいてみて下さいね♡
2018年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【まとめ髪】をする時に役立つ♡薬局で買える【プチプラ】おすすめ4選を紹介!

まとめ髪をする時には、まとめ髪専用のアイテムを使うとずっと楽に綺麗に仕上がります。日ごろまとめ髪専用のアイテムを使っていない!という方は、ぜひまとめ髪の時に役立ててみて下さい♡きっと、やみつきになるはずです。

《ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り》5/18〜限定発売!日本の美しさ漂う“さくら”の香り

株式会社マンダム、ルシードエルのアウトバストリートメント『ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り』が、2020年5月18日(月)より数量限定で発売されます。髪1本1本を潤いコーティングし、UVや熱ダメージから髪を守りながら、羽のように軽やかなまとまり・ツヤを与え、輝き美髪を実現。そんな現代女性のニーズに応える処方のヘアオイルから、日本を代表する“さくら”の香りが生まれました。

【リーゼ】《アイロン用ストレートローション》でダメージヘアもなめらかストレートに♡気になる口コミをチェック!

髪にダメージやうねりがあるとなかなか思うように綺麗なストレートヘアが作れない時ってありますよね。そんな髪にストレートアイロンを通しやすくしてくれるのがリーゼのアイロン用ストレートローションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

おすすめの《UVカットができるヘアアイテム》で紫外線に負けないワンワンク上の美髪へ【ミスジョアンジュ/いち髪 etc】

髪はお肌よりも紫外線のダメージを受けてしまう場所。紫外線は髪のパサつきや枝毛、切れ毛、カラーの持ちを悪くするなど様々な髪のダメージにつながるので、ぜひ今回するアイテムを使って紫外線対策をしていきましょう。

いち髪《ヘアキープ和草スティック(スーパーハード)》2月18日発売!同日には《柔らか質感ふんわり和草エアリーワックス》もリニューアル発売

いち髪のスタイリングシリーズより、《ヘアキープ和草スティック(スーパーハード)》が2019年2月18日(月)から発売されます。髪に直塗りできるタイプで手を汚さずに、気になるアホ毛やヘアスタイルの乱れを防いでくれます。また、同日には《柔らか質感ふんわり和草エアリーワックス》もリニューアル発売!キープ力が高まった新処方を、ぜひご体感ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ