【ボディコロジー】香水代わりにも!≪モイスチャライジングボディローション≫ですべすべ肌に♡

アメリカで人気のボディコロジーから、夏のボディケアに最適なモイスチャライジングボディローションが販売されています。さっぱりした使い心地なのにしっかり保湿。そしてお肌をすべすべにしてくれて香りも良いという素敵なアイテムです。ぜひチェックしてみてください♡

夏の保湿はローションがいい感じ♡

bodycologyさん(@mybodycology)がシェアした投稿 -

顔だけでなく体もしっかり保湿してきれいに保っておきたいですよね。
けれど、クリームやオイルはべたつくのでちょっと使いにくいと感じる人も多いかもしれません。
そんな人におすすめしたいのがボディローションです。
化粧水のような使い心地で、夏でも快適に使うことができます。
夏の保湿アイテムに困っているという人は、ぜひボディローションをチェックしてみてくださいね!

ボディコロジーのモイスチャライジングボディローションに注目!

今回注目したいのは、ボディコロジーのモイスチャライジングボディローションです。
ボディコロジーはアメリカでとっても人気のボディケアブランドで、数年前に日本に上陸しました。
現在では、バラエティショップなどで購入することができます。
モイスチャライジングボディローションは、香りを楽しみながらボディの保湿ができるアイテムとなっています。
ぜひ、お気に入りを見つけてみてください♡

モイスチャライジングボディローションってどんなアイテム?

それでは、モイスチャライジングボディローションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

プチプラでたっぷり使える

モイスチャライジングボディローションは1500円程度とプチプラになっているので、全身に惜しげなくたっぷり使うことができます。
いくら良いアイテムでも少しずつしか使わないとその実力は発揮しにくいものですから、たっぷり使いながら続けられる価格のものを選ぶのがおすすめです。

さらっとした使い心地で保湿

モイスチャライジングボディローションは、夏に使いやすいとってもさらっとした使い心地のアイテムとなっています。
けれど、その中にはシアバターやカカオバターといった保湿成分が配合されているので保湿力は抜群!
さらっとしっかり保湿をしたい人にはぴったりのアイテムとなっています。

選べる3種類の香り

モイスチャライジングボディローションにはたくさんのの香りがあります。
ぜひ、お気に入りの香りを見つけてみてくださいね♡
どれも香りが残りやすく、香水の代わりとしても使えるほどなのだとか。
しっかり香るアイテムが欲しい人におすすめです。

すべすべお肌になれる

モイスチャライジングボディローションを使うと、すべすべなお肌になれるというのも特徴なのだとか。
紫外線を浴びた肌はどうしてもごわつきがちになってしまいますよね。
そんなお肌を柔らかくすべすべにできるアイテムなので、レジャーなどの前にはぜひ用意しておくと良いのではないでしょうか。

リフレッシュに使うのも◎

モイスチャライジングボディローションはとっても香りの良いアイテムです。
ちょっと気分を切り替えたい時に腕などに使えばリフレッシュして過ごすことができます。
汗のべたつきが気になる時につかってみるのも良いですね。
いつものお気に入りを持ち歩いておくと、気分転換の手助けをしてくれるのではないでしょうか。

良い香りのモイスチャライジングボディローションで毎日のケアを

モイスチャライジングボディローションは香水の代わりに使えるほど香りが残りやすいアイテムです。
お肌もすべすべになると評判ですから、ぜひ毎日のケアに取り入れてみてくださいね。
特に、紫外線でダメージを受けたお肌のケアにはおすすめです。
2018年7月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Beauty Cottage(ビューティーコテージ)》話題のモテる香りでボディケア!「ビクトリアンロマンス メモリーオブラブ」ボディエッセンスと練り香水をレビュー

モテ香水や、褒められ香水として話題の『Beauty Cottage(ビューティーコテージ)』の香水シリーズ「ビクトリアンロマンス メモリーオブラブ 」。触りたくなるようなすべすべ肌になれるボディケア「ビクトリアンロマンス メモリーオブラブ パフューム ボディエッセンス」と、一時品切れになるほど人気沸騰中の練り香水「ビクトリアンロマンス メモリーオブラブ ソリッド パフューム」をレビュー!クロエ似の清潔感あるウッディーアンバーの香りで、保湿ケアが楽しめる、プレゼントにもぴったりのアイテムをご紹介します。

《THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)》4/11数量限定発売!カクタスブロッサムの香りの「シャワージェル」と「ボディローション」でサボテンのみずみずしさを肌からチャージ♡

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)から2019年4月11日(木)に数量限定で【カクタスブロッサム バス&ボディケアシリーズ】全4種が新発売。その中から、「シャワージェル カクタスブロッサム」と「ボディヨーグルト カクタスブロッサム」をピックアップしてご紹介。過酷な大地でも綺麗な花を咲かせるサボテン(カクタス)の花エキスがたっぷり詰まった魅力的なアイテムとなっています!

コスパ重要視の方に◎大容量のボディクリーム3選【ジョンソン/モイストダイアン/ヴァセリン】

乾燥が気になるこの季節。毎日のボディケアは欠かせないですよね。このページでご紹介したいのは、大容量のボディクリームです◎毎日使うからこそ、なるべくコスパを重視したい!という方も多いのではないでしょうか。ドラッグストアで買えるプチプラアイテムを中心にまとめてみました♡

《My Little Box(マイリトルボックス)》11月Boxのテーマは「RELAX(リラックス)」!SABONの人気アイテムなどがラインナップ

毎月のテーマに沿ったアイテムが詰まったサプライズBOXを届けてくれる《My Little Box(マイリトルボックス)》の11月Boxが発売中。テーマは、「RELAX(リラックス)」です。葉は落ち、本格的に冷え込んで過酷な乾燥シーズンを迎える11月、お家で過ごす休日を至福のリラックスタイムへと変えてくれるアイテムが揃います。

冬のボディケアにぴったり♡【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介

これから本格的に乾燥が気になる季節。そこでボディケアも頑張りたいという方は多いと思います。今回はそんな時におすすめの【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介。見た目も香りも魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ