春のオフィスコーデには【レースネイル】が似合ってセルフでも簡単に楽しめる!

春は新生活の季節!気分を改めるためにもオフィスネイルをチェンジして、春を思いっきり楽しんでみてはいかがですか?春のオフィスネイルにはレースネイルがおすすめ。セルフでも簡単に楽しめるデザインをまとめてみました。

春はセルフでレースネイルを楽しもう

春の新生活のスタートと同時に、ネイルもチェンジしてみましょう。

レースネイルは上品で可愛いのに、女性の色っぽさも出すことができるので、オフィスネイルにおすすめ。

レースも様々なデザインがあり、春のオフィスコーデにぴったりなものが見つかるはずです。おすすめデザインをご紹介していきますので、ぜひチャレンジしてみてください。

▼春のオフィスコーデにおすすめのレースネイルはこれ!

春と言えば桜ですよね。ホワイトで桜を描き、レース仕様にすると上品に仕上げることができます。

ホワイトだけだとシンプル過ぎてしまうため、ストーンやラメも上手に取り入れてみてくださいね。より上品で可愛らしいネイルに仕上げることができますよ。

大きめの桜はセルフでも簡単に描くことができますが、難しいと思ったらネイルシールを使って調整してみてください。
ヌーディーカラーにホワイトのお花のレースを組み合わせたデザインです。フレンチネイルと組み合わせているので、とても上品に仕上がっていて女性らしさを演出してくれていますよね。

オフィスネイルはやはり、ヌーディーカラーが外せません。ピンクやベージュなど濃淡の異なるものがたくさんありますので、自分のお好みのカラーでレースネイルをセルフで仕上げてみてください。
淡いパステルカラーにレースを組み合わせたネイルデザインです。パステルカラーは派手なイメージが強いかもしれませんが、淡いカラーならオフィスでも大丈夫。

ベースをパステルカラーのマーブルにして、ホワイトのレースをセルフで描いてみましょう。もちろん、レースのネイルシールを取り入れてもOK。

ベースがマーブルになっているため、特にスタッズやストーンがなくても華やかに仕上げることができます。
ピンクやグレージュとレースネイルはとても相性がいいです。シンプルなデザインで、オフィスネイルでもおしゃれを楽しむことができますよね。

レースもお花の模様をちょっとずつずらして描いていくだけで仕上げることができます。

シンプルなカラーが多い場合は、アクセントにスタッズをつけるのがおすすめです。オフィスネイルにスタッズを取り入れるときは、根元につけるのがポイントです。
オフィスネイルはピンクやベージュ系が多いですが、落ち着いたカラーのブルーもおすすめです。指先を大人クールに仕上げることができます。

レースの部分はクリアにすることで抜け感を出すことができてとてもおしゃれ。レース以外の部分はワンカラーでOKなので、セルフで簡単に仕上げることができますね。

お好みのパーツやカラーをどんどんネイルに取り入れて、あなたオリジナルのレースネイルを完成させてみてください。
2019年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

令和の時代をお祝いする《慶祝カラーネイル》にチャレンジ!おすすめデザインピックアップ♡

新しい元号「令和」が先日発表されましたが、さらにその新しい時代をお祝いする「慶祝カラー」という3種類のカラーも発表となりました。どれも日本らしさを感じさせるものばかり!そんな慶祝カラーを使ったネイルデザインをピックアップしました。

シンプルなくすみカラーが素敵♪【オルビス】から数量限定で発売されている夏の《ネイルカラー》を詳しくチェック

「トレンド感のあるシンプルなネイルを楽しみたい」「どこか洗練されたオシャレなネイルにしたい」という方は、今回紹介する【オルビス】の《ネイルカラー》がおすすめ。夏の新色で数量限定発売になるので、ぜひお見逃しなく♪

パステルより淡い!《ペールトーンネイル》は上品で大人可愛い♡

パステルカラーより淡いカラーをペールトーンカラーと呼びます。そんなペールトーンカラーはネイルに使うととっても大人可愛く上品な雰囲気を作ってくれるんです。ペールトーンカラーを使ったおしゃれなネイルデザインをピックアップしました。

夏の儚い《線香花火ネイル》で繊細な指先を作る!大人っぽい夏ネイルをしたい人にもおすすめ♡

線香花火ってとっても儚いものですよね。その儚さがあるからこそ美しいという面もあります。そんな線香花火をネイルに使うと、とっても大人っぽい繊細な指先を作ることができますよ。おしゃれな線香花火ネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙