春のオフィスコーデには【レースネイル】が似合ってセルフでも簡単に楽しめる!

春は新生活の季節!気分を改めるためにもオフィスネイルをチェンジして、春を思いっきり楽しんでみてはいかがですか?春のオフィスネイルにはレースネイルがおすすめ。セルフでも簡単に楽しめるデザインをまとめてみました。

春はセルフでレースネイルを楽しもう

春の新生活のスタートと同時に、ネイルもチェンジしてみましょう。

レースネイルは上品で可愛いのに、女性の色っぽさも出すことができるので、オフィスネイルにおすすめ。

レースも様々なデザインがあり、春のオフィスコーデにぴったりなものが見つかるはずです。おすすめデザインをご紹介していきますので、ぜひチャレンジしてみてください。

▼春のオフィスコーデにおすすめのレースネイルはこれ!

春と言えば桜ですよね。ホワイトで桜を描き、レース仕様にすると上品に仕上げることができます。

ホワイトだけだとシンプル過ぎてしまうため、ストーンやラメも上手に取り入れてみてくださいね。より上品で可愛らしいネイルに仕上げることができますよ。

大きめの桜はセルフでも簡単に描くことができますが、難しいと思ったらネイルシールを使って調整してみてください。
ヌーディーカラーにホワイトのお花のレースを組み合わせたデザインです。フレンチネイルと組み合わせているので、とても上品に仕上がっていて女性らしさを演出してくれていますよね。

オフィスネイルはやはり、ヌーディーカラーが外せません。ピンクやベージュなど濃淡の異なるものがたくさんありますので、自分のお好みのカラーでレースネイルをセルフで仕上げてみてください。
淡いパステルカラーにレースを組み合わせたネイルデザインです。パステルカラーは派手なイメージが強いかもしれませんが、淡いカラーならオフィスでも大丈夫。

ベースをパステルカラーのマーブルにして、ホワイトのレースをセルフで描いてみましょう。もちろん、レースのネイルシールを取り入れてもOK。

ベースがマーブルになっているため、特にスタッズやストーンがなくても華やかに仕上げることができます。
ピンクやグレージュとレースネイルはとても相性がいいです。シンプルなデザインで、オフィスネイルでもおしゃれを楽しむことができますよね。

レースもお花の模様をちょっとずつずらして描いていくだけで仕上げることができます。

シンプルなカラーが多い場合は、アクセントにスタッズをつけるのがおすすめです。オフィスネイルにスタッズを取り入れるときは、根元につけるのがポイントです。
オフィスネイルはピンクやベージュ系が多いですが、落ち着いたカラーのブルーもおすすめです。指先を大人クールに仕上げることができます。

レースの部分はクリアにすることで抜け感を出すことができてとてもおしゃれ。レース以外の部分はワンカラーでOKなので、セルフで簡単に仕上げることができますね。

お好みのパーツやカラーをどんどんネイルに取り入れて、あなたオリジナルのレースネイルを完成させてみてください。
2019年4月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

令和の時代をお祝いする《慶祝カラーネイル》にチャレンジ!おすすめデザインピックアップ♡

新しい元号「令和」が先日発表されましたが、さらにその新しい時代をお祝いする「慶祝カラー」という3種類のカラーも発表となりました。どれも日本らしさを感じさせるものばかり!そんな慶祝カラーを使ったネイルデザインをピックアップしました。

4/5発売《ADDICTION(アディクション)2019夏新作コレクション》の中から「ザ ネイルポリッシュ」灼けたROSEカラー全12色をレビュー!

ADDICTION(アディクション)の2019夏新作レクション“CARMEN ROSE”が2019年4月5日より発売されます♪Bizet(ビゼー)の奏でるオペラ“Carmen”の、灼けつくような情熱からインスパイアされた今回のコレクションは、ROSEシェードが主役となったアイテムがラインナップ。今回はその中から、「ザ ネイルポリッシュ」全12色をご紹介します。ぜひ“Carmen”の灼けつくような情熱を指先から感じ取ってみてください。

【ホーメイ】スパンコールネイルの「ドリーミーネイルシリーズ」を紹介♡キラキラ輝く夢かわいい指先へ

キラキラ輝くネイルをプチプラで楽しめる【ホーメイ】のスパンコールネイル。今回はそんなスパンコールネイルの「ドリーミーネイルシリーズ」を紹介します。その他にもおすすめのカラーを紹介するので、ぜひチェックしてみて下さい。

大人気【スキューズ ミー】の《グロッシーコート》の新色で上品な大人な指先を手に入れよう♡

ナチュラルなネイルカラーは、どんなコーデやシーンにも馴染みやすく好感度も高いですよね。今回はそんなナチュラルネイルを楽しめる【スキューズ ミー】の《グロッシーコート》を紹介。新色から定番のカラーまで紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

2019年4月7日新発売【デュカート】の《オパールルックコート&ミラールックコート》をいち早くチェック

「いろいろなカラーや質感のネイルを楽しみたい」という方は多いと思いますが、一つ一つ揃えるのはけっこう大変ですよね。そこで今回はそんな時にぴったりな【デュカート】の新作アイテムを紹介。とっても便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙