大切なあの人へ、頑張った自分のご褒美にLUSH(ラッシュ)で癒しのプレゼントはいかが?♡

大切な人への誕生日や記念日のプレゼント、お世話になった方への感謝の気持ちを込めたプレゼントなどギフトを選ぶ時ってワクワクするけど難しいですよね。そんな時『癒し』をプレゼントしてみてはいかがですか?今回はギフトにオススメなLUSH(ラッシュ)のボディケアアイテムをご紹介します。

大切な人へ。癒しのギフトを♡

 (687211)

大切な人への誕生日や記念日のプレゼント、お世話になった方への感謝の気持ちを込めたプレゼント。選ぶ時間も楽しいですが、何を選べばいいのかわからない・・・と悩んでしまうこともありますよね。

そんな時に『癒し』をプレゼントしてみてはいかがですか?
 (687210)

カラフルなコスメが揃い、ハッピーな気持ちになれるLUSH(ラッシュ)なら、可愛いのにお肌にも優しく癒されるボディケアアイテムが充実しています。

今回は、オススメのギフトをご紹介します。

トワイライトムーン ボディローション Sleepy

 (687212)

安らかな夜を過ごしたい時に使いたいのが、乾燥をやわらげてお肌をしっとり健やかに整えてくれるボディローションの『ラッシュ トワイライトムーン ボディローション』

フェアトレードオーガニックカカオバターが潤いを逃さずキープしてくれるから、肌触りがとてもしっとりなめらかに仕上がります。

ラベンダーとトンカの優しい香りが、全身を優しく包み込みあなたの眠りを快適に。素敵な夢が見られるはずですよ。
 (687214)

気になる成分は・・・?

『ラッシュ トワイライトムーン ボディローション』には、気持ちを穏やかに落ち着かせてくれるラベンダーオイルが配合されています。ラベンダーオイルは、香りだけではなく乾燥でダメージを受けたお肌を健やかな状態に保ってくれる効果もあると言われています。

ラベンダーオイルは、フランス・プロバンス産の真正ラベンダーと、ラバンジンと呼ばれる真正ラベンダー、スパイクラベンダーの3つを交配した混合種から抽出したオイルを使用。

それに加え、バニラを思わせる甘い香りを放つトンカエキスが含まれ優しい香りがするボディクリームになっています。

お肌に潤いを与えて乾燥をやわらげる働きがある、水に浸したカラスムギから抽出した「オーツミルク」も配合だから、ベタベタしないのに潤いが続きますよ。

約95g/1,440円

トワイライトムーン Twilight

 (687215)

ピンクに星や三日月が施された、見た目にも可愛いバスボムの『トワイライトムーン』

バスタブのお湯に入れると、夕日のようなピンクから夜空のような紫へと変化します。

美しいバスアートを眺めているだけでも、うっとり癒されますよ♡
 (698990)

キャラメル風味のミルクを思い起こす、ベンゾインとトンカの香りと心を狂わせるような甘いイランイランの香りが心も身体も穏やかな気持ちにしてくれますよ。

また、細かなラメが入っておりキラキラと輝く湯船にゆっくり浸かれば、女子力アップ間違い無しですね。

眠れぬ夜が続く、疲れが溜まっている方へぴったりのバスボムです。

約200g/760円

フレンチ・キス A French Kiss

 (687218)

ローズマリーとラベンダーの妖艶な香りに包まれるバブルバーの『フレンチ・キス』

やわらかいテクスチャーなので、手で小さくくずして適量をバスタブに入れたらその上から勢いよくお湯をそそぎます。そうするときめ細かい泡がお肌を優しく包んでくれますよ。

お風呂上がりのお肌は、エクストラバージンココナツオイル配合だからしっとり柔らかな仕上がりです。

約100g/900円


いかがでしたか?普段使いはもちろんですが、特別な日に使用するのにもぴったりだからプレゼントで貰ったら絶対に嬉しいですよね。

ギフトに悩んだら、LUSH(ラッシュ)で決まりですよ!
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年5月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSの投稿で売上185%増、欠品店舗まで!LUSH(ラッシュ)のドリームクリームが海外でバズっているワケ

ハンドメイドコスメで人気の【LUSH(ラッシュ)】のドリームクリームが本国(イギリス)を中心にバズっている!?きっかけは、一人のお母さんが投稿したSNS?売上185%増、欠品店舗も出ているその理由とは?

母の日のプレゼントに感謝を込めて《LUSH(ラッシュ)》#母の日ローンチパーティを取材!

フレッシュハンドメイドコスメが魅力の《LUSH(ラッシュ)》から、母の日に贈りたいアイテムが限定で登場!それに先駆けて開催された#母の日ローンチパーティを取材。新製品の魅力と共にご紹介します。

《4/27オープン》日本最大規模の店舗「LUSH 神戸三宮店」を取材!華やかなプレオープンパーティーの様子もレポ♡

2018年4月27日(金)、フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」の日本最大規模の店舗「LUSH 神戸三宮店」がオープンしました。関西でも指折りのショッピングエリア「神戸三宮センター街」にある、誰もが気軽に立ち寄れる路面店。ライフスタイルに小さな変革が起きるような特別な体験を届けてくれる、夢の詰まった新店となっています。今回はそんな「LUSH 神戸三宮店」をFORTUNE編集部が取材!華やかなプレオープンパーティーの様子をご紹介します!

LUSH(ラッシュ)春だけのカラフルで可愛い限定アイテムでイースターをお祝いしよう!

春の訪れをお祝いするお祭りイースターが遂に4月1日(日)にやってきます。フレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】から登場しているイースター限定のアイテムは、カラフルでとても可愛らしいアイテムが満載!

本日!英国発化粧品ブランド"ラッシュ"の「LUSH 心斎橋2店」が2018年3月30日(金)グランドオープン

英国発化粧品ブランド(ラッシュ)が、江戸時代からの歴史がある商店街大阪『心斎橋筋』に、日本家屋の解体材や土壁を再使用した日本古来の生活とホスピタリティーを感じることができる和テイストの新店舗が登場♡一足お先にオープニングパーティにご招待いただきました。新店舗の様子やラッシュの魅力をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE