【RMK】ウォーターベースの日焼け止め≪UVフェイスプロテクター50≫で紫外線対策!メイクに響かない使いやすさ♡

RMKの「UVフェイスプロテクター50」は、メイクに響かないことが人気になっている日焼け止めです。伸びが良く軽い使い心地でテカらないというのもポイント!これから日焼け止め選びをするという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

夏に重要な日焼け止め選び

華凛さん(@karinnnn61)がシェアした投稿 -

紫外線対策に気を使う人ならば、もうすでに日焼け止めを使い始めているかもしれません。
まだ今年の日焼け止めを何にするか決めていない人、1年中日焼け止めを使っていて、今使っている日焼け止めがそろそろなくなりそうだという人なども、日焼け止めにはたくさん種類があって迷ってしまいますよね!
日焼け止め選びは夏や秋冬のお肌のコンディションを左右する重要なポイント!
じっくり情報を集めて自分に合ったものを選んでみてください。

RMKのUVフェイスプロテクター50に注目!

今回注目するのは【RMK】の「UVフェイスプロテクター50」です。
ウォーターベースの日焼け止めで、保湿成分も配合されています。
レジャーにも対応できるSPF50+ PA++++という紫外線カット効果も魅力的♡
日常的にしっかり紫外線カットをしたいという人はもちろん、紫外線の強い場所にレジャーに行く予定があるという人にもおすすめです♪

UVフェイスプロテクター50の口コミをチェック!

それでは、UVフェイスプロテクター50を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

メイクにひびかない

UVフェイスプロテクター50を使っている人の多くが気に入っているポイントが、メイクに響かないということのようです。
マット肌からツヤ肌までいろいろなベースメイクがありますが、日焼け止めを塗るとそのメイクの仕上がりに影響を与えてしまうことがあります。
UVフェイスプロテクターはメイクの仕上がりに影響を与えないので、非常に使いやすいという声が多くありました。

伸びが良い

伸びが良いというのも使いやすいポイントです。
伸びの良くない日焼け止めだと塗るのに時間がかかりますし、摩擦でお肌に負担をかけてしまうこともあります。
よく伸びる日焼け止めはその分使う量が少なくて済むのでコスパも抜群♡
伸びの良さは、日焼け止めを選ぶときの最重要ポイントと言えるかもしれません。

使い心地が軽い

多くの日焼け止めがオイルベースですが、この日焼け止めはウォーターベースなので、使い心地の軽さがお気に入りだという人も多いんです。
湿気の多い夏は、どうしても重さがあるコスメは負担に感じやすくなります。
日焼け止めの場合はさらに上からメイクを重ねることになるので、使い心地の軽さにこだわりたいという人も多いでしょう。
そんな人にはとっても嬉しいアイテムです。

みずみずしいテクスチャー

LiLyさん(@lily8o2)がシェアした投稿 -

UVフェイスプロテクター50は、ウォーターベースの日焼け止めなだけあって非常にみずみずしいテクスチャーとなっています。
夏の肌は乾燥しがちになりますが、そんな人でも使いやすい日焼け止めとなっています。
特に、紫外線でダメージを受けてしまって肌がごわついてしまったときなどに使ってみると良いのではないでしょうか。

UVフェイスプロテクター50で紫外線対策もメイクも快適に!

RMKのUVフェイスプロテクター50は、メイクに響かないことがうれしいウォーターベースの日焼け止めです。
使い心地も軽くみずみずしいというのが人気のアイテムとなっていますので、これから日焼け止めを選ぶという人はぜひチェックしてみてください。
2018年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALLIE(アリィー)】下地にも使える≪エクストラUV フェイシャルジェル≫が便利!摩擦にも強くて安心♡

朝の忙しい時間帯、1つでもメイクの工程を減らすことができたらうれしいですよね。そんな時にオススメなのがアリィーのエクストラUVフェイシャルジェルです。摩擦にも強くお肌に優しい日焼け止めとなっていて、メイクの下地としても使うことができます。気になる口コミをチェックしましょう!

【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は敏感肌でも安心!肌をきれいに見せながら紫外線対策ができる♪

これから紫外線が強くなる季節!紫外線対策に欠かせない日焼け止めですが、どの日焼け止めを使えばいいか悩む時期ですよね。【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」を使ってみてはいかがでしょうか。化粧下地としても使えて紫外線防止効果が高く、肌を綺麗に見せてくれる優秀なアイテムとなっています。早速その魅力をご紹介します!

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

絶対に焼かない!《Biore(ビオレ) UV》ミクロレベルで塗りムラを防ぐ「アクアリッチ ウォータリー エッセス/ジェル」と過酷な環境でも落ちにくい「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」

日焼止めを塗っていたにも関わらず、焼けてしまった・・・。そんな“うっかり焼け”を防いでくれるのが、今回ご紹介するビオレUVの「アクアリッチ ウォータリー エッセンス/ジェル」と「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」。ミクロレベルで塗りムラを防いでくれる“アクアリッチシリーズ”と、過酷な環境下でも落ちにくい“アスリズムシリーズ”の日やけ止めは、絶対に焼きたくない夏のマストアイテムです!

【紫外線予報】日焼け止めの塗り直しでメイクもキープ♡《メイクを守るUVスプレー》の口コミをチェック!

夏になるとメイク崩れが気になりやすいですよね。同時に紫外線対策として何度も日焼け止めを塗り直す人も多いはずです。紫外線予報のメイクを守るUVスプレーは、日焼け止めでありながらメイクキープもしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ