日焼け止めは使いやすさ重視!【資生堂】クリアスティックUVプロテクターがこれから手放せない♡

日焼け止めは液体のものを手で伸ばすので、面倒だから手抜きする人も多いですよね。でも、資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、スティックタイプなので使いやすさと機能重視!これはリピ外決定ですよ♡

日焼け止めは楽して紫外線対策♡

@resottaがシェアした投稿 -

顔はいいけれど、体全身など、日焼け止めを塗るのって大変だと思うことって多いですよね!今までは液体タイプの日焼け止めばかりを使っていた人も今年はスティックタイプに切り替えてみてはいかがですか?

資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、スティックタイプの日焼け止めなのに効果も抜群♡そこで、詳しくこの商品をご紹介していきますね。

▼資生堂のクリアスティックUVプロテクターはこれ!

資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、スティックタイプなので、手を汚さずにしっかりと紫外線対策をすることができるアイテムです。

気になったときにすぐ使える!メイクの上からでも使えるし、塗りなおしもとても簡単♡手が汚れないで日焼け止めを塗ることが出来るのに、SPF50+・PA++++!

これから紫外線が気になる夏に向けてどんどん使うことが出来て、手放せなくなること間違いなしです。

mimimin___3さん(@mimimin___3)がシェアした投稿 -

これから汗をかく季節に入りますが、資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、ハーモナイズ香料配合が配合されているので芳しい香りにまとめてくれます。

ウォータープルーフでもある日焼け止めなので、これからのシーズンにとても重宝すること間違いなしです。

日焼け止めって液体を手で塗るとそのあとの処理にテンションが下がりますが、すぐに日焼け止めを済ませて遊びに行くことが出来るので、資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、絶対に使いやすく、時短で日焼け止めをしたい人にぴったりなアイテムですよ。

▼資生堂のクリアスティックUVプロテクターはこれ!

やっぱり日焼け止めって塗らなくちゃ!と思いながらも液体タイプは手がベタベタになりますし、そのあとの処理で挫折する人も多いみたいですね。

資生堂のクリアスティックUVプロテクターの口コミを見ると、ズボラさんにおすすめで、手軽に使えるのが人気の秘密と言えます。

紫外線は女の敵とわかっていながらもなかなかできなかった!という人でも、手軽に使えるので安心ですね。

ぴーちきさん(@p_chiki7)がシェアした投稿 -

資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、使う人のことを考えてこの形になったかも!っと貫耐える人も多いようですね。

美意識が高い人であれば、自分に費やす時間を惜しみませんが、楽をして紫外線対策をしっかりとすることができるので、忙しい女性にとって嬉しいコスメと言えます。

簡単に紫外線対策ができるのに、実力派なので本当に日焼けする心配がありませんよ!今年はスティックタイプに切り替えてみることをおすすめします。

楽なのに紫外線対策ができるクリアスティックUVプロテクターは神♡

Sugako Kondoさん(@sugakokondo)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

資生堂のクリアスティックUVプロテクターは、使う人のことをしっかりと考えられていて、効果も高く常に美白を目指すことが出来るコスメということがわかりましたよね。これなら、今までスキンケアをさぼっていた人もしっかりと紫外線対策をすることができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年4月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け止めなのにオイル入り?!スキンアクアの「ウォーターマジックUVオイル」が話題☆

UVカットの高い日焼け止めは、水や汗で白浮きしてしまったり、塗りなおすと肌が乾燥したりと悩みも多いですよね…。しかしスキンアクアから登場したオイルインUVケアコスメ「ウォーターマジックUVオイル」は、オイル入りだから乾燥も白浮きもしないんです。べたつきもなく、口コミで早くも話題になっているので、さっそく使用感をチェックしてみましょう。

みずみずしい付け心地がたまらない♡1000円以下で買える《プチプラUVジェル》を紹介♡

日焼け止めは効果はもちろんですが、毎日つけるほど頻度が高いので使い心地もとても大切ですよね!そこで今回は、すっと伸びてみずみずしい付け心地のUVジェルを紹介♡どれも1000円以下で買えるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

『シミの記憶をゼロ化へ』資生堂 HAKU(ハク)から薬用美白美容液"メラノフォーカスV"が3/21デビュー

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤い明るく澄んだ、まるで生まれたての透けるような肌へ導いてくれる(医薬部外品) 薬用美白美容液『HAKU メラノフォーカスV』が2018年3月21日にデビュー。今回は一足お先に編集部がお試ししました。

「うっかり焼け」を防ぐ【お徳用UVスプレー】見落としがちな部分もおさらい♡

全身に使うことができるUVスプレーが続々登場していますが、中でも特に便利なのが大容量のUVスプレー♡ 気になる部分も隅々まで紫外線対策ができるのでとっても便利です。今回はお得な代用賞のUVスプレーと「うっかり焼け」を防ぐポイントをおさらいしてみましょう☆

【プチプラ】今年は焼かないと決めた方必見♡《スーパーウォータープルーフ》タイプの日焼け止めを一挙紹介♡

日焼け止めを選ぶ時に、使い心地や効果はもちろんですが、汗水に強いウォータープルーフ!というところもこだわって選んでいる方も多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめするアイテムを一挙紹介♡ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙