想いを伝える♡ギフトにオススメな【ジルスチュアート】のハンドクリームが今年も人気!

今年はハートにメッセージが描かれた新デザインで再び登場!メッセージ入のハンドクリームはプレゼントにとってもオススメです。一つずつ可愛らしいパッケージ入なのでそのまま贈ることもできますよ!エッセンシャルオイルをベースとした香りでスベスベ手肌に♡限定品なので早めにチェックがおすすめです!

今年も人気♡メッセージ入りハンドクリーム

JILL STUART(ジルスチュアート) ハンドクリーム

JILL STUART(ジルスチュアート)からメッセージ入りハンドクリーム「サプライズラブハンドクリーム」が今年も数量限定で登場!去年に引き続き人気となっています。可愛いパッケージにそれぞれ違うメッセージがデザインされていてプレゼントに最適です。
乾燥が気になってくるこの季節にピッタリなハンドクリームのプレゼントで日頃の感謝の気持ちを贈ってみませんか?

2017年NEWデザイン

ジルスチュアートのサプライズラブハンドクリームから新デザインが登場!可愛らしいパッケージとプレゼントにピッタリなメッセージ入の見た目で去年とても話題となったハンドクリームが今年もやはり人気です。伸びの良いなめらかなタッチでしっとりと手肌を保湿しながらやわらかく導くハンドクリームはプレゼントで貰ったら嬉しいですね。さっそく今年のデザインをチェックです。
感謝の気持ちやお礼の気持ちを伝えたいときに♡使いやすいメッセージでちょっときたギフトにおすすめです。アロマティックフルーティーカモミールの香りがおだやかに、そしてリラックスさせてくれます。ピンクのハートがラブリーで持っているだけでも気分を上げてくれそうですね。手肌をやさしくしっとりと包み込みやわらかなお肌に導きます。
誕生日やお祝い、応援したい気持ちを伝えるメッセージ入のハンドクリームです。アロマティックフローラルオレンジの香りが優しく手肌を包み込みオレンジエキスがしっとりスベスベなやわらかいお肌に導きます。ブラックベースのパッケージがキュートなハートを引き立てます。
愛を伝えたい時にピッタリなメッセージ入りハンドクリームです。友達同士でも使えるメッセージで、大好きな気持ちを伝えましょう。アロマティックピュアローズの香りが上品です。ローズエキスがツヤツヤなお肌と潤いを演出します。情熱の赤で愛情たっぷりなハンドクリームをプレゼントしちゃいましょう♡
どれも伸びの良いテクスチャーで手肌をしっとりとやわらかくしてくれます。塗った後のベタつきもなく乾燥が気になったらサッと使える30gの持ち運びサイズです。今年のデザインはハートにメッセージ入りでとってもラブリー♡心がこもったプレゼントとして気持ちが伝わります。

こちらもオススメ♡

こちらは去年も限定で発売された人気のデザインです。甘い香りが優しく手肌を包み込みます。メッセージタグのようなデザインが可愛らしく、大好きの気持ちを伝えたい時にオススメなハンドクリームです。
去年も限定品として販売された男性向けのハンドクリームが今年も登場!もちろん女性でも使える仕様です。男性でも手肌の乾燥対策は大切ですよね。ブラックのパッケージがクールな印象で彼やお父様へのプレゼントとして購入する人も。シンプルデザインなので男性でも使いやすいデザインが人気のハンドクリームです。
全部欲しい!という人にオススメのミニセットです?小さめサイズが持ち運びにピッタリ。毎日日替わりで好きな香りが選べるなんてリッチな気分になりそうです。去年も人気だった5種類セットは今年ももちろん注目です!

口コミもチェック

ちょっとしたお礼やプレゼントに大活躍のサプライズラブハンドクリーム。実際に貰った人の口コミはどうなんでしょうか?
サプライズラブハンドクリームと、ジルスチュアートでは定番アイテムのリップバーム、ネイルポリッシュのプレゼントをセットにしています。ジルスチュアートのアイテムはどれもラブリーで可愛いものばかり♡色んな組み合わせでその人に合わせてプレゼントを選ぶのもウキウキしますよね!
誕生日プレゼントとしてサプライズラブハンドクリームをプレゼントされています♡01many thanksでありがとうの気持ちをいっぱい込めて…貰ったらとっても嬉しいプレゼントですよね。

ギフトBOX JILL STUART(ジルスチュアート)

ジルスチュアートではプラス¥540(税込)でこんな可愛いギフトBOXに入れてもらえるんですよ!ハンディバックとラッピング込みなのでオススメです。贈りたいアイテムを選んで詰め込んだギフトBOXで喜ばれること間違いなし!
予算に合わせて中身を自分でチョイスできるのでちょっとしたお礼から特別なスペシャルギフトまでいろんなシーンで使えます。
3種類全部香りを試してみて、全部いいなと悩んで全部自分用に購入した強者も!もちろん自分用にも購入できるのですが、やはり全部可愛くて悩んでしまいますよね。冬場はハンドクリームは必須アイテムなのでたくさん持っていても困りません。全部集めてその日の気分で香りを変えて楽しむのも贅沢です♪

限定品なのでお早めに!

新デザイン3種類を含むメッセージハンドクリームは今年もプレゼントとして人気になっています!一つずつ可愛い箱に入っているのでそのまま贈ることもでき、いろんな場面で活用できそうです。ハンドクリームは何個あっても困らないので誰もが嬉しいプレゼントですよね!もちろん自分用に購入もOK。この時期の限定品なので気になる方は早めにチェックしてくださいね!

伸びの良いテクスチャーで塗ったあとはサラサラなのでこまめなハンドケアとして重宝します。この冬はサプライズラブハンドクリームを贈って日頃のありがとうを伝えてみてはいかがでしょうか。
2017年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

ジルスチュアート《予約受付中》ホワイトフローラルのライフスタイルアイテム登場!新作ハンドクリームも

【JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)】より2021年秋、新作ライフスタイルアイテムが登場。人気のホワイトフローラルの香りを纏った4つのアイテムが発売されます。また、ハンドクリームの新作3種も同時に登場。いずれも2021年10月1日(金)発売で、2021年9月17日(金)から予約受付もスタートしています。

2021秋ジルスチュアート『クリスタルブルーム』がうっとりするよな新デザインに♡ボディケア製品も登場

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】の人気フレグランス『ジルスチュアート クリスタルブルーム』が、惚れ惚れするような美しいデザインになって限定発売されます。また、同じ香りを漂わせるハンドクリームや高保湿ボディクリームも登場!この香りが大好きな方には必見です。新作『ジルスチュアート クリスタルブルーム』シリーズは2021年8月20日(金)より予約開始、9月3日(金)より発売予定です。

フローラノーティス ジルスチュアート|2021秋も『金木犀』の香りが登場♡店舗・通販にて予約受付中!

Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)から、2021年秋の新商品情報が届きました!2021年8月20日(金)より『スウィートオスマンサス ソリッドパフューム』と『スウィートオスマンサス オードパルファン&ハンドクリーム』が数量限定発売されます。現在、店舗&公式通販にて予約受付中。人気の金木犀の香りを、この秋も纏ってみませんか?

2021夏新作《ジルスチュアート》シトラスホワイトフローラルの香りで夏を快適に楽しむ4つの限定コスメ

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)より、2021年夏限定の香りが登場。甘く爽やかな“シトラスホワイトフローラル”の香りを纏った4アイテムが、2021年6月18日(金)より発売されます。ブランド初となるデオドラントスティックをはじめ、暑い夏を心地よく過ごせる新作コスメたち。6/4(金)~予約受付中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華