カッコかわいい《秋色チークネイル》で誰よりもおしゃれに♡秋カラーが苦手な人にも!

秋色はおしゃれな一方で、ちょっと印象が強くて使いづらいなんて感じている人もいますよね。そんな人はチークネイルを試してみてはいかがでしょうか。印象の強すぎないカッコかわいいネイルを作ることができちゃいますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました。

ぽわんと柔らかい雰囲気のチークネイル

チークネイルとは、爪の真ん中部分だけにカラーを乗せたデザインのことを言います。
内側から外側に向けてカラーをぼかして使うのがまるでチークみたい♡
ベースカラーはヌーディーなカラーやホワイトを使うのが人気です。
柔らかく可愛らしい雰囲気を作れるデザインでもありますから、かわいいネイルを作りたいというときにはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

秋色チークネイルならカッコかわいい

そんな可愛らしいチークネイルですが、実は秋色を使うとかっこよさと可愛さを兼ね備えた雰囲気を作ることができちゃうんです。
秋色は好きだけれど少し印象が強すぎると感じるなんていうときにはぜひチークネイルを使ってみてください。
初めて使うカラーを少しだけ使ってみたいなんていうときにも使いやすいデザインです。

おしゃれな秋色チークネイルピックアップ

それでは、秋色チークネイルにはどのようなデザインがあるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

トレンドのくすみカラーを使って

くすみカラーは、秋色の中でも柔らかい印象を与えやすい種類の色となっています。
こちらのデザインのように、淡い色を使うとさらに柔らかい印象を作ることができますね。
くすみカラーはこの秋のトレンドでもありますから、人気のネイルを作りたいという人にもぴったりです。

濃いチークネイルできつくなりすぎない

爪全体に塗ると印象がきつくなってしまうけれど、かと言って一般的なチークネイルではちょっと印象が柔らかすぎるなんて感じるときには、爪のふちまで届くような濃いチークネイルを作ってみるのもおすすめです。
全体塗りよりは柔らかく、ベースカラーがはっきり見えるチークネイルよりは強い印象を作ることができます。

パーツを使って作るチークネイル

一般的なチークネイルはポリッシュなどを使って作りますが、こちらのデザインのようにネイルパーツを使ってチークネイルを作るのも素敵です。
ちょっと抜け感を作りたいとき、ネイルにアクセントを加えたいときにはぜひ試してみてください。
こちらのデザインではベースカラーがクリアになっていますが、濃い色のベースカラーを使っても素敵です。

フレンチ風に乗せて仕上げる

チークネイルを爪の真ん中ではなく爪の先に乗せるとフレンチネイル風のチークネイルを作ることができます。
普通のフレンチネイルや普通のチークネイルに飽きてしまったなんていうときには、ぜひアレンジとして楽しんでみてはいかがでしょうか。

逆チークネイルだってかわいい

こちらのデザインは、一般的なチークネイルとは逆に中央部分の色が淡くなっています。
ちょっと変わったデザインを楽しみたい人にはぴったり!
単色塗りをしてみたけれど思ったより印象が強いと感じたときには、中央部分をスポンジでポンポンと抑えてあげると簡単に逆チークネイルを作ることができますよ。

強すぎないけどかっこいいネイルが作れる

チークネイルは、柔らかい印象を与えることができるネイルです。
そんなチークネイルと秋色を組み合わせると、かっこいいのに強すぎないネイルを作ることができちゃいますよ!
秋色は印象が強すぎてちょっと使いにくいなんて感じていた人もぜひ試してみてください。
2019年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

《カジュアルネイル》はファッションと合わせて♡センスが光るおしゃれデザインを紹介します!

カジュアルファッションが好きだという人は多いですよね。そんな人はネイルもファッションに合わせてカジュアルにしてみてください。今までよりもっともっとおしゃれが楽しめること間違いなし!素敵なカジュアルネイルデザインをピックアップしました。

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ