【レイヴィー】のフォームボディシャンプーがあれば時短で美ボディをゲットできる♡

夜は疲れて帰ってきて、お風呂に入るのは面倒だけれど、一日の汚れはしっかりと落としておきたいですよね。レイヴィーのフォームボディシャンプーがあればスピーディーに汚れを落とし、シルクのような肌へ整えることができるのでおすすめ!

夜は時短で美ボディを手に入れてみよう

疲れた夜、お風呂に入るのは面倒ですよね。でも、一日の汚れをしっかりと落とさないと肌がガサガサに。

時短でお肌を綺麗に洗えて潤いを与えることができるのが、レイヴィーのフォームボディシャンプーです。

春夏も実は肌が乾燥しているため、潤いと弾力をキープするには使うボディシャンプーが大切!

そこで、レイヴィーのフォームシャンプーについて詳しくご紹介します。

▼レイヴィーのフォームボディシャンプーはこれ!

レイヴィーのフォームボディシャンプーはふんわりとした泡で優しく体を洗うことができます。
しっとりタイプのボディシャンプーで、保湿成分が高く潤いのある肌を長時間キープすることができます。

お肌の皮脂や角質を取り除くことができ、ツルツルとしたシルクのような肌へ仕上げることが出来るので、春夏もレイヴィーのフォームボディシャンプーで美ボディを目指してみましょう。
レイヴィーのフォームボディシャンプーは、泡で出るタイプなので、泡立てる手間がいらず、バスタイムの時短にも繋がります。
濃密でしっとりとしたクリーミィーな泡がとても気持ちよく病みつきになること間違いなし。

肌と同じ弱酸性で、お肌に優しく潤いをキープしたまま、しっかりと汚れを落とすことができます。

レイヴィーのフォームボディシャンプーは、1,000mlと大容量のため、コスパもいいですよ。
・ゴートミルク
・ローヤルゼリー
・ラベンダー

の3タイプが現在発売中。配合されている成分や香りが違うので、好みや肌質に合わせて選べますね。

ふんわりとした泡で肌へのこすりすぎを減らし、乾燥によるダメージを守ることができます。子供から大人まで使うことが出来るため、敏感なお肌にもおすすめ。
レイヴィーのフォームボディシャンプーの泡はへたれにくいため、少量でも体全体を洗うことが出来ます。

保湿ケアは冬だけではありません。春先は寒暖差が大きく乾燥が気になりますし、夏に向けてはエアコンによって肌が乾燥しやすいため、保湿ケアを継続していきましょう。

レイヴィーのフォームボディシャンプーでシルク肌に

いかがでしたか?

レイヴィーのフォームボディシャンプーは、時短でボディケアを叶え、ツルツル肌を目指せることができますよ。
2019年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レイヴィー】フルーティーな香りの《ボディシャンプー パパイヤ&カンゾウ》でやわらかボディになろう!

柔らかくてすべすべなお肌のボディってとっても魅力的ですよね。レイヴィーのボディシャンプー パパイヤ&カンゾウはそんな魅力的な肌を作ってくれるボディシャンプーとなっています。フルーティーな香りも素敵だというボディシャンプー パパイヤ&カンゾウの口コミをご紹介します。

《LUSH/ラッシュ 2021春新作》おうち時間にお花畑を生み出すスプリングコレクション発売中!

LUSH(ラッシュ)の2021年春の新作バスアイテムが揃うスプリングコレクションが、2021年2月3日(水)より発売されています。見た目も香りも、春にいきいきと咲く花がイメージされており、バスタイムを一気に春の陽気で満たしてくれます。おうち時間が続き、春を楽しめない今にふさわしいバスアイテムがラインナップ。長く続くコロナ禍に疲れた心を癒すことはもちろん、なかなか会えない大切な人へのギフトにも最適です。

《AYURA(アユーラ)新作》2020クリスマスコフレ「アロマティックジュエルコフレ」&25周年記念《メディテーションディフューザー》同時発売!

AYURA(アユーラ)の2020年クリスマスコフレ『アロマティックジュエルコフレ』と、ブランド誕生25周年を記念したルームフレグランス『メディテーションディフューザー』が、2020年10月30日(金)より限定発売されます。現在予約受付中のクリスマスコフレには、新登場となる限定アイテム3品をセット。人気の香りをそれぞれのアイテムで楽しめます。

オイルたっぷり!乾燥する全身を《アレッポの石鹸》で洗っちゃおう♡

これから乾燥が気になる季節がやってきますよね。アレッポの石鹸は、お肌が油分でコーティングされるような使い心地が特徴です。髪から足の先まで全身に使えて乾燥肌さんにもおすすめなアレッポの石鹸の口コミをまとめてみました。

ダヴ ボタニカルセレクションシリーズの新商品〈クレイマスク・ヘアケアアイテム・ボディウォッシュ等〉全8種が10/7&10/21発売!

Dove(ダヴ)のボタニカルセレクションシリーズの全8種の新商品が、2019年10月7日(月)と2019年10月21日(月)に発売されます。ボタニカルオイルが配合されたクレイマスクや、ザクロの恵みを詰め込んだクレンジング、ナチュラルなのに自然なツヤが出るヘアケアシリーズや、希少な発酵オリーブオイルを配合したナチュラルボディウォッシュなど、豊富な新商品たちが全身の悩みを解決してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙