ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

アクセサリーみたいにネイルを楽しみたい

ネイルもアクセサリーも、その日のおしゃれを彩ってくれるものですよね。
それぞれに違った楽しみ方がありますが、ネイルもアクセサリーと同じような感覚で使いたいなんていう人もいるかもしれません。
ストーンが乗ったものが好きだったり、シンプルなものが好きだったりと人によっていろいろな好みがありますよね。
自分がどんなタイプのアクセサリーが好きなのか知っておくことで、好みのネイルを作りやすくなるなんてこともあるかもしれません。

ワンポイントが可愛い指輪ネイル

この記事で紹介したいのは、ワンポイントのアクセントがとっても可愛い指輪ネイルです。
お気に入りの指輪を頻繁に使っていたり、毎日違う指輪を使って楽しんでいるなんていう人も多いのではないでしょうか。
理想の指輪があるけれどお店でなかなか見つけられないなんていう人は、そんな自分好みの指輪をネイルに取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

指輪ネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな指輪ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ヌーディーカラーにシンプルなリング

こちらのデザインでは、ヌーディーなカラーのベースにゴールドのラインを使って指輪が描かれています。
シンプルなのでどんな場面でも使いやすいですよね。
ついつい「そんなアクセサリーあるの?」と言ってしまいそうなほどリアルな指輪のデザインとなっています。

ゴテゴテストーンの指輪ネイル

こちらは、たくさんのストーンを使って華やかに作られた指輪ネイルです。
たっぷりストーンを使ったゴテゴテネイルが好きだという人はぜひ試してみてくださいね。
この画像ではリボン型とハート型の指輪ネイルが作られていて、もちろんどちらもそれぞれ単体で使うこともできます。

ティファニーブルーと合わせた指輪ネイル

憧れのアクセサリーブランドといえばティファニーを思い浮かべるなんていう人もいるのではないでしょうか。
こちらのデザインでは、そんなティファニーをイメージさせるブルーがベースカラーとして使われています。
まるでギフトボックスに乗せたような指輪のデザインが魅力的なネイルとなっています。

真っ赤なベースに大きなストーンが映える指輪

こちらのデザインでは、真っ赤なベースが使われています。
それだけでも人目を引くものとなっていますよね。
そこに加えられた、ダイヤのように輝く大きなストーンがとっても素敵。
インパクトのある指輪ネイルに挑戦したいなんていう人はこうしたデザインを使ってみるのも良いのではないでしょうか。

リング部分まで指輪を乗せたデザイン

他のデザインではネイル部分に指輪をしたようなデザインとなっていましたが、こちらはリング部分までネイルの上に乗せたようなデザインとなっています。
リングの部分はワイヤーで作られていて、そんな繊細さを楽しみたいなんていう人にもぴったり。
リング部分の魅力も感じられるようなデザインにしたいという人はぜひ試してみてください。

好みの指輪をネイルに乗せちゃおう

指輪ネイルは、まるで爪の部分に指輪をしたかのように見せられるネイルとなっています。
実際にはないような指輪を自由にデザインすることもできますし、お気に入りの指輪や憧れの指輪を参考にしてデザインを作ってみるのも素敵です。
2019年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

キラキラカラフルだけじゃない!今年は《大人のクリスマスツリーネイル》にチャレンジ♡

クリスマスツリーというと、キラキラでカラフルなイメージがありますよね。けれど、実はシンプルに描いたクリスマスツリーもとっても素敵なんですよ。今年は、大人のクリスマスツリーネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ