秋冬ネイルにぴったり♡おすすめの深みのある【グリーンネイル】を一挙紹介《キャンメイク/ネイルホリックetc》

季節感のあるネイルをしている方は、とてもオシャレですよね。明るいカラーも素敵ですが、秋冬はやっぱり落ち着きのある深みのカラーがおすすめ。今回紹介する深みのある【グリーンネイル】は、手が綺麗に見えると好評なのでぜひ一緒にチェックしていきましょう。

秋冬ネイルにぴったりな深みのあるグリーン♡

今年の秋冬ネイルは深みのあるくすみがかったカラーがとても人気ですよね。
そこで今回注目したのは深みのあるグリーン♡

秋冬ネイルにぴったりなオシャレなカラーで、大人っぽいモード感のあるネイルに仕上がります。
今回紹介するのはどれもプチプラのアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめの【グリーンネイル】を紹介

キャンメイク カラフルネイルズN12 アーモンドグリーン

最初に紹介するのはキャンメイクの「カラフルネイルズN12 アーモンドグリーン 」。
落ち着きのある渋めのモスグリーンで、秋冬ネイルにぴったりなアイテムです。
コシのある平筆タイプのハケで、ムラなく簡単に塗れるところも◎

クールやモード系のファッションにもぴったりで、かっこよく決めたい時にとってもおすすめなカラーです。
二度塗りするとしっかりツヤ感も出してくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

ネイルホリック GR704

ネイルホリックの「GR704」。
ひと塗りで綺麗に発色してくれるアイテムで、使い切りやすいコンパクトサイズも魅力的なアイテムです。
324円と値段もとてもリーズナブルなので、気軽に試しやすいところも◎

GR704は落ち着きのある大人なカラーで、肌を綺麗に見せてくれる嬉しい効果もあるアイテムです。
単色でキメても良いですがグレーなどのカラーと一緒に使っても素敵なので、ぜひいろいろなカラーとも一緒に使ってみて下さい♪

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ22

スウィーツスウィーツの「ネイルパティシエ22」。
ナノ粒子パウダーが配合されているネイルで、簡単にムラなく綺麗に仕上げてくれるアイテムです。
22はくすみがかった深みのあるカラーで、まさに秋冬ネイルにぴったり♡

指先に他のカラーを入れてみるのもとっても可愛く、ワンランク上のネイルに仕上がります。
見た目も可愛らしく速乾性に優れたネイルなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

デュカート ナチュラルネイルカラー N93グリーンティラテ

最後に紹介するのはデュカートの「ナチュラルネイルカラー N93グリーンティラテ」。
ツヤ感のある深みのあるグリーンカラーで、秋ネイルにぴったりとSNSでも大人気のカラーです。

ネットストアでは品切れになっているところもあるほど、流行っているアイテムです。
こちらは限定で出ているカラーなので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい♪

秋冬ネイルに取り入れてみよう♡

おすすめの深みのある【グリーンネイル】は、いかがだったでしょうか?
どれもプチプラで優秀なアイテムばかり♡
落ち着きのある深みあるカラーやくすみがかったカラーは、今年の秋冬のトレンドでもあるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。
2018年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

浴衣に似合う【小豆ネイル】を紹介♡【キャンメイク/ネイルホリック/胡紛ネイル】

浴衣のシーズンがやってきました★浴衣に合わせるネイルはもう決めましたか?おすすめは和のイメージにぴったりな【小豆ネイル】です。真っ赤なネイルより落ち着いていて、どんな色の浴衣にも取り入れやすいですよ♡【小豆ネイル】にぴったりなおすすめのネイルポリッシュをピックアップして紹介します。

【プチプラコスメ】上品なキラキラをプラス♡プチプラで作るさりげないクリスマスネイル♪

クリスマスは特別なネイルをしたいですよね♪でも、あまり派手なクリスマスネイルはちょっと気が引けちゃう…という方も大丈夫!さりげない上品なクリスマスネイルと、オススメのプチプラネイルグッズをご紹介します♡

ネイルで気分を変えよう!<ネイル初心者さん>のためのワントーンカラーとネイルポリッシュを紹介♡

ネイルってしていると、気分が上がりますよね♩ネイルはカラーによって気分を変えられます。強い自分でいたい・ちょっと可愛らしく見られたい・・・そんな風にネイルカラーを変えて楽しみましょう!

キャンメイク|『シルキースフレアイズ』にマットタイプが登場!チークとネイルの新色&限定色も必見

【CANMAKE(キャンメイク)】は、『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』と『グロウフルールチークス』、『カラフルネイルズ』の新色&限定色を2021年9月下旬に発売します。【CANMAKE(キャンメイク)】らしいきれいな透け感が楽しめるアイシャドウ&チーク、ツヤ感が可愛いネイルを堪能しましょう。

キャンメイク 2020秋《パーフェクトスタイリストアイズ/シルキースフレアイズ》の新色&《カラフルネイルズ》の限定色が登場!プチプラで秋を深めて

CANMAKE(キャンメイク)の『パーフェクトスタイリストアイズ』の新色「23 アーモンドカヌレ」と、『シルキースフレアイズ』の新色「06 トパーズピンク」と、『カラフルネイルズ』の限定色「N46 クラウディスカイ」「N47 ダスキーパープル」「N48 ヘイジームーン」が、2020年9月下旬より発売されます。どんなシーンにも使える万能ブラウンや、色っぽいくすみピンクなどが、2020年秋を彩ります。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ