【クレヨンタッチミー】新登場《スモーキーペタルネイル》で秋ネイルを作ろう!おしゃれなデザインも合わせて紹介♡

キャンドゥで100均コスメやネイルアイテムを販売しているクレヨンタッチミーから、秋にぴったりなスモーキーカラーが楽しめるスモーキーペタルネイルが登場です。スモーキーカラーを使ったおしゃれなネイルデザインも紹介していますから、ぜひチェックしてみてください。

スモーキーカラーで秋を満喫

秋らしいカラーといえば、みなさんはどんな色を思い浮かべますか?
いろいろな秋カラーがありますが、スモーキーカラーを使ってみるというのはいかがでしょうか。
スモーキーカラーとは、その名の通り煙を通してみたときのような少し濁りのあるカラーのことを言います。
スモーキーカラーにもいろいろな色がありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

クレヨンタッチミーからスモーキーペタルネイル新登場!

そんなスモーキーカラーを手軽に試せるネイルポリッシュ「スモーキーペタルネイル」がクレヨンタッチミーから登場です。
クレヨンタッチミーは、キャンドゥを中心とした100円均一のショップでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。
今までスモーキーカラーを使ったことがないという人でも、100円ネイルならばチャレンジしやすいですよね。

おしゃれなスモーキーカラーネイルデザインをチェック!

それでは、みんなはどんなスモーキーカラーネイルを作っているのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

単色塗りでもおしゃれに見える

スモーキーカラーは、単色塗りでもとってもおしゃれに見えやすいカラーです。
セルフネイルは苦手で単色塗りくらいしかできない、けれどおしゃれに見せたいという人にもぴったり!
自分のファッションや肌の色と合わせて色選びをするとさらにおしゃれに見えますよ。

グラデーションも可愛い

スモーキーカラーは、グラデーションにしてもとっても素敵です。
特に、重めの色を使いたいけれど重くなりすぎるのは嫌だというときには使いやすい方法なのではないでしょうか。
画像では、ラメが入っていることでさらに魅力が増したデザインとなっていますね。

ネイルパーツと合わせておしゃれ度アップ

スモーキーカラーは、金属系のネイルパーツとも相性抜群です。
ネイルパーツを主役にしたいとき、普段よりもっとネイルパーツを印象に残したいときにはぜひスモーキーカラーを使ってみてはいかがでしょうか。
画像のようにシンプルなネイルパーツはもちろん、大きくて存在感のあるネイルパーツもよく似合います。

たくさんのカラーでも派手になりすぎない

たくさんのカラーを使ってネイルを楽しみたいけれど、全部を違う色にすると派手になりすぎてしまうなんていうこともありますよね。
そんなときもスモーキーカラーの出番です。
数本の指にスモーキーカラーを使うだけで、とっても落ち着いた雰囲気になりますよ。

立体感で単色でも華やか

こちらは、立体感のあるスモーキーカラーネイルです。
それぞれの指に塗ってある色自体は単色ですが、立体感があることでとっても華やかに見えますよね。
スモーキーカラーを使って華やかさを演出したいというときには、こうして立体感を作ってみてはいかがでしょうか。

おしゃれで落ち着いた雰囲気を作れるスモーキーカラーネイル

クレヨンタッチミーのスモーキーペタルネイルは、おしゃれなスモーキーカラーネイルを作れるアイテムとなっています。
初めてスモーキーカラーに挑戦するという人は、ぜひここで紹介したデザインをイメージしながら自分のお気に入りのカラーを選んでみてくださいね。
2019年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アジアンネイル》でエキゾチックを演出!秋色を使ったネイルデザインをまとめました♡

エキゾチックな雰囲気を作りたいなら、ぜひアジアンネイルに挑戦してみてください。アジアンネイルは、秋色と相性の良いデザインでもあるんです。今すぐ試せる秋色アジアンネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

大人女子におすすめ!シックな《秋色マーブルネイル》の魅力を紹介します♡

マーブルネイルというと、どちらかといえば可愛いイメージがありますよね。けれど実は、秋色を使ったマーブルネイルはとっても大人っぽくなるんです。この秋使ってみたい秋色マーブルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

秋も《シェルネイル》を楽しみたい♡ベースもシェルもカラー選びがポイント!

シェルネイルは、夏のイメージが強いネイルデザインですよね。けれど、上手にデザインを選べば秋だっておしゃれに使えちゃうんです。ベースやシェルのカラー選びがポイントとなる秋のおしゃれなシェルネイルをご紹介します。

秋ネイルは「くすみカラー」を選べば間違いなし♪おすすめの《プチプラネイル》を一挙紹介!2019年秋新色もチェック

鮮やかでポップなカラーも可愛いですが、トレンドの「くすみカラー」も見逃せませんよね。落ち着きのある「くすみカラー」は落ち着きのある大人っぽい印象にも仕上げてくれるので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ