【グッチ・ティファニー・シャネル...】憧れのブランド香水で気分をアップ!おすすめアイテム5選

女性なら誰しも憧れのブランドがありますよね。高級なバッグなどには手が届かなくても、香水なら比較的手が届きやすい価格になっています。いつでも身に着けやすいというのも素敵なポイント!ぜひ憧れのブランドの香水をチェックしてみてくださいね♡

お気に入りブランドのアイテムを身に着けたい!

ファッションでもコスメでも、いつでもお気に入りのブランドのアイテムを身に着けていたいという人も多いですよね。
特に高級ブランドのアイテムは質も良く気分も上げてくれるのでひとつだけでも持っていると特別な時に活躍してくれること間違いなしです!

ぜひ、1つだけでも自分にとってのお気に入りを見つけておくと良いですね。

香水ならいつでも手軽に使える♡

気軽にお気に入りのブランドを身にまとえるのが香水です。
バッグやコスメなどはファッションとのバランスを考えなければなりませんが、香水なら直接振りかけるのではなくハンカチにしみこませるなどすればどんな場面でも使いやすいものです。

価格も比較的手ごろなので、好きなブランドやお気に入りのブランドがある人はぜひ香水をチェックしてみてくださいね。

高級ブランドのおすすめ香水ピックアップ

それでは、高級ブランドの香水にはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

GUCCI フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ

フローラ バイ グッチは、モナコ公妃のために考案されたグッチのモチーフに描かれた5つの花から着想を得た香りなのだとか。

トップノートはレッドベリー、洋ナシ、ミドルノートはクチナシ、プルメリア、ベースノートはパチョリ、ブラウンシュガーのアコードというフルーティーな香水となっています。

シャネル チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット

シャネルのチャンス オー タンドゥル オードゥ トワレットは、チャンス オー タンドゥルシリーズのアイテムのうちのひとつです。
グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクといった香りが感じられるロマンティックな香水となっています。
丸いフォルムのボトルもかわいらしいですね。

ディオール ラッキー

ディオールのラッキーは、幸運を手に入れたい時にはピッタリの香水となっています。
クリスチャン・ディオールが作ったドレスにラッキーチャームとして一輪のスズランを縫い込んでいたことをイメージして作られた香水なのだとか。

白い花々と爽やかな香りを感じられるアイテムとなっています。

ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ

ブルガリのモン ジャスミンノワール オー エキスキーズは、初夏の新緑を感じられるさわやかな香りの香水となっています。
グリーンのルックスもさわやかで素敵ですね♡

フレッシュな気分で過ごしたい時にピッタリな香水となっています。

ティファニー オードパルファム

ティファニーのオードパルファムは、アイリスフラワーが主役となった気高くモダンな印象の香水となっています。
刺激的な香りが欲しい時におすすめ!

トップノートはグリーンマンダリン、ミドルノートはアイリスフラワー、ベースノートはパチュリ、ムスクとなっています。

お気に入りの香水を見つけてハッピーに過ごそう♡

お気に入りのブランドのアイテムを身に着けたい時、香水ならばとっても手軽に使うことができます。
香水はここで紹介したもの以外にも多くのブランドから販売されていますから、ぜひ自分のお気に入りブランドのアイテムをチェックしてみてくださいね♡
2018年7月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオールの女性向け新フレグランス《JOY by DIOR ‒ ジョイ》9月7日発売!様々な香りが一つになった瞬間、女性の幸せが訪れる。

Dior(ディオール)より、約20年ぶりに誕生した女性向け新フレグランス《JOY by DIOR ‒ ジョイ》が2018年9月7日(金)に発売されます。細やかな点が一つになって描かれる点描画のように、様々なエッセンスの香りが一つになって幸せや喜びに満ちた香りが生まれます。「女性の幸せ」が香りとなったジョイの世界へ訪れてみてください。

デートにはお気に入りの香りを纏って特別な一日を・・♡

女性らしさを一段とアップさせてくれる香水。 せっかく纏うなら、男性ウケのいい香りがいいですよね! 今回は、デートにもピッタリなおすすめの香水をご紹介致します♡ 着になる男性に、思わず何の香り?と聞かれちゃうかも♡

『ほのかな香り』に男性はグッとくる☆オススメのヘアミストをご紹介♪

男性は、すれ違った時に髪からふわっと良い香りがする女性はいいオンナと印象づくことが多いよう♪ 男性が 思わず振り返ってしまう魅力的な香りのヘアミストをご紹介しちゃいます!

SHIRO(シロ)春新作|フレグランスシリーズにミモザの香りが復活!初登場のオイルインヘアセラムも

SHIRO(シロ)2022年春新作|ファンお待ちかね♡フレグランスシリーズに『ミモザ』の香りが2年振りに帰ってきた!今回も数量限定で、SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中。商品情報やお値段、気になる香り・使用感レビューなど、FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ