【リアロハス】2色のボトルが美しすぎる!《ヘアオイル&セラム》でダメージレベル0の髪へ♡

髪のダメージは、その具合によって段階分けをすることができます。毛先までノーダメージならダメージレベル0!せっかくならそんな素敵な髪を目指したいですよね。リアロハスのヘアオイル&セラムは見た目にも美しくダメージケアをしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをご紹介します。

ダメージレベル0の髪を目指したい

髪のダメージが気になっているという人って多いですよね。
そんなダメージって、実はレベル別に段階分けすることができるって知っていましたか?
枝毛や切れ毛などがひどく指が通らない状態の髪がダメージレベル6、ツヤがあり毛先までダメージがない状態の髪がダメージレベル0とされています。
せっかくお手入れするなら、ダメージ0の髪を目指したいですよね。

リアロハスのヘアオイル&セラムに注目

そんな髪ダメージレベル0を目指せるというのがリアロハスのヘアオイル&セラムです。
夜つけるだけで簡単にお手入れができるヘアケアアイテムとなっていて、続けやすいというのも嬉しいポイントです。
熱や摩擦からも髪を守ってくれるようなヘアケアアイテムでもありますから、ダメージヘアが気になるという人はぜひ使ってみてください。

ヘアオイル&セラムの口コミをチェック

それでは、ヘアオイル&セラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

軽い使い心地でサラサラ髪に

ヘアオイル&セラムは、使い心地が軽くベタつかないのが嬉しいという声が多くありました。
髪もサラサラに仕上がるので、絡んだ髪が気になるという人にはぴったりですね。
ストレートで下ろしたスタイルを作りたいという人には特に人気になっているようです。

パサパサになりやすい髪も長時間うるおいキープ

髪質的に、どうしても髪がパサついてしまいやすいという人っていますよね。
また、ダメージの大きい髪もパサつきやすくなります。
ヘアオイル&セラムを使うと、そんな髪でも長時間潤いをキープしてくれるのだとか。
朝しっかりケアをしても少し時間が経つとパサパサの毛先が目立ってしまうという人はぜひ使ってみてください。

手や体も一緒に保湿できる

ヘアオイル&セラムは、実はボディオイルやスタイリング剤としても使えるアイテムなんです。
朝晩髪のケアをしたら、そのままオイルをなじませれば手肌の保湿もできるのが便利だという声もありました。
朝のケアに使う時間を少しでも少なくしたいという人はぜひ試してみてください。

香水代わりに使えるほどの香り

ヘアオイル&セラムは、香水代わりに使えるほど香りが良いということも特徴となっています。
PUA shineとKAI lightという2種類があるので、香りで選んでみるというのも良いかもしれませんね。
より強く香りを感じさせたい人は、朝のケアにも使ってみてください。

見た目の美しさも素敵

ヘアオイル&セラムは、見た目の美しさもとっても素敵なケアアイテムとなっています。
その美しさに惹かれて衝動買いしてしまう人も多いほどなのだとか。
見た目が美しいボトルを置いて気分をあげたいという人はぜひチェックしてみてください。
2本をならべて置いておくのもとっても素敵ですよ。

ボトルも香りも素敵なアイテムでダメージレベル0へ

リアロハスのヘアオイル&セラムは、素敵な見た目と香りが魅力的なヘアケアアイテムとなっています。
ダメージレベル0を目指すことができるアイテムでもありますから、少しでもダメージが気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ《KUNDAL》健康的な美髪に導くヘアケアセット!日本初上陸の人気アイテムを徹底レビュー♡

韓国の大人気ヘアケアブランド【KUNDAL(クンダル)】こだわりのアイテムが日本初上陸!キャラクターブランド《BT21》とコラボした『クンダル シャンプー&トリートメントセット』が、2021年5月21日(金)より日本国内で発売開始されています。自然由来原料を使用したヘアケアアイテムのお得なセットを、さっそくレビューしてみました。

【SABON(サボン)】とろっとオイルの《ヘアセラム》で日中のアホ毛も抑える!ダメージが気になる髪をまとめたい人に♡

ダメージの強い髪ってどうしても広がりやすくなりますよね。そんな髪を綺麗にまとめてくれると評判なのがSABONのヘアセラムです。とろっとしたタイプのオイルで日中のアホ毛も抑えられるというSABONのヘアセラムの口コミをご紹介します。

大人気【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》から「トイストーリー4」デザインが限定で登場♡

忙しい朝などは化粧下地、ファンデーション、パウダーなどを丁寧に重ねて塗るのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな忙しい朝にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》を紹介。今なら可愛い限定デザインが出ているので、ぜひお見逃しなく♪

【SABON(サボン)】のシャンプーでリラックスしながらサラサラ髪に♡オイル配合でスペシャルケアにも!

特別な日の前にはちょっと良いシャンプーを使いたいなんていう人もいますよね。そんな人にぴったりなのがSABONのシャンプーです。良い香りでリラックスしながらサラサラ髪を作れるというSABONのシャンプーの口コミをご紹介します。

2019年新作♡乾燥対策にもぴったり【ハダリラ】から限定アイテムを紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

お肌の乾燥は美肌の大敵なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はそんな乾燥対策にぴったりな限定アイテムを紹介。見た目もラブリーで可愛いので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ