年中使える白ネイル♡ 発色良しの人気ポリッシュを比較してみた

春夏秋冬、どのシーズンにもトレンドカラーが登場しますが、年中使えるホワイトは鉄板中の鉄板。しかし実際、理想のホワイトネイルに巡り合うのって難しい…。そこで今回はオールシーズン使える人気のホワイトポリッシュを比較♡ これからのシーズンにはもちろん、発色の柔らかさや色の濃さをチェックしてみましょう!

白ネイルってどれも同じ…?

@rei_recipeがシェアした投稿 -

春夏秋冬、どのシーズンにもトレンドカラーがありますが、何色にも染まる白はシーズンレスの代表。

春夏は爽やかに、秋冬はひんやり涼し気な季節感をまといます。

そこで知っておきたいのが理想のホワイトネイル。白と言っても、発色の柔らかさや雰囲気もさまざま…。

これからのシーズンも大活躍してくれるから、お気に入りのホワイトポリッシュをさっそく見つけましょう!

色ムラなしのオーピーアイ

ホワイトカラーは単色で使うことが多い色でもあります。しかし実はムラが目立ちやすく、キレイに塗るのが難しい…。そこでおすすめなのが、ひと塗りでキレイに発色するオーピーアイ。
色濃く白が発色するので、ムラなくキレイなホワイトネイルが楽しめます。

セミマットな質感で重ね塗りしたとき、ネイルの発色を高めてくれますよ◎

ソフトな発色のデュカート

ガーリーなホワイトネイルにトライしたい方は、肌馴染みしやすいデュカートのコンデンスミルクがおすすめ。

少し透明感のある白で、ふんわり艶やかに発色します♡

プチプラなのに発色もよく、セルフネイル派にはお馴染みのネイルブランド。
柔らかい白だから、女の子らしさ満点のフラワーネイルにもマッチ。

優し気な色は男性ウケもよさそうですね♡

オールシーズン取り入れやすい色なので、ホワイトネイル初心者にも一押しのポリッシュです。

カジュアルに垢抜けるSMELLY

カラーネイルにマンネリ化…。

そんな女子におすすめのスメリーのホワイトポリッシュは、マットな質感でラフな雰囲気♡

ガーリーネイルに飽きた方も、いつもと一味違ったマットネイルにトライしてみては?
おすすめの取り入れ方は、カラーネイルとのミックスデザイン。

単色使いより色をミックスして使うとナチュラルにこなれて見えます。

フレンチやくり抜きネイルなどデザインを工夫すると、さらにワンランク差がつきそう。

ベタ塗りネイルをおしゃれ見せするインテグレート

不器用さんにもトライして欲しいインテグレートのネイルポリッシュ。

実は塗りやすいプチプラポリッシュなんですよ♡

02番のスノーホワイトは細かなラメが入ってキラキラかわいい!
最後の仕上げに重ねるとキラキラヴェールでおしゃれ度がアップしそうです。

もちろんベタ塗りもOK◎
ベタ塗りすると、シアーな透明感のあるホワイトネイルに♡

春夏は重ね塗りで華やかネイルに、秋冬は雪をイメージしたひんやりネイルを楽しめます。

さりげなく一点盛りネイルにも活躍してくれそう。

お気に入りの白を見つけよう♡

オールシーズン活躍してくれる白ネイルを紹介しました。ポリッシュによって発色の濃さや柔らかさが全く違うので、理想のネイルの雰囲気に合わせて使い分けたいですね! 年中使えるのお気に入りの白を今からチェックしておくのがおすすめです♡
2017年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【7/15発売♡】OPIからカリフォルニアをイメージした夏限定ネイルカラーが新登場!

世界中で大人気のネイルブランド・OPI。豊富なカラーで自由自際にネイルができる優秀ブランドですよね♡そんなOPIから、カリフォルニアをイメージした夏限定のカラーが7/15に登場するんです♪

カジュアル派必見♡2017年最旬《デニムネイル》カタログ

春夏のトレンド、デニムネイルはカジュアル派必見のネイルデザインです♡特に今季はレースや花柄、ネイティブアメリカンをイメージさせるデザインと取り入れるのがおすすめ。さっそく最旬デニムネイルをチェックしましょう!

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

秋冬はやっぱり、マットな質感のネイルに夢中♡

秋冬にぴったりなネイルの質感と言えば、マットですよね♪ 秋冬にチャレンジしたいマットネイルのデザインを集めてみました♡ あなたもマットな質感に夢中になっちゃうかも!?

2016A/Wネイル★ラッシュメドウが秋っぽい!

2016年秋冬のトレンドカラーのラッシュメドウ。 ラッシュメドウってどんな色? そんなラッシュメドウを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる