【エテュセプレミアム新作】まつエクもOK!朝にも使えるホットクレンジング♡9/7発売

エテュセプレミアムから、新作となるホットクレンジングが9月7日に発売されます。まつエクOKなクレンジングであることに加えて、スキンケアができたり朝の洗顔にも使えたりと盛りだくさんなものになっています。

エテュセプレミアム

エテュセプレミアムは、大人気コスメを販売している「エテュセ」の大人向けラインです。

大人になっても可愛いアイテムを使いたい、トレンドの物を使いたいという方のためのスキンケアアイテムやベースメイクアイテムを販売しています。

エイジングケアをしながら、赤ちゃん肌を目指すための、高機能なコスメを販売しているのが「エテュセプレミアム」です♡

エテュセプレミアムから新作のホットクレンジング登場

そんなエテュセプレミアムから、新作のホットクレンジング「アミノホットクレンジング」が登場しました。
機能が盛りだくさんで、大人の肌にうれしいアイテムとなっています♡

9月7日の発売で、価格は2200円です。

温感効果でマッサージとスキンケアができる

このクレンジングは、ホットクレンジングというだけあって肌に乗せるとじんわりと温かくなります。

9月を過ぎると秋がやってきてだんだんと気温が下がってきますから、こうして温めることによって血行が良くなるというのはうれしいですよね♡

特に、寒くなると血行が悪くなりがちだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

簡単にクレンジングできて肌に優しい

このアミノホットクレンジングは、ジェル状のテクスチャがとっても伸びの良いものとなっていて、軽くこするだけでも簡単にクレンジングできるとされています。

しっかりとメイクをしたときでも肌にダメージを与えずにメイクをオフできますね♪
肌がデリケートな人にとっては特にうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。

W洗顔不要

アミノホットクレンジングは、W洗顔不要のクレンジングとなっています。
肌にダメージを与えてしまう可能性を、さらに下げることができますね♪

時短にもなるうれしいアイテムです♡

朝の洗顔にも使える

アミノホットクレンジングは、朝の洗顔にも使うことができます。
朝の洗顔に使うと、肌を柔らかくしてメイクのノリを良くしてくれるのだそうです。

忙しい時間帯に、スキンケアの手間を減らすことにもつながるかもしれませんね。

まつエクもOK

まつエクをしてみたいけれど、クレンジングに手間がかかりそうで躊躇しているという人も多いのではないでしょうか。

しかし、アミノホットクレンジングならまつエクもOK!

まつエクをすると朝のメイクの手間を大きく減らすことができますから、悩んでいたけれどまだ挑戦していないという人は、これを機会にまつエクに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

アミノホットクレンジングは、W洗顔不要で時短にもなる上に、肌にもやさしいといううれしいクレンジングですね。
朝の洗顔にも使えるというのも素敵です♡

気温が下がってくる時期には、温感クレンジングもとっても気持ちの良いものとなるのではないでしょうか。
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっぴりリッチに♡エテュセ"プレミアム"のスキンケアコスメ3選

メイクアップコスメだけでなく、スキンケアアイテムも充実してる『エテュセ』。そんなエテュセには『プレミアムシリーズ』があることをご存知ですか?◎このページでは、エテュセプレミアムのスキンケアコスメを3つ厳選してご紹介♡いつもよりリッチな気分でスキンケアをしてみませんか。

じんわり温めて美肌へ導く♡【ホットクレンジング】が寒いこの時期におすすめ♡

ホットクレンジングは、効果はもちろんですがじんわり温まるあの感覚がたまらない♡という方も多いはず。寒い時期はとくに嬉しく、思わずクレンジングをするのが楽しみになるアイテムです。今回紹介するのは、口コミでも評判の3点。ぜひ参考にしてみて下さい♡

じんわり温かい【ホットクレンジング】は一度使うと病みつきに♡

じんわり温かくメイク汚れもしっかり浮かせてくれるホットクレンジング。最近どんどん増えてきていますよね♪これから寒くなっていく時期にもぴったり♪今回は、おすすめのホットクレンジングをご紹介致します☆

【2017年秋】エテュセの新作【ホットジェル】はマツエクOK♡W洗顔不要◎

肌寒いシーズンがやってきましたが、毎日の洗顔やクレンジングが億劫に感じる女性も多いはず。実はこの秋エテュセから登場した【プレミアム アミノホットクレンジング】は、1つ5役も補ってくれる優秀アイテムなんです!ぽかぽかの"温感ジェル"なので、血流の促進やマッサージも気持ちよくできちゃいます♡さっそくチェックしてみましょう。

《バニラコ》韓国で累計5,000万個以上販売!『バニラコクレンジングバーム』がついに日本上陸

韓国の人気コスメブランド【BANILA CO(バニラコ)】の『バニラコクレンジングバーム』が、2021年9月13日(月)に日本上陸!既にQoo10などの通販サイトでお馴染みのアイテムです。『バニラコクレンジングバーム』は、混合肌や脂性肌、敏感肌など様々な肌質の方へ向けた数種が展開されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ