毛穴にサヨナラ♪新発売『ツルリ』のはがすパックでツルツル毛穴を手に入れよう♡

女性の敵、毛穴の開きや汚れ・・・これは世の女性すべての人に共通する悩みの一つ。その悩みを解決できちゃう!?かもしれないありがた~い新商品がツルリから発売されたんです。その名も『ツルリ ねっちり密着 スッキリはがすパック』。パックの種類は全部で4種類、自分好みのパックで毛穴知らずの美肌を目指しましょう♪

『ツルリ ねっちり密着スッキリはがすパック』は8/7~大人気発売中♪

パック

こちらは『ツルリ ねっちり密着 スッキリはがすパック』。10分間ほどパックしたまま置いておくと・・・毛穴の奥の汚れまでごっそり取ってくれるんです♪

天然由来の汚れ吸着成分なのでお肌にも優しい・・・使用後は化粧水も浸透しやすい健康な美しい肌に導いてくれます。
成分は、モロッコ産ガスール・微粒子の活性炭・ベントナイトなどの天然の汚れ吸着成分を使用。保湿成分も天然由来のものを使用しているので洗い上がりもしっとり、整った肌に。気になる香りはハーバルスパの香り☆まるでサロンにいるようなリッチな気分でケアできます。

パック

一番左の赤色のカラーが目印の『ツルリ 皮脂吸い出し 部分用パックガスール&レッドパワー』は、気になる部分の毛穴汚れを吸着して落とす洗い流すタイプのパックです。モロッコ産のガスールと赤泥・紅岩塩スクラブなどを配合し、鉄分も含む赤いクレイは浄化作用も高いので余分な皮脂を吸着して落とすのにもピッタリ。
保湿にも優れているので、洗い上がりもお肌が突っ張らずにツルツルスベスベ♡香りも、リラックスできるハーバルスパの香り・・・小鼻やTゾーンの皮脂・毛穴汚れが気になる人はぜひこの『ツルリ 皮脂吸い出し 部分用パックガスール&レッドパワー』を使ってみてくださいね。
左から二番目のオレンジ色の『スペシャルケア ツルリ 角栓溶かし 温感クリーム ガスールパワー』。こちらはモロッコ産のガスールとパワーストーン沸石を使い、角栓をドロっと溶かし出す温感クリーム。小鼻やアゴ・眉間の角栓やザラつきが気になる人にオススメです。
左から三番目の水色『ツルリ 角栓ポロポロ ピーリング ガスールパワー』は、モロッコ産のガスールと岩塩・炭スクラブを使い角栓を吸着しながら絡めとるピーリングペーストタイプのパックです。

ポロポロと落ちる角栓を見るのは気持ちいいですよね~♪ザラつきやくすみの原因にもなる角質をケアして理想の透明肌を手に入れましょ♡

ピールオフパックの使用方法

パックのやり方

パックのやり方は簡単。まずは洗顔後の綺麗な肌に適量を塗布します。塗布する際には、小鼻・あご・眉間など自分で毛穴の汚れが気になる部分に肌が見えなくなる程度で薄く均等に塗布するのがポイントです。
10分ほどそのままにして、完全に乾燥したらパックの端のほうからゆっくりと剥がしていきます。下から上に向かって剥がしていくと角栓が取れやすくなるので、剥がす時は下から剥がしてみてくださいね。
最後に化粧水や乳液で保湿をして肌を整えて終了。たったこれだけを週1~2回するだけで美しい肌が手に入るなんて・・・これはやってみる価値アリでしょう?

パックと一緒に使えば最強!?

全顔つるり筆マイルド

お風呂中や洗顔時にオススメの『ツルリ 全顔つるり筆マイルド』。洗顔筆は、自分の持っている洗顔料に使用することができて自分ではケアすることが難しい毛穴の奥の汚れを優しくお掃除。

洗顔後はもちろんツルツルでクリアな肌に・・・!化粧のりもよくなるので化粧をするのも楽しくなっちゃうかも♡価格は1本1200円(税抜)です。
『全顔つるり筆 マイルド』は、もっちりホイップ泡で毛穴の隅々までキレイにお掃除!超極細毛とホイップ泡が毛穴の奥まで密着。

・・・ブラッシング効果とともにお肌をツルツルクリアに仕上げます♪普段の洗顔だけでは不安な人にも手軽に洗顔ができるオススメの品です。

販売店舗はこちら

店舗:アットコスメストア ルミネ池袋店
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 7F
時間:11:00~21:30
『ツルリ ねっちり密着 スッキリはがすパック』は、ロフトなど全国のバラエティストアでも買うことができます。4種類ありますが内容量が 55g入りで ¥972(税込)と同一料金になっています。

池袋にある@cosume storeでも買うことができるので近くにあるお店をチェックしてみてくださいね!店舗の他にも公式サイトなどでも買うことができるので気軽にお試しあれ♪

ツルリ ねっちり密着スッキリはがすパック

問い合わせはこちら

問い合わせ先:BCLお客様相談室
TEL: 0120-303-820
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌にやさしくスッキリ落とす!《ブラックゲルパック》で毛穴の大掃除♡

毛穴汚れはお肌の大敵です。特にニキビなどのトラブルを起こしやすいという人は積極的に毛穴ケアをしてみてください。ブラックゲルパックは、塗ってはがすだけで毛穴の汚れをスッキリ落とせるようなケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《メディヒールのパックはどれがいい?》シートマスク人気ランキング&口コミ発表♡気になる使い方もご紹介

【メディヒールのパックはどれがいい?人気ランキングでチェック】韓国コスメ《Mediheal(メディヒール)》と言えば様々な肌悩みに合わせたパックが有名ですね。たくさんありすぎてどれがにしようか迷ってしまうほどです!そこでふぉーちゅん編集部は公式SNSにてアンケートを実施。どのパックがいいのか、おすすめのメディヒールのシートマスクを選んでもらいました。今回は気になる結果発表をランキング形式で、口コミと併せてご紹介します♡

「WASO」から、こねてつくる《もちマスク》が2019年1月に登場☆お餅のような

SHISEIDOの若者向けブランド「WASO」より、お餅感覚で使える温感マスクが2019年1月に登場します。パウダーとリキッドを混ぜて自分でつくるDIY感覚、さらにつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャー、じんわりと温もる温感使用とユニークが詰まった新作マスクとなっています!さっそく詳しくチェックしてみましょう♡

だめだと言うのは分かってる…!分かっちゃいるけどやめられない美容のタブー

毎日面倒なメイクや、スキンケア、髪の毛・ネイルのケア。ネットで調べるまでもなく、悪影響なことは分かっているんだけど、ついついやってしまいがちなクセや我慢できないこと、忙しい時や疲れた時にサボってしまうことってありますよね。

【TSURURI(ツルリ)】吸着した毛穴汚れがごっそり見えてびっくり!≪皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー≫でツルツルお肌に◎

毛穴の汚れに悩んでいる人は多いですよね。ツルリの皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、そんな皮脂汚れをしっかり吸着してくれるパックとなっています。吸着した皮脂が見てわかるのもびっくり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月