その時の気分や体調に合わせて選べる♪ハーブティーに注目して作られた【スローブリス】の入浴剤を紹介

寒い時には温かいお風呂に癒されますよね。そこで今回はそんなバスタイムをもっと特別で至福の時間にしてくれる 【スローブリス】の入浴剤を紹介。敏感肌にも優しい自然由来成分にこだわった入浴剤なので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

ハーブティに注目して作られた【スローブリス】

ハーブティを飲むとほっと落ち着き身体がぽかぽかと温まりますよね。

またハーブティには美容効果もあり、キレイな女性にも近づけてくれる魅力的もあります。
そんなハーブティに注目して作ったのが【スローブリス】のアイテム。

今回はそんな【スローブリス】の中でも入浴剤を紹介していきます。

自然由来成分95%以上使って作られたナチュラルな入浴剤で、自然を香りも魅力的な入浴剤。
その日の気分に合わせて選べるところも魅力的で、その時その時に合った至福のバスタイムを演出してくれます。

おすすめの【スローブリス】の入浴剤を紹介

Fullmoon 1

最初に紹介するのは 「Fullmoon 1」。
「Fullmoon 1」はいい夢を見たい日におすすめの入浴剤で、ぐっすりいい眠りを促してくれるアイテムです。

香りはドリームラベンダーと、オレンジフラワーの安らぎのある香り。
落ち着きのあるパープルカラーで、一日の終わりのご褒美にぴったりな入浴剤です。

Hotherb 2

冷え切った日におすすめなのはこちらの「Hotherb 2」。
ホットカモミールとリンデン、ジンジャーなどの香りを楽しめる入浴剤で、ほっと心から温めてくれるアイテムです。

温かみのあるオレンジカラーで、冬の寒い時期にもぴったり♪
100%天然色素使用しているので、天然色素にこだわってくる方にも嬉しい入浴剤です。

Finemorning 4

清々しい気分になりたい時におすすめの「Finemorning 4」。
すっきりとした気分にさせてくれる入浴剤で、気分も前向きになれるアイテムです。

フレッシュペパーミントとグレープフルーツの爽やかな香りで、甘い香りが苦手という方にもおすすめのアイテム。
優しいグリーンカラーで気分をリフレッシュしてくれるので、ぜひエネルギーチャージしたい時などにも使ってみて下さい♪

Happinessheart 6

最後に紹介するのは「Happinessheart 6」。
ため息をつきたくなる時におすすめの入浴剤で、優しく慰めてハッピーな気分にさせてくれるアイテムです。

ブリスローズとローズヒップの香りで、幸せ感溢れる華やかな香りを楽しめるアイテム。
可愛らしいピンクカラーで気分も上がてくれるので、デート前などにもおすすめです。

見た目もとってもオシャレなので、プレゼントにもぴったり♪
お値段もちょうどプチ贅沢なバスタイムにぴったりな価格なので、ぜひ一日のご褒美に前向きに取り入れてみて下さいね。

至福のバスタイムを楽しもう♡

ハーブティに注目して作られた【スローブリス】の入浴剤は、いかがだったでしょうか?

自然由来成分にこだわったお肌にも優しい入浴剤。
心も身体もリフレッシュできるアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

血行アップでぐっすり眠れる!美容にも健康にもうれしい≪わかさの温浴≫の口コミをチェック♡

お風呂が美容や健康に良いということは良く知られていますよね。わかさの温浴は、体を芯から温めて血行をアップするとともにぐっすり眠れるという入浴剤となっています。疲れた時にはぜひ使ってみたいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう!

特別な日に♡【シゲタ】グリーンブルームバスソルトで冬の乾燥肌を柔らかく!

特別なバスタイムの日を作って一息してみませんか?シゲタのグリーンブルームバスソルトを使えば、ほっと香りに癒されながら、冬の乾燥肌を柔らかくしてくれますよ♡オーガニックブランドのバスソルトなので、効果は抜群♡

お風呂でしっかり癒されたい♡保湿ケア&リラックスができるバスオイル5選♪

忙しい毎日の中で、お風呂が唯一のリラックスタイムだという人も多いですよね。そんな素敵な時間にしっかり癒されながら保湿ケアまでできちゃうのがバスオイルです。特にボディが乾燥しやすい人はぜひチェックしてみてください。おすすめのアイテム5つをピックアップしました。

冬はお風呂で温活♡保湿・美容効果のあるおすすめ《入浴剤》4選♪

暖かい季節の時はシャワーで済ませていたという人も、冬はゆっくり湯船に浸かって温活しましょう!美容効果のある《入浴剤》を使えば、バスタイムがもっと有意義な時間になりますよ♪さらに、乾燥しがちなお肌に保湿効果も与えてくれます。

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ