爪のお悩みを解決!《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムで綺麗ですこやかな爪をゲットしよう♡

爪が割れたりしてしまうと、見た目も悪いですしネイルも思いっきり楽しむことができなくなりますよね。そこで今回は、綺麗ですこやかな爪に導いてくれる《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムを一挙紹介。どれもリーズナブルな価格で手に入るものばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♡

もっと綺麗な爪になりたい...

手元は人からよく見られている場所なので、いつも綺麗にしておきたいですよね。凝ったネイルやオシャレなネイルに励むのも良いですが、たまには爪を労わって爪のケアをしっかりしてあげることも大切!

そこで今回は、《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムを紹介します。折れ爪や2枚爪、爪の縦じわで悩んでいる方におすすめなアイテムも紹介するので、より爪を綺麗にしたい方はもちろん、爪で悩んでいる方もチェックしてみて下さいね♡

《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムを紹介

ネイルサポート

最初に紹介するのは「ネイルサポート」。
折れやすい爪や2枚爪になりやすい爪におすすめなアイテムで、弱い爪をしっかり補強してくれるアイテムです。ベースコートやトップコートにも使うことができるので、1つ持っておくと便利なアイテム!

補給してダメージから爪を守るだけではなく、潤いやツヤもプラスしてくれるのでネイルカラーのノリもアップしてくれます。速乾タイプなので使いやすくリピーターも多い人気アイテムなので、ぜひ爪で悩んでいる方は一度使ってみる価値ありです♡

ネイルトリートメント

ひび割れや折れやすい爪で悩んでいる方におすすめの「ネイルトリートメント」。
配合されているコラーゲンの効果で、爪とキューティクルに潤いを与えてツヤのあるいきいきとしたすこやかな爪へと導いてくれるアイテムです。

こちらはささくれになりやすい爪の方にもおすすめなので、ささくれに悩んでいる方にもぜひ使ってみてほしいアイテム。ネイルカラーのノリを良くしてくれる嬉しい効果もあるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

オイルジェルトリートメント

塗りやすい筆タイプの「オイルジェルトリートメント」。
ホホバ油やオリーブ油などの6種類のオイルが配合されたアイテムで、しっとりツヤのある美しい爪へと導いてくれるアイテムです。フローラルピーチの香りが心地よく、使う度に香りにも癒されるアイテム。乾燥は爪へとダメージにもつながるので、定期的にトリートメントでケアしてあげるのがおすすめです。

モイストリペアセラム

最後に紹介するのは「モイストリペアセラム」。
足の爪のケアが気軽にできるアイテムで、潤いケアをしながら補修もしてくれる優秀なアイテムです。直塗りタイプで塗りやすく、速乾効果もあるので忙しい時にも◎すっきり爽快な使い心地で夏にもぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

うるツヤっとしたすこやかな爪をゲットしよう♡

《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日ごろの爪ケアに活かしてみて下さいね!
2018年6月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

デュカート 2021春《ナチュラルネイルカラー N》新色&復刻色と新作ベースコートの使用レポをお届け!

Ducato(デュカート)の『ナチュラルネイルカラー N』の2021年春の新色&復刻色が、2021年4月26日(月)より発売!新色は、結婚式などのセレモニーシーンにも使えるスモーキーパステルカラー2色です。一瞬にして指先にトレンドを添えてくれます。復刻色は、過去に人気を集めた限定色4カラーが定番色に追加。お気に入りだったあの彩りに出会えるかもしれません♡また、新作『カラーコントロールベースコート』も同日発売されます。

自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ