可愛い動物を指先にオンして見るたびほっこり!個性溢れる《小動物ネイル》デザインをご紹介

小動物ってなんだか守りたくなっちゃう可愛さがありますよね。そんな小動物はネイルにするととっても個性的なデザインを作ることができます。自分好みのデザインがきっと見つかる!さまざまな小動物ネイルデザインをご紹介します。

秋は小動物との出会いもたくさん!?

秋らしいモチーフを集めていくと、小動物が描かれたものが多いですよね。
実際に住んでいる場所によっては、秋になるとリスなどの小動物との出会いが増えるなんていう人もいるかもしれません。
動物が好きな人は、秋の小物に小動物が描かれたものを使ってみるのも良いかもしれませんね。
大人でも可愛く持ち歩けるデザインのものもたくさんありますよ。

可愛い小動物をネイルにしちゃおう

そんな可愛い小動物は、ネイルのモチーフにしても素敵なんです。
手軽なものとしては、シールを使うという方法もあります。
他にもイラスト調に描いたりまるで写真のように描いたりと色々な楽しみ方がありますし、小動物の種類もたくさんありますから、自分の好きなデザインを見つけてみてください。

個性あふれるおしゃれ感!小動物ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな小動物ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

繊細なハリネズミを描いたネイル

こちらのデザインでは、まるで鉛筆画のように繊細なハリネズミが描かれています。
ベースに使われているドットとも調和していて、全体が絵本のような雰囲気にもなっています。
優しい雰囲気のネイルを作りたいなんていうときには、ぜひこうしたデザインにチャレンジしてみてください。

ぷっくりハムスターが存在感抜群

こちらは、立体感のあるぷっくりしたハムスターが可愛いデザインです。
ほっぺたが特に膨らんでいて、まるで頬袋にものを溜め込んでいるように見えますよね。
好きなハムスターをネイルにしてみるのも可愛いですし、実際に飼っているペットをモデルにしてネイルを作ってみるなんていうのも素敵です。

リアルなリスを描いたデザイン

こちらのデザインでは、写真のようにリアルなリスが描かれています。
他の指に木目調のデザインが施されているのもとってもおしゃれ。
木の間からひょっこり顔を出すように、意外なところにリスが登場するので見る人に与えるインパクトも大きそうなデザインとなっています。

白黒シルエットのうさぎネイル

こちらのデザインでは、白黒のシルエットを使ってうさぎが描かれています。
可愛すぎるネイルはちょっと合わないなんていうシーンでも、これなら使いやすいかもしれませんね。
うさぎの大好物である人参も一緒にシルエットで描かれているのがおしゃれなデザインでもあります。

さりげなくたぬきが描かれたネイル

こちらのデザインでは、まるで親指に隠れるようにたぬきが描かれています。
他のシンプルなデザインと同系統のカラーで、さりげなく顔を出しているのがとっても可愛らしいデザインです。
さらに、ワイヤーと柔らかいカラーで描かれた葉っぱもおしゃれですね。

小動物の可愛らしさはネイルになってもバッチリ

とっても可愛い小動物、大好きだという人もいればペットとして飼っているという人もいますよね。
そんな小動物はネイルデザインとして指先に取り入れてもとっても可愛いデザインになるので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
2019年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アシンメトリーデザインの《ちぐはぐネイル》でインパクトのある個性派おしゃれネイルを楽しもう♡

個性的なファッションやネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人にぜひ試してみてもらいたいのが左右非対称なちぐはぐネイルです。バラバラなのになぜかおしゃれ。そんなちぐはぐネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

個性たっぷり《バイカラーネイル》で無限大に表現♡おしゃれなデザインピックアップ

ネイルは自己表現のツールでもありますよね。個性を発揮するなら2種類のカラーを使ったバイカラーネイルがおすすめ!カラーの組み合わせやデザインでたっぷり自分を表現できちゃいますよ。おしゃれなバイカラーネイルデザインをピックアップしました。

大好きなものでテンションをあげたい!可愛い《コスメネイル》のデザインまとめ

好きなものをモチーフにしたネイルって、それだけでも気分があがりますよね!コスメ好きさんなら、もちろんコスメをモチーフにしたネイルは覚えておきたいところ。真似したくなる可愛いコスメネイルのデザインをまとめました。

個性派《タピオカネイル》がころんと可愛い♡大人気ドリンクをネイルでも楽しんで!

タピオカドリンクが大人気となっていますよね。そんなタピオカドリンクはネイルとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。キュートなデザインから大人っぽいデザインまでとっても幅広いバリエーションがありますから、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

《囲みネイル》はシンプルでも個性を出したい人にぴったり!いろんなデザインを集めました♡

シンプルなネイルが好きだけれど、ただシンプルなだけではなく少しアレンジを効かせたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが囲みネイルです。ベースの色と囲みの組み合わせによって、個性を見せることができちゃうんです。色々なパターンの囲みネイルを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ