秋先取り!グレーネイルで大人上品に♡おすすめネイルデザイン7選♡

夏からでもグレーネイルは楽しむことが出来ます。涼しげなカラーで秋先取りを楽しむことが出来ます。ファッションよりもネイルのほうが先に楽しめるので、今回は秋先取りのおすすめグレーネイルデザインをまとめてみました。

秋先取りはグレーネイルがおしゃれで大人上品♡

おしゃれ女子は秋先取りファッションを楽しむ人も多いですよね。でも、暑さに負ける人も多いので、ネイルから秋先取りを楽しんでみるのはいかがでしょうか?実は夏からでもグレーネイルが使えるのでおしゃれ女子におすすめです。大人上品なネイルデザインが多いですし、涼しげでおしゃれなデザインをたくさん楽しむことが出来ます。そこで、今回は秋先取りのグレーネイルで大人上品なネイルデザインをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋先取りで大人上品なグレーネイルおすすめデザイン7選!

グレーネイルで秋先取りを楽しむのであれば、このようなネイルデザインがおすすめです。1本だけフレンチネイルを入れるだけで、夏からでも涼し気なネイルを楽しむことが出来るのでおすすめです。グレーはマットなカラーよりも淡いカラーを取り入れると今からでも使いやすいです。またフレンチネイルを取り入れることで大人上品なネイルデザインになるのでおすすめです。

HARUさん(@nailbunga)がシェアした投稿 -

グレーネイルでこのように淡いグレーを使うと夏からでも秋先取りネイルを楽しむことが出来ます。シルバーやストーンをプラスすると華やかにすることが出来ますし、大人上品なネイルデザインにまとめることができます。オフィススタイルでも秋先取りネイルを楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
グレーを取り入れたシンプルネイルデザインです。淡いグレーなら秋先取りを意識したデザインに仕上げることが出来ます。パールやスタッズなどをプラスするとさらに大人上品でおしゃれなネイルデザインに仕上がるのでお好みで調整してみてください。
グレーネイルにミラーネイルをプラスすると夏からでも楽しめるデザインでおすすめです。グレーを取り入れるだけでも秋先取りネイルデザインを簡単に楽しむことが出来ます。派手すぎないので、大人上品にまとめることができます。お好みのネイルデザインとグレーを組み合わせて、オリジナルのネイルデザインを楽しんでみましょう。
グレーのグラデーションネイルは秋先取りにぴったりのネイルデザインです。夏からでも涼しい感じのデザインですし、大人上品でとても素敵なネイルデザインですよね。大人女子にもおすすめです。ぜひ、お好みのグレーを使って秋先取りのネイルデザインを楽しんでみましょう。
秋先取りのグレーネイルはフレンチもおすすめです。淡いグレーで、フレンチを組み合わせると暑い夏でも、指先を涼しく感じさせることが出来てとてもおしゃれでおすすめです。水滴ネイルやたらしこみネイルをプラスするとさらにおしゃれで涼しくまとめることができますよ。
グレーネイルに1本だけ、カモフラ柄をプラスしています。カモフラ柄は秋先取りのネイルデザインにぴったりでおすすめです。派手すぎないデザインですし、大人上品にカモフラ柄を楽しむことが出来ます。あなたのお好みのカモフラ柄とグレーでおしゃれなネイルデザインを完成させてみましょう。
秋先取りネイルデザインでおすすめは、グレーネイルにワイヤーネイルを組み合わせて、天然石風のネイルです。華やかで夏からでも秋を意識して簡単に楽しむことが出来ます。大人上品かつ繊細でおすすめです。ワイヤーネイルは大人女子にもぴったりなネイルデザインですし、秋先取りにとても使いやすいアイテムですよ。セルフでも簡単に楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
グリーンにグレーと秋先取りにぴったりのネイルデザインです。全体的にはシンプルですが、ストーンでアクセントを出していて大人上品にまとまっていますよね。スタッズとも相性がいいです。グレーネイルもこのように淡いカラーでまとめるだけで、秋先取りネイルデザインを楽しむことが出来るので、試してみてください。
グレーにピンクをプラスしたフレンチネイルです。秋冬にぴったりのカラーを使っていて、大人上品でおしゃれなネイルデザインに仕上がっています。フレンチネイルなので、夏からでも指先を涼し気にまとめてくれるのでおすすめですよ。大人上品に仕上げるには、ラメのラインは外せませんので、シルバーやゴールドで、ぜひラインを描いてみてくださいね。
グレーの単色ネイルに、ストーンやスタッズをプラスするだけで、秋先取りのおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。大人女子にもおすすめのネイルデザインです。お好みのパーツでいくらでもデザインを変更できるので、ぜひ秋先取りを意識したおしゃれなネイルデザインに仕上げてみてください。
グレーネイルに押し花をプラスするとガーリー感を出しながら大人上品なネイルデザインに仕上げることが出来ますよね。秋先取りネイルにぴったりのデザインです。押し花ネイルも1本だけアクセントに入れています。お好みの押し花を使って、秋先取りネイルを楽しんでみましょう。
夏から秋先取りのグレーネイルを楽しむのであれば、ヌーディ―カラーと組み合わせるのがおすすめです。ヌーディ―カラーで涼しい雰囲気が出ますし、大人上品なネイルデザインに仕上がるのでおすすめですよ。ぜひ、ヌーディ―カラーを上手に取り入れておしゃれなグレーネイルに仕上げてみて下さい。
秋先取りのグレーネイルは、ホワイトとバイカラーで楽しむのもおすすめです。シンプルですが大人上品でおしゃれなデザインにまとまっていますよね。シンプル過ぎる人はスタッズなどをプラスしてアレンジしてみましょう。
秋先取りネイルは、グレーを使ったマーブルネイルです。夏に人気のマーブルもグレーにすると一気に秋先取りネイルに変身させることができます。ゴールドが入っているので、大人上品なネイルデザインに仕上がっています。

まとめ

いかがでしたか?

秋先取りをネイルで楽しむならグレーネイルが絶対におすすめです。秋冬にぴったりなカラーですし、2017秋ファッションのトレンドコーディネートにしっかりとマッチしますよ♡大人上品でおしゃれなデザインが豊富なのでおすすめです。ぜひ、お好みのグレーネイルデザインを取り入れて、2017秋ファッションを楽しんでみてくださいね。
2017年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

2017-2018冬ネイルはパールで上品に♡おすすめネイルデザイン15選!

クリスマスからバレンタインまで、冬はイベントが盛りだくさんですよね。なので、ネイルデザインもイベントに合わせつつ、上品にまとめてみませんか?そこで、おすすめのパールネイルデザインをまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋冬ネイル】トレンドはライラック!おすすめネイルデザイン10選♡

2017秋冬は青みがトレンドなので、ネイルにはライラックカラーを取り入れるのがおすすめです。ライラックは、美人見えするカラーなので、2017秋冬にぴったりですよ。そこで、ライラックのネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙