【2018秋ネイル】秋に向けてハロウィンを先取り♡今年は《ゴーストネイル》で楽しもう!

ハロウィンは毎年人気で、おしゃれを楽しみながらイベントに参加する人も多いですよね。2018秋ネイルは「ゴーストネイル」でハロウィンイベントに足を運んでみては?

2018ハロウィンはゴーストネイルがおすすめ!

2018年もやってくるハロウィン!仮装やメイクなどいつもよりも気合を入れて楽しむイベント、待ち遠しいですよね♡

ネイルも忘れてはいけません!オシャレは爪先まで完璧に♡そんな2018年のハロウィンネイルは「ゴーストネイル」がおすすめです。

セルフでも簡単に楽しむことが出来ますし、おすすめのゴーストネイルデザインをご紹介します♡

▼おすすめのゴーストネイルデザイン!

Yoko Satoさん(@yoko.0405)がシェアした投稿 -

普段使いしやすいハロウィンのゴーストネイルです。クリアネイルに、線を描くだけなので、セルフネイルでも簡単に楽しめます。

主張し過ぎず、密かにハロウィンを楽しみながら、2018秋冬ファッションでトレンドのレジメンタルストライプを入れておしゃれを楽しむことが出来ます。

@noark3がシェアした投稿 -

秋冬に人気のレッドやボルドーで楽しめるゴーストネイルデザインです。

レッドとホワイトでゴーストを描くだけなので、セルフでも簡単♡お化けかぼちゃや骸骨を入れるだけで、さらにハロウィンネイルを楽しむことができますよ!

フレンチネイルなので、どこか女性らしさもしっかりと残すことが出来ています。アレンジは自由自在なので、自分が好きなゴーストたちを集合させてみましょう。
ディズニーのナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラクターであるジャックを感じさせるネイルデザインですよね♡

基本は、単色塗りですが、1本だけゴーストネイルを変形フレンチネイルにするだけで、ゴースト感を簡単に出すことが出来ます。

秋冬にあうカラーを選べば、ハロウィンのイベントの間はずっと楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
ハロウィンイベントに出かけるなら、こちらのネイルデザインもおすすめです。秋冬に人気のボルドーを使いながら、ゴーストも取り入れているので、イベント感満載のネイルに仕上がっていますよ♡

パールやスタッズなど取り入れることで、ハロウィンネイルでも上品さもしっかりと残しています。セルフでも簡単なのでぜひ試してみてくださいね。

Mir Nailsalonさん(@nailsalonmir)がシェアした投稿 -

モノトーンのゴーストネイルもスタッズなどをプラスするだけで、一気に華やかさを出すことが出来ます。カジュアルでシンプルな色調のネイルデザインでおしゃれですよね♡

変形フレンチネイルをセルフで思いっきり楽しむチャンスなので、ぜひハロウィンに向けて挑戦してみましょう。

みさん(@emi130mii)がシェアした投稿 -

ハロウィンの季節はハロウィンカラーのパープルやオレンジなどが人気ですが、ゴーストネイルなら秋冬で人気のボルドーを使ってよりおしゃれなネイルデザインに仕上げることが出来ます。

定番カラーだけだと、他の友達に差をつけたネイルを楽しむことができませんよね。なので、秋冬カラーでハロウィンにぴったりなゴーストネイルにすれば、女子力もあがり他の人とは違うネイルデザインがセルフで楽しめます。

2018TDLのハロウィンはネイルにこだわろう♡

macaron大宮店さん(@macaron_oomiya)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

2018TDLのハロウィンイベントにぴったりなネイルデザインが色々とありましたね。どれもセルフで簡単に楽しめますし、アレンジも自由自在♡お好みのネイルカラーでTDLのおしゃれを楽しんでみてくださいね♪
2018年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋のネイルはやっぱりハロウィン♡ポップで可愛いネイルデザイン集!

そろそろハロウィンの準備や計画をたてはじめている人も多いと思います。ハロウィンはお化けや猫、カボチャなどの可愛いモチーフが目立ちますよね!そんなハロウィンモチーフのネイルは、ポップで可愛いアートが目を引き、秋のネイルに大人気です。この時期にしかできない、ハロウィンネイルに挑戦してみませんか?

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙