いつものネイルをワンランクアップ♡《スワロフスキー》の特別な輝き!

スワロフスキーって、特別な輝きを感じられるストーンですよね。そんなスワロフスキーをネイルに使うといつものネイルをワンランクアップさせることができちゃいますよ。スワロフスキーを使ったおしゃれなネイルデザインをまとめました。

特別な輝きのスワロフスキー

スワロフスキーって、とっても素敵な輝きですよね。
その輝きは、スワロフスキー独自の製法やカッティングによるものになっているのだとか。
非常にこだわって作られているので値段が高いのも納得ですね。
こだわってストーンを選びたいというときには、スワロフスキーをチェックしてみるのがおすすめです。

スワロフスキーをネイルに使ってみたい

そんな特別なスワロフスキー。
アクセサリーなどに使うのも素敵ですが、ネイルに乗せてみるのもとっても素敵なんです。
ストーンを主役にしたネイルを作りたいときはもちろん、ちょっとしたパーティーや結婚式などのネイルに利用してみるのも良いですね。
ネイルにもしっかり気合いを入れたい日にはぜひ使ってみてください。

スワロフスキーを使ったおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、スワロフスキーを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

控えめに乗せてもわかる存在感

こちらのデザインは、グラデーションの根元に小さなスワロフスキーが乗せられています。
大きさとしてはとっても小さくて控えめなものですが、それでもその存在感が主張されていますよね。
小さめのストーンを使いたいけれど、しっかり輝きは感じさせたいというときにぴったりです。

真っ赤なネイルにキラッとアクセント

こちらのデザインは、真っ赤なベースにスワロフスキーでアクセントを加えたデザインとなっています。
赤と白のコントラストでスワロフスキーがより輝いて見えますよね。
スワロフスキーの魅力を引き出したいときには、こんな風に濃い色のベースを使ってみるのがおすすめです。

大きめスワロフスキーが主役

こちらのデザインでは、ボルドーのベースの上に大きなスワロフスキーが乗せられています。
スワロフスキーを主役にしたネイルを作りたいときにはこんな風に大きめのストーンを使ってみるというのも良いかもしれません。
大きめストーンを使うときには、まずストーンの色を決めてからベースカラーを合わせていくのがおすすめです。

秋色フレンチとの相性も抜群

こちらのデザインでは、秋色を使ったフレンチネイルの色の境目にスワロフスキーが乗せられています。
ラインでも境目が作られていますが、ストーンが素敵なアクセントになっていますよね。
フレンチだけではちょっと寂しいかなと感じたときには、ぜひ使ってみてください。

敷き詰めネイルも別格の美しさ

ストーンを使ったネイルとしては、敷き詰めネイルも人気ですよね。
そんな敷き詰めネイルにもスワロフスキーを使うと別格の美しさを作ることができます。
他の指にはヌーディーなカラーを使うことで、スワロフスキーを目立たせてさらに良さを感じさせることができます。

スワロフスキーでワンランク上のネイルを作ろう

スワロフスキーは、非常に美しい輝きを感じさせてくれるストーンです。
その輝きはネイルをワンランク格上げしてくれるようなものとなっていますから、特別な日や気分をあげたい日にはぜひ使ってみてくださいね。
2019年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪先から憧れのお姫様に!《姫ネイル》なら派手もフリフリも楽しみやすい♡

女の子なら誰でも憧れるであろうお姫様。でも、大人になってからお姫様風のファッションをするのはちょっと辛いなんて感じる人もいますよね。そんな人でも思いっきり楽しめるのが姫ネイルです。おしゃれな姫ネイルデザインをご紹介します。

実はシンプル!《バレエシューズネイル》で大人可愛い指先を作っちゃおう♡

バレエに憧れたことがある女性ってきっと多いですよね。バレエシューズネイルって、実はシンプルでさまざまな場面で使いやすいデザインとなっているんです。バレエが好きな人必見の、バレエシューズネイルデザインを集めました。

ゴスロリってハードル高い?《ゴスロリネイル》から挑戦してみるのはいかが?

ゴスロリファッションが気になっているけれど、なかなか挑戦できないっていう人もいますよね。そんな人は、まず指先からゴスロリを取り入れてみてはいかがでしょうか。自分の好きなものを少しでも取り入れていくと、毎日が楽しくなりますよ!おしゃれなゴスロリネイルをご紹介します。

大人な黒を使いたいなら《クリアブラックネイル》で決まり!普段使いしやすい控えめカラー♡

ブラックネイルって、ちょっとハードな印象がありますよね。そんなブラックネイルを普段使いしたいのならば透け感のあるクリアブラックを使うのがおすすめです。オフィスでも使いやすい大人なクリアブラックネイルをご紹介します。

ハードから上品まで使える!《チェーンネイル》のおしゃれデザインを紹介します♡

ちょっと変わったネイルパーツを使いたい時には、チェーンを使ってみるのはいかがでしょうか。一言でチェーンと言ってもいろいろなデザインのものがあるんです。ハードなデザインから上品なデザインまでいろいろ使えるおしゃれなチェーンネイルをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ