【日清食品】《ヒアルモイスト発酵液》が体の中でヒアルロン酸を作り出す!?ピーチ味の飲みやすい美容ドリンク♡

美容ドリンクを使って体の中から綺麗になりたいという人も多いですよね。日清食品のヒアルモイスト発酵液は、体の中でヒアルロン酸を作り出してくれるというヒアルモイスト乳酸菌が配合されたドリンクです。ピーチ味で飲みやすいというヒアルモイスト発酵液の口コミをチェックしてみましょう。

体の内側からも綺麗になりたい

綺麗になるためにはスキンケアなど体の外側からのケアも大切ですが、一方で体の内側にしっかり栄養を取り入れてあげることも重要ですよね。
サプリメントを飲んだり、食事に気をつけたりしているという人もいるのではないでしょうか。
体の内側から綺麗になるメリットは、顔だけでなく全身のケアができるということ。
フェイスケアもボディケアもしたいという人はぜひ使ってみてくださいね。

ヒアルモイスト乳酸菌がとれる美容ドリンク

今回注目したいのは、日清食品のヒアルモイスト発酵液です。
ヒアルモイスト乳酸菌という、体の内側でヒアルロン酸を作らせる成分が配合されています。
現在、このヒアルモイスト乳酸菌が配合されている美容ドリンクはヒアルモイスト発酵液だけなのだとか。
ヒアルロン酸不足を感じているという人は、ぜひチェックしてみてください。

ヒアルモイスト発酵液の口コミをチェック

それでは、ヒアルモイスト発酵液を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

甘酸っぱいピーチ味で飲みやすい

美容ドリンクは、まず続けることが何よりも大切です。
ヒアルモイスト発酵液は、甘酸っぱいピーチ味でとっても飲みやすいものとなっているのだとか。
美容ドリンク独特の味が苦手で断念してしまったことがあるという人も、これならば使いやすそうですね。
冷蔵庫で冷やしておくと、さらに飲みやすくなるようです。

肌の乾燥が軽減された感じ

ヒアルモイスト発酵液を飲んだことで、肌の乾燥が軽減された感じがするという声がありました。
特に日中お肌が乾燥しやすいという人は一度試してみると良さそうですね。
肌ケアの基本は保湿ですから、乾燥が軽減されると様々な肌トラブルの予防にもつながります。

メイクのノリが良くなった

ヒアルモイスト発酵液を飲み始めてからメイクのノリが良くなったと感じる人もいるのだとか。
メイクが綺麗に仕上がるとその日1日良い気分で過ごせますし、メイク直しの手間を減らせる場合もあります。
なんだか最近メイクのノリが悪くなったと感じた時に使ってみるのも良いかもしれません。

効果を実感できるのが早い

ヒアルモイスト発酵液は、効果を実感できるのが早いというのも特徴となっているのだとか。
飲んでいて効果があるのかどうかわからないものは、続けるモチベーションが下がってしまいがちですよね。
値段が高い美容ドリンクならばなおさらです。
なかなかサプリメントなどを飲み続けられないという人は、こうした効果を実感しやすいものを選んでみるのがおすすめです。

カロリー控えめが嬉しい

ヒアルモイスト発酵液は、1本あたり48kcalとカロリー控えめになっているのも嬉しいという声がありました。
毎日飲むものですから、カロリーも気にしておきたいですよね。
ダイエット中でも飲みやすいというのも嬉しいポイントです。

体の中から綺麗を目指す美容ドリンク

日清食品のヒアルモイスト発酵液は、ヒアルモイスト乳酸菌が配合された唯一の美容ドリンクです。
ヒアルモイスト乳酸菌は体の中でヒアルロン酸を作る働きがある成分となっていますから、乾燥が気になるという人はぜひ積極的に使ってみてはいかがでしょうか。
2019年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった5分でOK!うるおうチカラ乳酸菌が配合された【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》でいつも調子の良い肌へ

忙しい時はじっくりフェイスマスクをする時間もない、という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介。コスパも抜群のマスクなので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。

【#FORTUNE推しコスメ】おこもり美容の参考に♡ 編集部が日常的に行っている美活をご紹介。〜美食編〜 

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、日常生活で行っている美活をご紹介!今回は〜美食編〜と題して、普段取り入れている美容の為のサプリや食べ物を編集部の推しポイントとともにご紹介します。

資生堂 NAVISIONのシート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」を体験できる、福岡の期間限定ストアを取材!化粧品以上、美容医療未満を体感

資生堂 NAVISION(ナビジョン)から発売中の、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」を無料体験できる、福岡の期間限定ストアを取材!九州エリア初の体験イベントは、2019年10月9日~10月15日の間、岩田屋本店 本館1階 KIRAMEKI BOARDにて開催されています。3つのお得なプレゼントキャンペーンもご紹介します。

今秋注目の“乳酸菌×アミノ酸”配合ヘアケア《JOEARO(ジョアーロ)》をご紹介!毎日の乳酸菌ケアで“するん”と整う髪へ

【コスメガチャ期間:2019年8月30日(金)18:00 〜 9月13日(金)17:59迄】あなたは何を重視してヘアケアを選んでいますか?今回は乳酸菌×アミノ酸で“するん”と整う髪へ導く、「JOEARO(ジョアーロ)」のヘアケアアイテム6種についてご紹介します。プレゼントキャンペーンも実施するので最後まで要チェック!

ぷるんとしたボリュームのある唇を作ってくれる♡おすすめの《プランプリップ》を紹介!2019年8月新作もチェック

「もっと唇にボリュームが欲しい」「ツヤのある唇になりたい」という方は今回必見。ぷるんとボリュームのある唇を作ってくれるプチプラで優秀な《プランプリップ》を紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ