【2018年版】今覚えれば春まで使える!定番≪アーガイルネイル≫のおしゃれなデザインをチェック♡

アーガイルネイルというと、秋冬の定番というイメージが強いですよね。実は、カラーによって印象を変えやすいネイルでもあるんです。今覚えると、カラー違いで春まで使えるネイルになりますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました♡

秋冬の定番アーガイル

秋冬の定番デザインと言えばやっぱりアーガイルですよね。
マフラーやセーターなどのニットアイテムをはじめとしていろいろなファッションアイテムに取り入れられるので1つは持っているという人も多いのではないでしょうか。
ガーリーなイメージが強いアーガイルですが、色や大きさなどでイメージも変わりますから秋冬向けのアイテムとしてぜひチェックしてみてくださいね♡

ネイルもアーガイルでかわいらしく

そんなかわいらしいアーガイルは、ネイルに取り入れるのも素敵です♡
直線だけで作ることができるので、セルフでちょっと複雑なネイルを作ってみたい人の入門デザインとしても作りやすいものとなっています。
マスキングテープなどを使うと簡単にきれいな直線を作れるのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

アーガイルネイルのおすすめデザインピックアップ

それでは、アーガイルネイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのデザインをピックアップしました♡

秋の鉄板はなんといってもブラウン!

秋のテッパンカラーと言えばなんといってもブラウンですよね。
アーガイルネイルにもいろいろなデザインがありますが、その中にブラウンを取り入れるだけで秋らしい雰囲気になります。
好きなカラーを使いたいけれど季節感も取り入れたいという人はぜひどこかにブラウンを取り入れてみると良いのではないでしょうか。

ベースカラーで雰囲気が変わる

アーガイルネイルは、模様部分のカラーももちろん重要ですが、ベースのカラーを変えることでもネイル全体の印象を変えることができます。
どんなベースにどんなカラーのアーガイルを乗せると自分好みの雰囲気になるのかということを考えながらネイルを作ってみると良いですね。
具体的にイメージ出来ないときには、チップなどを使って実際に試してみるのもおすすめです。

ブラックを使ったシックなデザイン

アーガイルネイルというとかわいらしいイメージがあるかもしれませんが、ブラックを使ったアーガイルネイルならばシックな雰囲気を作ることができます。
アーガイルは好きだけれど可愛くなりすぎるのは自分のイメージやファッションに合わないという時には、ぜひブラック系のアーガイルネイルに挑戦してみてください。

ワインカラーで大人可愛い

くすんだパープルやピンクなどのワインカラーを使うと、大人可愛い雰囲気のアーガイルネイルを作ることができます。
アーガイルネイルを使うとなんだか子供っぽいイメージになってしまうという人はこうしたカラーを使ってみると良いですね。
シルバーのラインも大人っぽい雰囲気をプラスする要因となっています。

パステルカラーなら春まで使える

秋冬のイメージが強いアーガイルネイルですが、パステルカラーで作ると春まで使えるネイルです。
アーガイルネイルにまだチャレンジしたことがないという人は今覚えておくと長い時間使える便利なネイルになるはずですよ♡

今覚えれば春まで使えるアーガイルネイル

アーガイルネイルは、秋冬の定番ネイルであると同時にカラーを変えれば印象を変えることもできるネイルです。
かわいらしさはもちろん、大人っぽさの演出も自由自在♡
今覚えれば春まで長く使えるネイルの方法になるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ノイロ 2021春新作《noiro ネイルカラー》雨をテーマにした新色&限定色が追加!

noiro(ノイロ)の『noiro ネイルカラー』の2021年春の新色&限定色が、2021年3月10日(水)より発売されます。“Dreaming in Rain”をテーマに、雨のみずみずしさや雨上がりのきらめきをイメージした新3色&限定1色がラインナップ。プロユースな高いクオリティと共に、大人な彩りと質感で春を先取りできます。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

今年の秋冬こそ《ダークネイル》に挑戦!シンプルで作りやすいおしゃれデザインピックアップ♡

ダークカラーのネイルって、秋冬にぴったりですよね。今年こそ、そんなダークネイルに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか。この記事では、初心者さんでも作りやすいシンプルなデザインをピックアップしました。ぜひ真似してみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ