ハワイ生まれの人気ブランド【ハナレイ】のおすすめアイテムを紹介《リップトリートメント/ボディローションetc》

できるだけ自然の恵みをふんだんに使った、身体に優しいコスメを使いたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのハワイで人気【ハナレイ】のアイテムを紹介します。リップケアからボディケアまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ハワイで大人気のコスメブランド【ハナレイ】

【ハナレイ】はハワイ生まれのコスメブランドで、日本でもじわじわと人気を集めています。
ハワイ産のククイナッツオイルをはじめ、自然の恵みを活かしたアイテムが多く揃い、敏感肌の方などにも使いやすいブランドです。

今回はその中でもおすすめのアイテムを紹介していくので、ぜひ【ハナレイ】を知らない方もこの機会にチェックしてみて下さい。

【ハナレイ】のおすすめアイテムを紹介

リップスクラブ

最初に紹介するのは「リップスクラブ」。
マウイシュガーの結晶が配合されたリップスクラブで、唇の古い角質を優しく洗い流してくれるアイテムです。

ビタミンなどの栄養が豊富に含まれた、こだわりのハワイ産のピュアククイナッツオイルも配合されているので、つるんと滑らかな唇に仕上げてくれるところも嬉しいポイント。
シアバターも配合されふっくらとしたみずみずしい唇にも仕上げてくれるので、理想の唇へと大きく一歩近づけてくれます。
使い方は簡単で適量とり唇に優しくマッサージした後、水で洗い流すかティッシュなどでオフすればOK。
シトラス系の香り付きで香りにも癒されるアイテムなので、ぜひ唇のがさつきやくすみなどが気になる方は試してみて下さい♪

リップトリートメント(ローズ)

みずみずしい唇に導いてくれる「リップトリートメント(ローズ)」。
馴染みやすいローズカラーで、顔色をぱっと華やかにも見せてくれるアイテムです。

ピュアククイナッツオイルが配合され、唇の乾燥からしっかり守ってくれます。
さらに保湿効果の高いシアバターも配合されているので、しっとり滑らかな唇に仕上げてくれます。

ククイボデーローション

柔らかく潤いのある肌へと導いてくれる「ククイボデーローション」。
ビタミン豊富なククイナッツオイルをはじめ、ホホバオイル、シアバターが贅沢に配合されたボディローションです。

べたつくことなくしっとり潤い、お肌をふっくら柔らかくしてくれる魅力的なアイテム。
爽やかな柑橘系の香りも人気で、使う度に清々しい気分にさせてくれます。

パパイヤ酵素粉末洗顔料

最後に紹介するのは「パパイヤ酵素粉末洗顔料」。
独自の水活性化フォーミュラによって、古い角質や汚れを優しく除去してくれるアイテムです。

お肌のくすみにも効果的で、ワントーン明るい柔らかな肌へと導いてくれる優秀な洗顔料。
敏感肌にもとても使いやすく、すっきりとした使い心地がやみつきになるアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

自然の恵みをたっぷり味わおう♪

【ハナレイ】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも自然の恵みがつまった魅力的なアイテム。
この他にも【ハナレイ】にはたくさんの素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ気になる方は公式ホームページなどもチェックしてみて下さいね。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リップケア】究極の唇ケアで乾燥に負けないうるうる唇へ!

出かける前にちゃんとリップケアをしたはずなのに、外の寒さや乾燥に負けていつの間にか唇が白く、カサカサになっている経験はありませんか??今回はふと鏡を見た時でもうるうるの唇になるために、究極の唇ケアを紹介します。

《レブロン キス シュガー スクラブ》人気限定色「スウィート ミント」が定番化♡使用レポをお届け!

【REVLON(レブロン)】の人気コスメ『レブロン キス シュガー スクラブ』から、2020年に数量限定発売された限定色「スウィート ミント」。2021年8月19日(木)よりついに定番発売となります!塗るだけ&洗い流し不要で唇の角質を除去しながら、ミントカラーが唇のくすみをカバーしてくれます。この記事では、そんな新色「112 スウィート ミント」の使用レポをお届けします♡

《ハウス オブ ローゼ》待望の〈Oh!Baby〉シリーズがデビュー♡全7品を使用してみました!

【ハウス オブ ローゼ】から、待望の〈Oh!Baby〉シリーズがデビュー!発売日は2021年9月1日(水)です。ロングセラーのスクラブ『ボディ スムーザー N』の他、つるつる・ぷるんのウブっぽ肌へ導いてくれる『Oh!Baby ボディクリアソープ』や『Oh!Baby ウォーターハンドクリーム』、『Oh!Baby スクラブリップバーム』など、全7品の使用レポをお届けします♡

〈2021春〉REVLON×トムとジェリー『レブロン キス シュガー スクラブ』限定パッケージが登場♡

REVLON(レブロン)と映画「トムとジェリー」のコラボコスメ『レブロン キス シュガー スクラブ トムとジェリー限定パッケージ(2種)』が、2021年3月25日(木)より限定発売!洗い流し不要で角質ケア&保湿ケアを叶えてくれる人気コスメが、愛らしい「トムとジェリー」限定パッケージに変身しました♡人気の「シュガー ミント」に加え、限定「スウィート ユズ」も登場。2種から今の気分にぴったりの香りを選べます。

〈ジルスチュアート 2020クリスマスギフト〉大切な人の手・ボディ・唇をうるおいと香りで包み込む『ドリーミースターズギフト(全2種)』誕生!

JILL STUART(ジルスチュアート)のライフスタイルラインの2020年ホリデーギフトコレクションが、2020年11月13日(金)より限定発売されます。今回は、乾燥が気になるホリデーシーズンの肌・唇をリッチなうるおいと香りで包み込む『ドリーミースターズギフト ボディクリーム&ハンドクリーム ホワイトフローラル』と『ドリーミースターズギフト リップバーム』をご紹介します。ぜひ、大切な人へ届けてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ