【アムリターラ】ベジガーデングロッシーヘアオイルで頭皮マッサージ♡野菜オイルの効果で健康な頭皮と美髪を手に入れる!

冬こそ頭皮マッサージをして頭をほぐしてあげないと美髪になることができません。そこで、おすすめがアムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルです。野菜オイルで肌に優しく、頭皮ケアやダメージケアにぴったりなので使う価値ありですよ♡

冬は頭皮マッサージで健康的な髪を手に入れてみよう!

冬の乾燥は、顔や体の肌だけではなく頭皮にも影響が!そのせいで、髪もパサついたり頭皮トラブルの原因にもなります。
その対策として効果的なのが「頭皮マッサージ」。
そこで冬こそ頭皮マッサージをするために活用してほしいのが、アムリターラの「ベジガーデングロッシーヘアオイル」です♡

野菜オイルが配合されていて健康的な頭皮を手に入れることができると同時に、美しい髪の毛を育てることが出来ます。
詳しくご紹介していきますね。

▼アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルはこれ!

アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルは、鹿児島県産の椿油を主成分に、ブロッコリーオイル、アボカドオイル、大根オイル、ホホバオイルなどの野菜の良質なオイルが配合されています。

また、心を落ち着かせてくれるスイートオレンジとラベンダーが香ってくれるヘアオイルで、頭皮マッサージをしているときはリラックス状態になれること間違いなし!

ヘアオイルを頭皮につけて揉みこんでマッサージをして数分置くだけで、余分な脂を取り除くことが出来ます。
アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルは、頭皮マッサージに効果的ですが、他にも傷んだ髪を整えることができます。

髪のキューティクルを保護してくれる効果もあり、ツヤを与えることができるスカルプオイルなんです。

なので、アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルを頭皮やヘアケアに使うだけで、冬でも美髪が手に入るというわけです。
アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルは、スポイト式のヘアオイルなのでとても使い勝手がいいです。

スポイト式は操作するときに量を自由に調整することが可能で、直接オイルに触れる心配がありません。

取りたい量を目で判断できるのは忙しい女子の味方ですよね!

また、さらっとして伸びがいいので少量でも十分満足のいくヘアケアをすることができます♡
アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルは、シャンプーの前でも後でも使えるのがとても便利です♡

自分のライフスタイルに合わせて使うことが出来るので万能とも言えますね。
手のひらにオイルを馴染ませて毛先に揉みこんでもべたつきはありませんし、忙しい女子にとってストレスフリーで美髪を目指すことが出来る便利なアイテムです。

忙しい女子の味方のオイルを使って頭皮ケアにチャレンジ!

いかがでしたか?

乾燥が気になる季節ですが、アムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルがあれば、頭皮ケアからヘアケアまで幅広く使うことが出来てとても便利だということがわかりましたよね。ケアを今から怠ると年を重ねてからもパサつき髪で年齢よりも老けて見えます。
なので、ヘアケアもスキンケアと同様にしっかり行っていきましょう。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

塗るだけで『うる艶ストレート』に♡バランローズ《ヘアエッセンスオイル》ハロウィン限定のキャンディーミックスの香りをレビュー

『塗るだけでうる艶ストレート』が手に入るとテレビ番組でも紹介されたことのあるバランローズ(VALANROSE) ヘアエッセンスオイルのハロウィン限定【キャンディーミックスの香り】をご紹介します♪ 41万本突破した大人気のヘアエッセンスオイルの使い心地もレビューします♡

【ユイール】の《ゴールデンホホバオイル》で角栓も頭皮もスッキリ!気になる口コミをチェック♡

ユイールのゴールデンホホバオイルは、顔にも髪にもボディにもマルチに使える美容オイルです。角栓を浮かせたり頭皮のベタつきを取り除いたりといった使い方もできるのだとか。さらっとした使い心地で夏にもうれしいゴールデンホホバオイルの口コミをチェックしてみましょう!

余計なものが一切入っていない♡顔やボディ・ヘアケアに使える【無印良品】のおすすめ万能オイルを紹介

お肌や髪に使うものはコスパが良く、優しいものを使いたいという方は多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの【無印良品】のこだわりオイルを紹介。馴染みの良いホホバオイルからスウィートアーモンドオイルまで幅広く紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

≪マドンナリリヘアオイル≫で香りのよいモテ髪を作る♡くせ毛もおさえて美髪に◎

マドンナリリヘアオイルは、グリーンフローラルティーの香りが素敵なボタニカルヘアオイルです。香りのよいモテ髪が作れるのはもちろん、くせ毛までおさえられて美髪を作れるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【シゲタ】≪ミッドナイトラスター≫で頭皮をケアして毛穴もフェイスラインもスッキリ!気になる口コミをチェック◎

シゲタのミッドナイトラスターは、頭皮のマッサージに使えるエッセンシャルオイルです。頭皮のコリやフェイスラインのたるみ、毛穴の汚れまでケアできちゃいます!良い香りでリラックスできるので、気分をスッキリさせたい時にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙