【2018夏新作】BCL(ビーシーエル)の《ワキリーナシリーズ(ボディ洗顔料&ボディメークアップ)》でワキのケアもバッチリ♡5/1~発売中!

夏は思い切って肌見せの洋服を着て出かけたいですよね。しかし、ワキの黒ずみ・臭いが気になって着れないという人も多いのでは。そこで今回は、BCLの新作「ワキリーナシリーズ」をご紹介します。気になる“黒ワキ”も綺麗な“白ワキ”に近づけることが出来ますよ。今回は、ワキリーナの「ディープクレンザー」と、「カバーパウダー」を詳しくご紹介します♪

《BCL》ワキリーナシリーズ登場!

夏 肌 

肌見せファッションが増えてくるこの時期。冬場は服で隠れていたパーツも見られるようになるので、少し焦っているという方も多いのでは?

そこで今回は夏に大活躍間違いなしのBCLのワキリーナシリーズをご紹介。

・ワキリーナ・ディープクレンザー
・ワキリーナ・カバーパウダー

5月1日に発売したばかりの、ワキの黒ずみをカバーして臭いも抑える万能なワキのケアアイテム。

白のカラーリングにブルーのシンプルなデザインで、ナチュラルなパッケージがとっても爽やかなんです。バレリーナならぬワキリーナというユニークなネーミングにも興味がわきますよね!

早速この夏注目の新作アイテムを、詳しく見ていきましょう。

BCL ワキリーナ ディープクレンザー(ボディ洗浄料)

BCLのワキリーナシリーズ・ディープクレンザーは、ワキの黒ずみやザラつき汚れをすっきりとOFFしてくれるワキ用洗浄料です。バスタイムの時に、簡単にケア出来て黒く汚れた脇から白い綺麗なワキへと近づけます。

重曹&スクラブの効果でワキの汚れOFF!

BCL カバーパウダー

くるくると優しくマッサージするだけで、ワキの黒ずみ、毛穴の奥の汚れ・角質まですっきり落としてくれます。

3つの効果でさらに綺麗なワキに♡

・ひきしめ効果 
ハマメリス葉エキス・アーチチョーク葉エキス・レモン果実エキス

・うるおい効果
アセロラ果実エキス・カミツレ花エキス・カキタンニン・チャ葉エキス

・角質ケア効果
リンゴ酸・ビタミンC誘導体(酸化防止剤)

おすすめ使い方

適量を手に取り、ワキをくるくるとマッサージ。マッサージをした後は、水で十分に洗い流しましょう。泡を立てずに使用できますよ。バスタイム時に使うと、洗い流すのも簡単でとっても便利♪

BCL ワキリーナ カバーパウダー(ボディメークアップ)

BCLのワキリーナシリーズ・カバーパウダーは、ワキの気になる黒ずみや凸凹をカバーしてくれるカバーパウダーです。ひと塗りで、気になるワキの汚れを瞬時にカバーし、つるんと明るい白ワキに仕上げます。

汗ガード処方

BCL  ワキリーナ カバーパウダー

汗ガード処方という効果で、汗や皮脂汚れを吸収し、メイク崩れを防止してくれます。そのため、汗をかいてもさらさらをキープ。快適白ワキで過ごすことが出来ますよ。

さらに嬉しい4つのポイントも。

・ピュアシャボンの香り
・ミラー付きコンパクトタイプ
・ナチュラルベージュカラー(ワンカラーのみ)
・ふわふわのパフ付き

☆おすすめ使い方

BCL カバーパウダー

適量をパフに取り、水気を拭き取ったワキの気になる部分に塗布します。落とす時は、石鹸またはクレンジング剤でオフしてくださいね。

気軽に肌見せの洋服が着れる♡

BCL ワキリーナ

いかがでしたか?

カバーパウダーに関しては、パフ付きなので手を汚さずにケアができちゃいますよ。手軽かつ簡単にケアできるのはとっても嬉しいですよね。

また、黒ずみをカバーしてくれるだけでなく、臭いを抑えてくれる効果もあるので、気軽にキャミソールやオフショルダーといった、肌見せが魅力のお洋服も着れちゃいます。電車の吊り革に掴まっても、バンザイしても大丈夫。是非チェックしてみて下さいね。
2018年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手軽に【ワキケア】ができるおすすめアイテムを一挙紹介♡夏までに自信の持てるワキを手に入れよう♡

ワキに自信がないと、着たい洋服が着れなかったり、水着を着るのが億劫になったりしてしまいがち。そこで今回は夏を思いっきり楽しむためにも、手軽にワキケアができるアイテムをたくさん紹介します♡

本物の花が入ったリップで人気のカイリジュメイがリブランディング!フラワーブルームシリーズに新作が登場

一輪の花を閉じ込めたフラワーリップが人気の中国(香港)コスメブランド【Kailijumei(カイリジュメイ)】が初のリブランディング!ブランドを代表する「Kailijumei フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドモデル」を含む、一部商品のパッケージデザインを刷新し、新シリーズ『フラワーブルームシリーズ』として展開。2023年11月2日(木)12時より、公式通販サイト「JFラボコスメ」にて販売開始。フレグランスマルチオイルをはじめ、新商品も続々と登場予定です。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

SHIRO(シロ)22年春新作スキンケア『オイルコレクション』のレビュー&商品情報まとめ

自然派コスメ【SHIRO(シロ)】の新作スキンケアシリーズより『オイルコレクション』が登場!SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中です。植物オイルを贅沢に使用した美容オイルコレクションは全8種。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん