フォトジェニックで気持ちいい♡【ハンモックヘアーサロン『ココナ』】に注目!

髪を切るのはもちろん、リラックスするためにヘアーサロンに行くという人も多いのではないでしょうか。実は、最高にリラックスできる「ハンモックヘアーサロン」が東京・高円寺にあります。どんなお店なのかチェックしてみましょう♡

ヘアーサロンで綺麗になれる

綺麗な髪を保つためには、ヘアーサロンにこまめに通うことが必須とも言えます。
伸ばしっぱなしになってしまうとなんとなくだらしない感じになってしまいますし、髪を染めている人の場合は根本が黒くなっていわゆるプリンの状態になってしまいます。
伸ばしっぱなしにしている髪はスタイリングもしにくくなりますし、美容を気にするならば定期的にヘアーサロンに通っておきたいですね。

リラックス効果も抜群

美容室は、非常にリラックスできる空間だと感じる人も多いのではないでしょうか。
良い香りに座り心地の良い椅子、ちょうどよい力具合のシャンプーに、場合によってはマッサージまでしてくれることもあります。
美容室に行くとついついリラックスしすぎて眠たくなってしまったという経験がある人も多いのではないでしょうか。

最高にリラックスできるハンモックヘアーサロンに注目

ただでさえそれだけリラックスできる美容室ですが、最高にリラックスできるヘアーサロンが今メディアでも注目されています。
それが、ハンモックヘアーサロンの「ココナ」というお店。
なんと、寝落ちする人が続出するほど、極上のリラックス空間なのだとか。
東京の高円寺にあるお店ですので、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

憧れのハンモックが体験できる

ハンモックに憧れはあるものの、実際は体験したことがないという人も多いのではないでしょうか。
アニメなどの描写ではよく見かけるアイテムですが、実際に使ったことがある人はあまり多くないですよね。
そんな憧れのハンモックが体験できるのがこのココナというお店です。

ハンモックにゆられながらの施術

ハンモックを体験できるだけではありません。
ヘアーサロンですから、もちろん施術も行われます。
カットやシャンプーといった施術もすべてハンモックの上で行われるのが特徴です。
ハンモックの上で受けるヘッドスパなんて、とっても気持ちよさそうですよね♡

ハンモック寛ぎフロアで疲れを癒す

お店の3階には、ハンモック寛ぎフロアと呼ばれる空間もあります。
このフロアは、施術後営業時間内なら1日いても良いのだとか!
気持ちの良いハンモックの上で、しっかり疲れを癒せそうです♪

話題性も最高

ハンモックで施術する美容室だなんてなかなか体験できるものではありませんから、話題性も最高です。
フォトジェニックでインスタ映えも抜群ですよね♡
ただし、写真撮影をするときには念のため、お店の方に確認してくださいね。

店舗情報

店舗名:Hammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)
住所:東京都杉並区高円寺北3-16-1 田中ビル2.3階
営業時間:9:30-21:00(曜日により変動)
定休日:火曜日

ハンモックヘアーサロンで最高のリラックスタイムを

ハンモックヘアーサロンのココナは、最高のリラックスタイムを過ごせる空間です。
疲れた時には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
2017年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タレントLiLiCoさん、non-noモデル山田愛奈さんが登壇!「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO™️」イベントを取材!

「アイスクリームを食べること」ではなく、アイスクリームをモチーフとした空間で「可愛い写真を撮影し、加工、シェアすること」を目的とした〈東京アイスクリームランド〉のイベント「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO™️」にタレントのLiLiCoさん、non-noモデルの山田愛奈さんが登壇!イベントの様子をFORTUNE編集部が取材してきました!

ヘアサロン先行販売!【オーバイエッフェ】スムースミストでヘアケアすればサラサラの髪が手に入る♡

オーバイエッフェからスムースミストが7/2にヘアサロンで先行販売されました。このヘアミストを使えば、本来の美しい髪を手に入れることが出来ます。オーガニックのヘアケアが自宅で楽しめるので、要チェックです。

【韓国コスメ】インスタ映えコスメを探すなら≪ドド≫のチェックはマスト!【プチプラコスメ】

せっかくコスメを購入するなら、インスタ映えするアイテムがほしいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にチェックしてもらいたいブランドが韓国コスメブランドの「ドド」です。プチプラで可愛いアイテムが多く、あまり知られていないというのも魅力的♡さっそくチェックしましょう!

【2018春新作コスメ】 ジェリキスの恋叶リップ《オイルインカラーリップ》に限定カラー登場♡

恋叶リップとして話題のJelly kiss(ジェリキス)オイルインカラーリップに、限定カラーが登場しています。既存カラーには無かった大人っぽいカラーやキラキラ感のあるカラーの全3色♡パッケージも限定カラーバージョンになっていて特別感がありますよ。今春はオイルインカラーリップの限定色で、いつもと違った自分を発見してみませんか?

【韓国コスメ】パケ買い必至!3CEからキュート過ぎる♡ハートのリップ《HEART POT LIP》が登場♡

韓国コスメの3CEからとってもキュートなハート型のリップが12月4日に登場しました!日本でも同時発売しています☆まるでお菓子みたいに可愛いので、全色集めたくなります!インスタ映えすること間違いなしですね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ