ヒョウの次はヘビ?! クールな秋冬ネイル【ヘビ柄ネイル】が大人っぽい

秋冬はレオパードやアニマル柄が人気ですが、実は2017年秋冬はピリッとクールなヘビ柄ネイルが人気上昇中♡ 都会的で女っぽい雰囲気がとってもおしゃれなんです。デザインによっては、大人かわいい雰囲気も、モードな雰囲気も楽しめるのでぜひチェックしてみて!

ちょっぴり都会的なヘビ柄ネイル

2017年秋冬もトレンドのレオパードやアニマル柄ですが、ファッションで取り入れるのが少し勇気がいる…。

そんなときはネイルからさりげなく取り入れるのがおすすめです♡ 特に2017年はレオパードと並びヘビ柄ネイルがじわじわ人気を高めている、って知っていましたか?
一見トライするのが難しそうなヘビ柄ネイルですが、取り入れ方次第で女性らしく上品な印象にも◎

ちょっぴりクールで都会的な雰囲気になるから、大人っぽい秋冬ネイルが楽しめますよ!

大人かわいいヘビ柄ネイル

ヘビ柄と聞くと少しハードなイメージを持つ方も多いのでは?

実はホワイトやピンクを基調としたネイルデザインなら、ヘビ柄を女性らしく取り入れることができます。

ホワイトで取り入れると女性らしく上品な雰囲気に♡ パールやフレームネイルにも相性抜群です!
ガーリーなピンクにリアルなヘビ柄ネイルがアクセント!

ヘビ柄を1本足すだけで大人っぽい秋冬ネイルにシフトできます♡

甘さを上手に抑えつつ、秋冬っぽさも高めてくれるから秋冬にパステルネイルを楽しみたい方にもおすすめ。

さりげなくヘビ柄の優し気デザイン

デートシーンやオフィスにはヘビ柄はハードルが高い…。

そんなときはホロで編み編みを再現したヘビ柄ネイルにトライ。

ピリ辛なイメージが強いヘビ柄ネイルですが、さりげなく取り入れれば派手過ぎずおしゃれな爪先に◎
こちらはベージュ系のベースと合わせて上品なゴールドのヘビ柄ネイルになっています。

肌馴染みのいい色だから、デイリーのおしゃれにもさりげなく映えるデザインですね!

どんなファッションにも合わせやすそうです◎

いち部分だけヘビ柄ネイル♡

爪先だけさりげなくヘビ柄を取り入れたデザイン♡ 大人っぽく女性らしい秋冬デザインをお探しの方にぴったり!

秋冬カラーとミックスしたヘビ柄ネイル

ヘビ柄は秋冬のこっくりカラーにも相性抜群!

一緒に取り入れればトレンド感満点な秋冬ネイルが楽しめるんです。

おすすめはこなれ感たっぷりなカーキ×ヘビ柄の組み合わせ。

ヘビ柄はベージュ系でカーキに映えるカラーで合わせるとGOOD♡ おしゃれなフレンチで個性的な雰囲気に。
レディなボルドーや、大人見えするグレーで爪先から女っぽさ満点なヘビ柄ネイル。グレイッシュなヘビ柄ネイルが大人の品格を漂わせます…♡ 夜のディナーデートやパーティーにもおすすめの秋冬デザインですね◎

クールで上品なヘビ柄ネイルにトライ!

2017年秋冬におすすめのヘビ柄ネイルをピックアップして紹介しました。レオパードに並び、デザイン次第で上品な雰囲気になるのでとってもおすすめ♡ シックな秋冬コーデにさりげなく映えるヘビ柄ネイルにぜひトライしてみてください。
2017年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋冬ネイル】秋冬カラーで作る、おすすめブロックネイル♡

春夏に人気のブロックネイルですが、2017年秋冬からはボルドーやネイビー、カーキなどのこっくりカラーでトライするとおしゃれ。ワントーンだと地味になりがちな色も、複数の色でミックスするとワンランクおしゃれに見えるんです!秋冬カラーでつくるブロックネイルをチェックしましょう♡

都会的な可愛いさ♡ 2017年秋冬トレンドの【 千鳥ネイル 】が大人っぽい!

秋冬トレンドの千鳥ネイルは、都会的な大人っぽいデザインが魅力的。少し千鳥柄を取り入れるだけで、大人っぽいネイルを楽しめるので、これからのシーズンにおすすめなんです!一見難しそうな千鳥ネイルですが、セルフでもコツを掴めばセルフでもトライできますよ♡

トレンドのブラウンネイル♡ 今季トライしたいネイルデザインはどれ?

2017年秋冬トレンドのブラウンカラーですが、ファッションだけじゃなくネイルで先取りするのもおすすめ! 一見ハードルが高そうなブラウンネイルも、ネイルデザインによっては大人っぽくもガーリーにも取り入れられます♡さっそく今季トライしたい最旬ブラウンネイルをチェック!

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

【時短ネイル】 ネイルホリックの《パーティーフレーク》でおしゃれな煌めき♡

速乾性のネイルホリックから、煌びやかなフレークポリッシュが登場してる、って知っていましたか?大きめのフレークでセルフネイルに少し足すととってもおしゃれ!秋冬はカーキ、ベージュ、ボルドーなどシックなカラーがトレンドですが、煌びやかなアクセントを足せばさらに上品なネイルに仕上がります♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる