【最新夏コスメ】ひんやり気持ち良い♪《ベキュアハニー》の冷感コスメ&冷感ボディケアアイテムで夏をクールに過ごそう♡

今話題のひんやりクールな「冷感コスメ」と「冷感ボディケア」をピックアップ。【ベキュアハニー】の冷感コスメと冷感ボディケアは、「シトラスソルベ」と「早摘み夏みかん」の2種類の香りで、夏をひんやりフレッシュに過ごすことが出来ますよ。拭き取り化粧水やオールインワンジェル、UVカットスプレーなど、これからの季節使いたい5種類を詳しくご紹介します。

冷感コスメで夏を涼しく♡

最近話題の冷感コスメ。暑い夏や日焼けした肌におすすめのアイテムです。
冷感コスメで、暑い夏を涼しく快適に過ごしてみませんか?

【ベキュアハニー】からも、冷感コスメと冷感ボディケアが登場しています。シトラスソルベと早摘み夏みかんの香りで夏らしくリフレッシュできますよ。今回は、ベキュアハニーの冷感コスメ&冷感ボディケアをご紹介します。

ベキュアハニーの冷感コスメ&冷感ボディケア5選

①ベキュアハニー クールクールスパークリングスムーサー シトラスソルベ

ベキュアハニーの「クールクールスパークリングスムーサー シトラスソルベ」は、炭酸ジェルが肌の上で弾ける拭き取り化粧水です。ホワイトとライトブルーのカラーを基調とした爽やかなパッケージに仕上がっています。

化粧水の代わりや化粧水の前に使うのがおすすめ。ひんやりとした冷たいテクスチャーで、お肌を引き締めます。古い角質もしっかりと除去してくれますよ。シトラスソルベの香りでリフレッシュ効果もあります。

②ベキュアハニー 潤い素肌のウォーターゼリー シトラスソルベ

ベキュアハニーの「潤い素肌のウォーターゼリー シトラスソルベ」は、顔と体両方使えるマルチなオールインワンローションです。ジェル状のローションで、少し黄色みがかっているのが特徴。

化粧水や乳液としてはもちろん、パックや美容液として使うこともできます。たっぷり使えるので、贅沢なスキンケアが出来そう♪
ハトムギエキス・グレープフルーツエキス果実水・グレープフルーツ果実油がそれぞれ、潤い・整肌・引き締め効果を果たします。こちらも爽やかなシトラスソルベの香り。

③ベキュアハニー コロコロマッサージのすっきり美容液 早摘み夏みかん

ベキュアハニーの「コロコロマッサージのすっきり美容液 早摘み夏みかん」は、コロコロするローラー付きの美容液です。マッサージしながらスキンケア出来るアイテムとなっています。ローラーは、ひんやりとしていて重みがあるので、絶妙な気持ち良さが体感できますよ。

美容液はエイジングケアに適した成分で、簡単にながら美容が出来ちゃいます。夜コロコロして寝れば、翌朝ぷるんとしたハリ肌に仕上がっていますよ。

④ベキュアハニー アロマUVカットスプレー シトラスソルベ

ベキュアハニーの「アロマUVカットスプレーシトラスソルベ」は、リラックス効果のあるアロマの効果で紫外線対策が出来るUVカットスプレーです。SPF50+/SPF++++で、高いUVカット効果を持ち合わせています。

UVカット効果の他に、保湿成分と整肌成分が含まれています。保湿成分に関しては、北海道産のアカシアハチミツを使用しており、保湿力が抜群です。石けんで簡単に落とせるところも嬉しいですね。

⑤ベキュアハニー 爽快クールクールミスト シトラスソルベ

ベキュアハニーの「爽快クールクールミスト シトラスソルベ」は、シャキッとひんやりなミストスプレーです。日焼け後やひんやりしたい時に、シュッとひと吹き出来る持ち運びタイプのアイテム。

ボディだけでなく、髪の毛にも使うことができます。清涼成分・引き締め成分・潤い成分・整肌成分、4つの成分が含まれていて、さらにハッカ油も含まれているので、すっきりとした清涼感が味わえますよ。

早摘み夏みかんの香りも是非ご注目♪

いかがでしたか?

夏におすすめのベキュアハニーの冷感コスメ&冷感ボディケアをご紹介しました。今回は、ほとんどシトラスソルベの香りをご紹介しましたが、すべてのアイテムには「早摘み夏みかん」の香りもあります。
「早摘み夏みかん」は、ミントがプラスされているので、より清涼感が味わえるでしょう。

是非、2つの中から自分好みの香りを選んでみて♡
2018年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】暑い夏もキュートに乗りきる♡「ベキュアハニー」の冷感コスメをチェック!

夏の暑さを乗りきる冷感コスメが「ベキュアハニー」から期間限定発売中です!見た目が可愛いだけでなく、肌にやさしい素材にこだわって作られたナチュラルコスメなので是非チェックしてみてください♡

まだ間に合う!数量限定【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」がひんやり夏のテカリ対策にぴったり♡

夏は小鼻がテカリやすく悩んでいる人も多いですよね。でも、【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」を使えば、一瞬でサラサラ肌にすることができますよ♡夏にぴったりのコスメで、数量限定ですがまだ夏に向けて間に合います♪

日焼け止めのベタつき防止と汗のにおい対策には《ボディパウダー》!見た目もキュートなアイテムをご紹介♪

日焼け止後の嫌なべたつきに悩んでいませんか?そんなときはボディパウダーがあると便利です。今回は持ち歩きにおすすめの可愛いボディパウダーをご紹介。SARA(サラ)、ベキュアハニー、ジルスチュアートからご紹介するので、お気に入りのボディパウダーをみつけてください♪

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

高い除毛力とお肌の優しさを兼ね揃えた【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》で自信の持てるツルすべ素肌を手に入れよう

夏になると気になるのは「ムダ毛」ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》を紹介。「しっかり処理したいけれど、お肌の負担を減らしたい!」という方におすすめなので、ぜひ除毛クリームを使ったことがないという方もチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん