【ドゥーオーガニック】ハンドクリームNは国産で肌本来のハリと潤いが手に入る♡

オーガニックコスメはヨーロッパが主流ですが、実は国産のオーガニックでできたハンドクリームがあるんです!ドゥーオーガニックのハンドクリームNは肌本来のハリや潤いを与えてしっかりとエイジングケアをすることができます。

国産オーガニックのハンドクリームで指先まで美しく!

秋冬はハンドクリームが欠かせない季節になりますが、オーガニックにこだわっているなら国産に切り替えてみてはいかがですか?

ドゥーオーガニックのハンドクリームNは、国産のオーガニックで作られているので、日本の女性に合う成分ばかりが配合されています♡

肌本来のハリや潤いが手に入りますし、今までに違ったハンドクリームを感じることができますよ!そこで、今回はドゥーオーガニックのハンドクリームNをまだ使ったことがない人のために、詳しくご紹介していきますね。

▼ドゥーオーガニックのハンドクリームNはこれ!

ドゥーオーガニックのハンドクリームNがおすすめな人は次の通り!

・オーガニックにこだわってハンドケアをしたい
・ハンドクリームはべたつきが嫌い
・ほのかに香るハンドクリームを使いたい
・手がすぐに乾燥しやすい
・指先までしっかりとケアしたい

オーガニックも国産なら安心して使うことができますし、普段から使いやすいハンドクリームとして作られているので、ドゥーオーガニックのハンドクリームNはとても使いやすいです。
秋冬は乾燥が特にひどいので、手仕事が多い人はしっかりとケアをする必要がありますよね。また、年齢が表れやすいのでケアしないとどんどん年齢よりも老けた手になる可能性が・・・

なので、ハンドケアはスキンケアと同様、しっかりと行う必要があるんですよ!

ドゥーオーガニックのハンドクリームNは、べたつきがないのに加水分解コメヌカエキスや加水分解コメエキス、そして豆乳発酵液によって滑らかな艶感を手に出すことができます。
ハンドクリームって保湿は強いとべたつき感が心配になりますが、どうしてドゥーオーガニックのハンドクリームNがべたつかないかというと、ライスパウダーのおかげなんです!

潤いを肌にとどめながら、肌表面のべたつきをしっかりと抑えてくれます。なので、サテンのような触感の手に仕上げてくれて、さらにツヤ感が出るので、納得のいくハンドクリームと言えます。

日本人なので、やはりライスパウダーは肌にあっているといえますね。
ドゥーオーガニックのハンドクリームNは、オーガニックローズとゼラニウムの香りをふんわりと感じることが出来ます。

甘すぎると香りによったりしますが、ドゥーオーガニックのハンドクリームNは、甘すぎない大人の香りなので密かに香りを楽しみながらハンドケアをすることができるのでおすすめです。

パッケージも可愛らしいですし、毎日のハンドケアが楽しくなること間違いなしですよ。

国産のハンドクリームで秋冬の乾燥に勝とう!

いかがでしたか?

ドゥーオーガニックのハンドクリームNは、国産にこだわって大人女子も使いやすいということがわかりますよね。これからはクリスマスの女子会のプレゼント交換にもぴったりなので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年10月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

《NARS 2018クリスマスコフレ》パンキッシュな限定4色セット「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!

NARS(ナーズ)2018クリスマスコフレ『NARS HOLIDAY 2018 COLLECTION』から、11月22日より限定発売の「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!ヌーディなシェードから大胆なシェードまでが揃ったクリスマスコフレ限定のセットは要チェックです♡

2018クリスマスコフレ《シュウ ウエムラ》可愛すぎるチョコリップ「ルージュ アンリミテッド」限定4色をレビュー!

世界中から注目を浴びる、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ『ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション』♡有名チョコレートブランドとの豪華なコラボコレクションの中から、今回は11月1日に発売される「ルージュ アンリミテッド」限定4色をご紹介しちゃいます!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

優木まおみ、高機能ハンドクリーム「Hands ÅP.P.(ハンズエープロフェッショナル)」アンバサダーに。新製品発表会をレポート!

2018年10月11日(木)は「ハンドケアの日」。10月22日(土)に発売される新作高機能ハンドクリーム「Hands ÅP.P.(ハンズエープロフェッショナル)」に優木まおみさんが就任。発表会では手荒れに悩む美容師の旦那さんについてのお話も語ってくれました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙