ボタニカルなヘアケアで乾かすだけで綺麗な髪に!【ビオリス】のおすすめアイテムピックアップ♡

髪を綺麗に見せたいけれど、なるべく手間が少ない方が嬉しいという人も多いですよね。ビオリスのヘアケアアイテムを使えば、そんな理想の髪を作ることができます。ボタニカルなヘアケアアイテムを販売しているビオリスからおすすめアイテムをピックアップしました。

乾かすだけできれいな髪になりたい

髪を綺麗にしたいという人って多いですよね。
しっかりケアをするというのももちろん大切なことなのですが、乾かすだけでも綺麗な髪になれたらとっても理想的ですよね。
毎日のヘアケアの時間を短縮したいという人は、いわゆるヘアケアアイテムだけでなくシャンプーやスタイリングに使うアイテムにもこだわって選んでみてはいかがでしょうか。

パサつく髪にビオリスを使ってみて

パサつく髪に使ってみたいのが、ビオリスというヘアケアブランドのアイテムです。
ビオリスは、ボタニカルなことに加えてサロン発想のキューティクルケアもしてくれるというのが特徴となっています。
カラーリングやパーマでダメージを受けてしまって、髪のパサつきが気になる時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ビオリスのおすすめアイテムピックアップ

それでは、ビオリスではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ディープモイスト

ディープモイストは、パサついたり広がったりする髪をまとめてくれるアイテムとなっています。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントという3種類のアイテムがあるので、気になるものから使い始めてみるのも良いですし、合わせてライン使いしてみるのも良いのではないでしょうか。

エクストラダメージリペア

エクストラダメージリペアは、コールドプレス製法のオーガニック認証ホホバ抽出オイルとアルガンオイルGLが配合されたヘアケアアイテムとなっています。
こちらもシャンプー、コンディショナー、トリートメントの3種類があるので、髪のダメージがひどいと感じる時にはぜひ使ってみてください。

エクストラエアリー

エクストラエアリーは、ぺたんとしやすい髪におすすめのヘアケアアイテムとなっています。
ふんわりと軽い髪が理想だという人はぜひ使ってみると良いですね。
スムースケア成分でサラサラの髪を作れるのはもちろん、9種類のエッセンシャルオイルを配合していて爽やかな香りが感じられるというのも嬉しいポイントです。

トリートメントミルク

トリートメントミルクは、2種類の補修成分が配合されたヘアケアアイテムとなっています。
特に髪のダメージが気になるという時にはぜひ使ってみてください。
特に、まとまるしっとり髪を作りたいという人にはおすすめのアイテムとなっています。

ヘアスプレー

スタイリングの時に、ヘアスプレーが欠かせないという人も多いですよね。
ビオリスでは、ヘアスプレーも販売しています。
紫外線カットで髪を守ってくれて、雨や風でも崩れにくいスタイリングを作ってくれるというのが嬉しいですね。
夏、汗をかくとスタイルが崩れてしまいやすいという人も使ってみてはいかがでしょうか。

ビオリスのアイテムで美しい髪に

ビオリスは、ボタニカルなヘアケアアイテムを販売しているブランドです。
アウトバスのヘアケアアイテムはもちろん、シャンプーやヘアスプレーなどでも髪を守ることができるようなものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【BIOLISS(ビオリス)】8/21発売!《ボタニカル ディープリペア ヘアマスク》でダメージヘアをサラサラに♡

髪のダメージが気になっている、ダメージのせいでスタイリングがうまくいかないなんていう人も多いですよね。8月21日発売のボタニカル ディープリペア ヘアマスクは、そんなダメージヘアを短時間でケアできるアイテムとなっています。早くも使ってみたという人の口コミをご紹介します。

【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムでサロン帰りのサラサラヘアを手に入れよう♪《ヘアオイル/ヘアウォーターetc》

毎日サロンに行けたら良いですが、現実的には無理ですよね。そこで今回はお家でサロン級の綺麗なサラサラヘアへと導いてくれる【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムを紹介。ヘアオイルからヘアウォーターまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく!

神崎恵さんプロデュースのヘアオイル!「スインググロスオイル」の特徴や使用感は?

人気の美容家・神崎恵さんが全面プロデュースしたヘアオイル「スインググロスオイル」をご紹介します。40年以上髪の研究を続けるクラシエの「ココンシュペール」と共同で開発されたスインググロスオイルは、軽いツヤ、大人の甘い香り、外的ストレスからの保護が叶うヘアオイル。特徴や使用感をレビューします!

女子力アップ間違いなし♡【サムライウーマン】の《ヘアトリートメントコロン》を詳しくチェック

ふんわりいい香りのする女性って、男女ともに好感度が高いですよね。とくに髪がなびいた時にふんわり香るヘアコロンは、女性力アップ間違いなしのモテアイテム。そこで今回はおすすめの【サムライウーマン】ヘアコロンを紹介します。見た目も可愛いアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

【マシェリ】リピーター続出の≪パーフェクトシャワーEX≫でモテ髪スタイリング♡香りも良くてきれいな髪に!

マシェリのパーフェクトシャワーEXは、男性ウケの良い香りで寝癖直しにも使えるヘアミストです。デート前に使えば彼との距離がぐっと近づくこと間違いなし!リピーター続出のパーフェクトシャワーEXについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ