お肌に潤いを♡ラッシュから新スキンケア『ジェリーマスク』が新登場!

あの、大人気コスメ『LASH』からお肌のための新スキンケアシリーズが登場します。その名も『ジェリーマスク』!LUSHの技術を最大限に生かして作られた、ジェリー状のフェイスマスクで潤いのあるみずみずしい素肌に♪

LUSHの『ジェリーマスク』5種類は9/1~新登場♪

透明感のある美しい肌に・・・

エフオーエムオー

『エフ オー エム オー』は、滑らかで透明感のある肌になりたい人にぜひ使ってほしいジェリーマスクです。肌のキメを整えるカラミンパウダーと天然鉱物カオリンが皮脂汚れを除去してお肌はいつも清潔に♪

ローズやネロリの甘く華やかな香りはそこにいるだけでも癒しの効果を与えてくれるでしょう。商品名は英語で取り残される・不安・恐怖といった意味の『Fear of missing out』の頭文字をとっています。

ジャストトゥクラリファイ

『ジャスト トゥ クラリファイ』は、キメを整えて透明感のあるつややかな肌になりたい人にオススメ。パパイヤ酵素と天然鉱物カオリンで肌の汚れを除去!

フタを開けるとスライスしたパパイヤが入っているような見た目に驚きが・・・種のような黒いつぶつぶは、寒天&炭でできていて毛穴の汚れを除去してくれるのに役立ちます。

さらに、素肌本来の明るさを取り戻すオレンジ・グレープフルーツなどの果汁がたっぷり含まれているのでお肌もツルツル。竹の繊維でできた細かいスクラブが角質を除去して洗顔後も驚くほどつややかな肌に♡
レモンやグレープフルーツ・ベルガモットのエッセンシャルオイルを使った甘くフルーティな香りは、南国気分も楽しめる♪
製品名は英国本社のリズ・スミス氏の『Just to clarify…』(はっきりさせたいのですが・・・)という口癖にちなんで名づけられたそうです。

ふっくらとした潤いのあるお肌に♡

バースオブヴィーナス

『バース オブ ヴィーナス』は、モチモチのふっくらとした柔らかな肌を目指す人にオススメのジェリーマスク。海藻・海水を使用したタラソテラピーを使い作られ、肌の奥まで水分・ミネラル補給!

肌のコンディションが気になる人には嬉しいローズの花びらの抽出液&ラベンダーとカモミールブルー&オリバナムオイルブレンドでツルツルの滑らかなお肌に変身♪
商品名は美の女神『ヴィーナス』が誕生した瞬間を描いた絵画とラッシュの共同創立者ロウィーナ・バードが受賞した『Venus Award for Women in Business 2017』を合わせて作られました。

バニームーン

『バニームーン』は、ふっくらと柔らかなもちもちのお肌を目指す人にオススメです。ハチミツを使った殺菌効果と保湿効果のW作用の他にもカモミールやマリーゴールドを使ってお肌のキメを整えます。

ローズオイル・バニラアブソリュート・ベンゾインレジノイドの香りで甘酸っぱい癒しの空間を満喫♡商品名は、月の表面がウサギに見えるという逸話からきていて容器の中は本物の月のようになっているんですよ。

ハリのある明るい肌に♪

1000ミリヘレンズ

『1000ミリヘレンズ』は、肌のハリと明るさがほしい人にオススメのジェリーマスク。肌バランスを整えるクロロフィルやウィッチヘーゼル・酵素などを使って古い角質を取り除きます。
気になる香りはレモン&ネロリオイル・オレンジオイルの香り。甘く爽やかな柑橘系の香りは、癒し効果も抜群!お肌のケアをしながら心も体も癒しちゃいましょ♡
商品名の『ミリヘレン』とはギリシャ叙事詩の中にある千基の船を放つ顔を持つトロイのヘレン『Millihelen』から由来したもので、現在では美容指数を図る単位として使われているそう。

ラッシュの共同創立者であるヘレン・アンブロッセンの名前から『1000ミリヘレンズ』が誕生しました。
※これらすべてのジェリーマスクは内容量が65g入りで価格は1300円(税込)になります。

ジェリーマスクの使い方

使用方法

まずは、ケースに入ったジェリーマスクを乾いた手のひらに(適量)のせてペースト状になるまで混ぜます。
次に、ペースト状のジェリーマスクを乾いた状態の顔に塗って馴染ませてください。※くれぐれも目の周りには塗らないように気をつけてくださいね。

使用方法

そのまま5~10分ほど放置してぬるま湯で洗い流して完了です。洗い流す以外にも柔らかい蒸しタオル等で拭き取ってもOK。
ジェリーマスクは1個(65g)につき5回分使うことが可能♪持ち運びにも便利なので旅行先にも持っていくことができます。
ラッシュでは、セルフプリザービング処方という処方を使っていて合成保存料を使用せずに天然素材を使っても保存ができるのもオススメの一つ。

お肌に優しい、天然由来の成分で作られた製品は安心・安全に使うことができると女性をはじめとした幅広い層に人気があるのもわかります。

商品詳細

ジェリーマスク

『ジェリーマスク』は、9月1日より全国の店舗&オンラインストアで購入することができます。全国の店舗は下のサイトで検索することができるので最寄りのお店を探してみてくださいね!
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】フルーツの恵みたっぷりのジェリーマスク≪ジャスト トゥ クラリファイ≫ですっきり透明美肌に♡【口コミ】

ラッシュのアイテムはその実力の高さから多くの人に愛用されていますよね。今回ご紹介したいのは、フルーツの恵みたっぷりのジェリーマスク「ジャスト トゥ クラリファイ」です。独特の質感が楽しいジャスト トゥ クラリファイの口コミをチェックしましょう♡

LUSH(ラッシュ)の人気実力派スキンケア「天使の優しさ+抱擁の満月+人魚姫」で揺らがないお肌に!

フレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】のスキンケアは敏感肌にも使える優秀コスメ!冬〜春にかけて揺らぎ易くなるお肌の悩みを解決してくれる「天使の優しさ」、SNSでも話題の「抱擁の満月」、海藻たっぷり「人魚姫」で美肌を手に入れましょう!

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

《LUSH(ラッシュ)》クリスマスギフトにぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をご紹介!手にするだけで胸が躍るキュートなラインナップは要チェック

フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)から、2018年クリスマス限定アイテムが大好評発売中です。LUSH(ラッシュ)のクリスマス定番アイテムから、新しいイノベーションまで、ハンドメイドならではの温もり溢れる限定アイテムがラインナップ。今回はその中から、ギフトにもぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をFORTUNE編集部がご紹介します。環境にも人にも配慮した、LUSH(ラッシュ)の心温まるクリスマスを楽しみましょう。

《LUSH 神戸三宮店オープン記念アイテム》体温で溶け出す「フェイシャルオイル」をご紹介♡希少な数量限定アイテムをチェック!

大人気ナチュラルコスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」から、日本国内では最大のSHOP「LUSH 神戸三宮店」がオープンしました。関西屈指の繁華街である、兵庫県の神戸三宮センター街に位置する路面店です。そんな「LUSH 神戸三宮店」のオープンを記念し、希少な限定アイテムも発売されています。今回はその中から、フェイスケアアイテムの「フェイシャルオイル」をピックアップ。数量限定の希少なアイテムを、是非チェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月