【トレンド】のインナーカラーでオシャレ感UP!冬はヘアカラーで遊ぼう♡

街中でよくみかける【インナーカラー】をしている人たち♡とってもオシャレでトレンド感がありますよね♪夏に明るい髪の毛にしてインナーカラーで遊ぶのもいいですが、冬だからこそヘアカラーで遊んであげるのはとってもオシャレだと思います♡今回はおススメのインナーカラーを紹介します♡

茶系のヘアカラーに柔らかいアクセントのオレンジを♡

茶色系の髪色に柔らかなオレンジ色のインナーカラー。ポップながらも女性らしい印象になりとっても可愛いです♡
オレンジ系の暖色は挑戦しやすく、色味的にも入れやすいお色味。あまり派手にしたくないけど少しインパクトが欲しいという方にはとってもオススメです。
柔らかくやさしい印象のでるオレンジ色のヘアカラーは冬の街中で暖かさをだしてくれ、心が弾む色味だと思います。

アッシュ系カラーにグレーの色味で抜群の透明感を♡

アッシュ系のヘアカラーにグレーを入れるととってもオシャレな雰囲気に大変身します♡アッシュ自体がトレンドの色味なのですが、そこに他の色味、特に似た感じの色味のグレーを入れてあげることで少しモードな印象が生まれますね。
トレンド感を足したこなれ感のあるヘアカラー、透明感の抜群なアッシュカラーは冬の街中にピッタリはまってくれる素敵なカラーです。
アッシュ系のヘアカラーは最近では良いカラー剤がたくさん発売されており、ブリーチしなくても綺麗にアッシュ系が入ってくれるようになっています。
インナーカラーのグレーはブリーチ必須になりますが、ポイントで抜くと印象的なのでとってもオススメです♡

ブラック+ブルーで周りとは少し違うモードな女性に♡

パッと見ただけで目をひくトレンドの【黒髪】にインナーカラーを合わせたヘアカラーは、エッジが効いていて周りとは違うヘアカラーをしたい方にはとってもオススメです。
黒髪だけれども髪色でしっかり遊んでいるところがオシャレ上級者な感じがしますよね。
合わせる色味はブルー系の色味だと相性が抜群に良いです♪とにかくかっこよく、そしてオシャレ。ただ、青系の色味はなかなか入りにくい色味なのでポイントカラーで抜いたとしてもブリーチを2、3回することが多いと思います。
少しダメージの心配はありますが、せっかくするならより綺麗に発色させたい♡という方には青色はとってもオススメです!退色してきても綺麗に色が抜け、カラーリング後も楽しめるカラーです。

トレンドのパープルカラーでオシャレな女性に♡

【パープル】を使ったヘアカラーはとにかくトレンド感が出てとってもオシャレです。
街中で見かけてもオシャレで素敵という印象♡パープル系の色味は女性らしい色味ながらも上品な雰囲気を出してくれるのでロングヘアーとの相性も抜群ですよ!
黒髪と合わせるよりも茶系の髪色と合わせてキュートな雰囲気を出すと垢ぬけた印象になりオススメです♡
流行りのカラーは今すぐに挑戦してみませんか??

ブリーチしたら忘れてはいけないのがヘアケア!!

yuunaさん(@yuu5130)がシェアした投稿 -

ブリーチをした髪はどうしても傷んでしまいます。
そこで大切なのがしっかりヘアケアをしてあげることです。SNSで話題になったルベルのイオディープマスクはヘアトリートメントで傷んだ髪の毛を徹底的にケアしてくれ、週2回のケアでブリーチした髪の毛もサラサラになりますよ♡

インナーカラーで素敵女子に...♡

今回はトレンドの【インナーカラー】を紹介しました♡
カラーリングはいつもわくわくするけれど、その後のヘアケアに悩む女性も多いはず。
この冬は髪の毛をいたわりながらも、オシャレで素敵な女性に大変身しませんか?
2017年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<夏のヘアケア特集>真夏になる前にしっかりヘアケアで紫外線対策!セルフカラーもご紹介♡

夏になると、髪が蒸れてベタつきや匂いが気になりますよね。また、紫外線で髪はダメージを追ってしまいます。そうなる前に、いつものヘアケアを見直しませんか?今回は、夏の時期にぴったりのヘアケアアイテムをまとめてご紹介します。夏に使いたいヘアカラーアイテムもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

《 鬼滅カラーを1日だけ再現 》登場人物をイメージした「鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス」全7色をレビュー

週刊少年ジャンプで大好評連載中の漫画・TVアニメ「鬼滅の刃」のスタイリング カラーワックス7種が、3月30日より好評発売中!シャンプーで落とせる1日だけのヘアカラーが、登場人物7名をイメージしたカラーで登場です。SNSでもバスっている7色を実際にレビュー。使用方法など詳しくご紹介します。

バンダイ《鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス(全7色)》3/30発売!登場人物をイメージしたヘアカラーを1日だけ手軽に再現

人気漫画・TVアニメ「鬼滅の刃」の登場人物のヘアカラーをイメージした『鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス』が、2020年3月30日(月)より数量限定で発売されます。登場人物7名をイメージした7色展開で、暗い髪色にも鮮やかな発色を叶えてくれます。お湯とシャンプーで落ちるため、髪を染められない方も1日だけ推しカラーに染まることができます。

ダークなヘアカラーも素敵に仕上げたい♡《透明感ヘアカラー》をたっぷり紹介します♡

秋冬はダークなヘアカラーで過ごしたいという人も多いですよね。けれど、暗い髪色にすると重く感じてしまうという人は透明感を感じられるようなカラーを選ぶのがおすすめ。どんなカラーなら透明感を感じられるのか、たっぷり紹介します。

ハロウィンに派手髪を作るならコレ!《ホワイトベージュカラー》がおしゃれ♡

ハロウィンならではの派手髪スタイルを作りたいという人も多いですよね。そんな人にはホワイトベージュのヘアカラーがおすすめ。そのままでもおしゃれで1日カラーも乗せやすいホワイトベージュカラーを使ったスタイルをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉