夏ネイルにもぴったりなSNSで人気の《アラジンのジャスミンネイル》を一挙紹介♡おすすめのネイルアイテムも一緒にチェック

サンダルなどで指を見せることも多くなり「夏らしいネイルを楽しみたい」という方も多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの最近SNSで人気の《アラジンのジャスミンネイル》を紹介します。おすすめのネイルアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

SNSで人気の《アラジン・ジャスミンネイル》

今年の夏アラジンが映画で実写化されたこともあり、SNSで《アラジン・ジャスミンネイル》が人気を集めています。
夏にもぴったりで、涼し気なターコイズブルーが特徴。
ゴージャスでエレガントな雰囲気もプラスできるので、ぜひこの夏前向きに取り入れてみて下さい♪
「ターコイズブルーを全体に入れるのは、ちょっと派手すぎる」という方は、指先のみに入れるのがおすすめ。
指先のみに入れると良いポイントになり、ナチュラルな華やかさをプラスしてくれます。

ストーンなどを取り入れると、一気に凝った印象に♪
ゴールドやブルー系がおすすめで、よりアラジンやジャスミンっぽい雰囲気のネイルにしてくれます。
ターコイズブルーにパープル系のカラーを取り入れるのもおすすめ。
一見合わなさそうな組み合わせですが、遊び心のあるオシャレなネイルに仕上げてくれます。
ビーチなどにもぴったりなので、ぜひこの夏挑戦してみて下さいね。
ターコイズブルーとゴールドは相性抜群。
ポイントにゴールドを取り入れることにより、よりゴージャスでエレガントな雰囲気のネイルに仕上げてくれます。

おすすめのネイルアイテムを紹介

Essie(エッシー) ネイルポリッシュ 720 ターコイズ&カイコス

Essie(エッシー) の「ネイルポリッシュ 720 ターコイズ&カイコス」。
世界中のランウェイでも使用されるEssie(エッシー) のネイルポリッシュは、綺麗な発色とツヤが魅力的。
世界中のプロネイリストも使う確かな実力を持つネイルで、1度使うとやみつきになること間違いなしです。

720 ターコイズ&カイコスは、夏にぴったりな爽やかカラー。
思わずパッと目を惹くような華やかさもあり《アラジン・ジャスミンネイル》にも活躍すること間違いなしです。

独自の細く柔らかなブラシを採用していて、自宅でプロ級のネイルに♪
お値段もそこまで高くないので、挑戦しやすいところも魅力的です。

SHAREYDVA カラー No.103 ブルーターコイズ

シャレドワの「SHAREYDVA カラー No.103 ブルーターコイズ 」。
綺麗な光沢が特徴のネイルで、《アラジン・ジャスミンネイル》によく似合います。
水銀など特殊な光の下でも黒まず綺麗に発色してくれるので、どこでも思わず目を惹く魅力的な指先が手に入るネイル。

爪への定着が良い成分を配合しているので、持ちが良いところ嬉しいポイントです。
ハケの毛量や柔らかさ、長さにもこだわっているので塗りやすさも◎
大人っぽいエレガントな夏らしい指先を作ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

夏にぴったりな《アラジン・ジャスミンネイル》を♪

SNSで人気の《アラジン・ジャスミンネイル》は、いかがだったでしょうか?

トレンド感もある夏にぴったりな褒められネイル。
ぜひここで紹介したことを参考に、あなたらしい《アラジン・ジャスミンネイル》を作ってみて下さいね。
2019年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

ネイルもだんだん夏から秋へ!《くすみブルー》を使ったネイルデザイン集めました♡

おしゃれを楽しむのなら季節感ってとっても大事ですよね。夏から秋への季節の変わり目にぴったりなのがくすみブルーを使ったネイルデザインです。秋っぽさを持ったカラーで夏ネイルのデザインにもよく合うカラーとなっています。そんなくすみブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ