爪の乾燥&ダメージが気になる方必見♡ふんわり良い香りも楽しめる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を詳しく紹介

爪にダメージがあると、せっかくネイルをしても仕上がりはイマイチになってしまいますよね。そこで今回は気軽に爪のダメージケアをできる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を紹介。注目の数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく!

《シェイクネイルケアオイル》に注目

【スキューズ ミー】から出ている《シェイクネイルケアオイル》。
振ってから混ぜて使う2層タイプネイルオイルで、爪のダメージケアをしてくれます。

ネイルを塗るをようにササッと付けれるので、気軽にネイルケアしたい方にもおすすめ。
見た目もとっても可愛らしく香りも楽しめるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

ローズ

女性らしい柔らかな香りを楽しめる「ローズ」。
ふんわりとした優しいローズの香りで、優雅な気分にさせてくれるアイテムです。
べたつきのない軽いテクスチャーのオイルなので、作業の合間にも◎

溶け込むようにすぐに浸透してくれるので、時間がない時にも気軽に使えます。
水溶性保湿美容成分のイノンド種子エキスが配合されているので、爪の水分蒸散量爪を抑えてくれるところも魅力的。
スクワランとホホバ種子油も配合されているので、潤いのあるツヤ感を出してくれます。

ラベンダー

リラックスしたい時におすすめの「ラベンダー」。
心落ち着くラベンダーの香りなので、寝る前などにネイルケアにも向いています。

爪だけではなく爪の周りの保湿してくれるので、ささくれなどで悩んでいる方にもぴったり。
二枚爪や爪の凸凹などのダメージにも効果的なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ

グロッシーコート バーガンディ

スキューズミーの2019年秋新作「グロッシーコート バーガンディ」。
秋冬ネイルにぴったりなオシャレなバーガンディカラーで、ツヤっと綺麗な指先に仕上げてくれます。

これ1本でベースコート、ネイルカラー、トップコート、爪補強、潤いケアの5つの機能が揃っているので、時短ネイルにも最適。
嬉しい速乾タイプなので、忙しい時にも気軽にネイルを楽しめます。
ネイルカラーだけではなく、保湿や割れ欠け防止などの効果があるので、爪のダメージが気になる方にもおすすめ。
大人の色気を出せる素敵なバーガンディカラーで、SNSでも早くも評判のアイテムです。

重ねれば重ねるほど深みのあるバーガンディカラーになるので、塗り方によって雰囲気を変えることもできるネイル。
こちらは数量限定アイテムになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

健やかで綺麗な指先へ

【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》は、いかがだったでしょうか?

これからは乾燥がとくに気になる季節なので、爪の保湿ケアは大切。
《シェイクネイルケアオイル》は良い香りを楽しみながら簡単にネイルケアできるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

中国で一番売れてる!爪にやさしい水性ネイル「VCND」ブルースカイネイル&ネイルオイル日本初上陸!

魔法書シリーズも人気の中国コスメブランド「VCND」から、爪にやさしくサロンのような仕上がりを叶える、水性ネイル「ブルースカイネイル」シリーズと、「ネイルケアオイル」が日本初上陸!2021年11月30日(火)よりEC先行予約が開始。

uka(ウカ)2021《自分(me)を愛するためのクリスマスコフレ》セルフネイルに最適な限定セット!

【uka(ウカ)】より登場する2021年のクリスマスコフレは、“瞑想”をテーマにした《uka me series》!自分とゆっくり向き合い、ココロを少しずつ育てていくことで自信をつけ、自分(me)を愛してほしい。そんなメッセージが込められた数量限定のネイルアイテムたちが展開されます。2021年11月12日(金)より公式サイトや各店舗にて発売予定です。

《カイリジュメイ新作》指先をケアする「フラワーネイルオイル」をご紹介!お花が揺れる“ハーバリウム”のような癒しのネイルアイテムをチェック

インスタグラムなどで話題を独占している『カイリジュメイ』から、指先をケアする新作「フラワーネイルオイル」全3種が登場します。美容液成分と4種類のオイルを贅沢に配合したアイテムで、爪やキューティクルを保護しながら、手指のささくれをケア。お花が揺れる“ハーバリウム”のような見た目で、ちょっとしたプレゼントにも最適です。今回は、この『カイリジュメイ』新作ネイルオイルをFORTUNE編集部がご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ