【9/26~新発売】ボタニストの「ボタニカルバースキンソープ」で史上最高の美肌へ♡

ボタニカルライフスタイルブランド「ボタニスト」から、石けん業界初製法で作られた「ボタニカルバースキンソープ」が発売します♪植物だからこその美容効果をたっぷりとご紹介します。

植物の魅力を引き出す「ボタニスト」のスキンケア商品

ボタニスト

『BOTANIST=植物学者』
現代人が離れがちな植物の良さを押し出すボタニカルライフスタイル。植物の恵みで本来の美しさで輝くことがボタニストのコンセプトなんです。
ヘアケア・ボディケアと中心に様々な商品が揃っています♪

ボタニカルバースキンソープが新発売!

9月26日に発売する「ボタニカルバースキンソープ」は手作り固形石けん。
植物由来成分の「オーガニックローズ」「黒砂糖」が配合。
濃厚でリッチな泡立ちでくすみや毛穴のトラブルの原因となる、肌の汚れや古い角質を落としてくれます。
石鹸業界初の製法で、すべすべでもっちりとした洗い上がりに♪
溶け崩れしにくいので、最後まで使えて経済的なのも嬉しいですね。

ボタニカルバースキンソープ

フランス産の良質なオーガニックローズ水で美容効果が高く、肌トラブルを抑えて美しい素肌に整えてくれます。
石けん素地にはエキストラバージンオイルの他、オリーブ果実油・パーム油・ヤシ油・ヒマワリ種子ロウなどの保湿成分がたっぷり含まれているのでしっとりとした洗い心地が体感できちゃうんです。
植物性で防腐剤フリーなので、お子様にも使えますよ♪

ボタニカルバースキンソープの香りは2種類

ボタニカルバースキンソープ

選べる香りは2種類。
華やかで上品な香りの「カシス&マグノリアの香り」と、フレッシュでフルーティーな「グレープフルーツ&フリージアの香り」。
どちらも良さそうで悩んじゃいますね♪

ボタニカルバースキンソープ

【価格】1,000円(税別)
【容量】100g
【販売】
9月26日より「BOTANIST Tokyo」にて販売開始
10月2日より公式webサイト、オンラインストアにて販売開始
10月6日より全国のバラエティショップにて販売開始

「BOTANIST Tokyo」がオープン♪

ボタニカルライフスタイルブランドのボタニストのショップ、「BOTANIST Tokyo」が東京・原宿表参道に2017年7月にオープンしました。
“朝起きて食事をする時から、夜寝る時まで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル" がコンセプトになっています。
ボタニストの商品が買えるのはもちろん、緑のある解放感のあるおしゃれなカフェスペースで、ヘルシーなスムージーやボリューム満点のサラダなどのメニューが味わえるんです♪

「ボタニカルバースキンソープ」は9月26日より販売開始ですよ♡

「BOTANIST Tokyo」オープン記念商品も!

「BOTANIST Tokyo」 オープン限定記念ラベル&香りのシャンプー・トリートメントも販売されています。
【3種類の新しい香り】
■スムースシャンプー(ミュゲ&チュベローズ)
■モイストシャンプー(ミュゲ&オレンジブロッサム)
■スムース / モイスト トリートメント(ミュゲ&ネクタリン)

3つともに含まれるミュゲ(すずらん)は、西洋で「幸せの象徴」と言われていて、沢山の幸せが届けたいというボタニストの願いが込められています。
傷んだ髪をしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした髪に導いてくれるんです。
髪のパサつきやダメージが気になる方におすすめですよ♪
こちらは公式通販サイトでは10月中旬発送予定になります。

他にも人気商品が沢山♡

ボタニストの植物本来の成分で美しく♡

ボタニストの「ボタニカルバースキンソープ」を中心にご紹介しました♪
お肌も髪もつるつる、ツヤツヤになりたいですね。
ボタニストは最近ではドラッグストアでも取り扱っている店舗が増えています。
是非取り入れてみてくださいね♡
2017年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Afternoon Tea】からナチュラルティーをイメージしたボディ&ヘアケアシリーズが発売中♡

内側からも外側からも女性のきれいをサポートしてくれるブランドとして広く知られているAfternoon Teaから、24時間あなたのキレイを作ってくれる新アイテムが発売されたんです♡絶対に欲しくなる優秀アイテムを紹介します♪

【プチプラ】コスパ良し!効果も高いと話題のダイソーの美容グッズをご紹介

100円という安さゆえに逆に手が出しづらいダイソー基礎化粧品。けれども100円という安さだからこそ、無駄な添加物を加えずシンプルに作られているとも考えられます。それを裏付けるかのように、ダイソー化粧品は口コミでもなかなかの評価です。今まで100均コスメには注目してこなかった方も、このページを参考に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

【ヘアケアからネイルケアまで】まだ間に合う!贅沢コスメでクリスマスまでに全身きれいになっちゃおう♡

クリスマスデートは普段よりももっともっと綺麗でいたいですよね。クリスマスまでのあと少しの期間、ちょっと贅沢なコスメを使ってラストスパートをかけてみるのはいかがでしょうか?もっともっときれいになりたい人のための贅沢コスメをピックアップしました♡

口コミでも人気のピュアオイル100%「ナリッシングアルガンオイル」ワンランク上の美肌ケアをお試し!

アレルギーの専門家が生み出した80年の歴史あるコスメブランド【PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)】は、コスメだけではなくスキンケアアイテムも充実!口コミでも人気のアルガンオイル100%の「ナリッシングアルガンオイル」でワンランク上の美肌に!

新リサージ誕生!新しくなったスキンメインテナイザーで潤い素肌に♡【2017秋冬】

リサージの化粧水と乳液の潤いをひとつにまとめた「スキンメインテナイザー」が今秋新しくなりました♪よりみずみずしく、デザインも使いやすくなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと