【100均】楽ちん♪お湯で剝がせる”ピールオフマニキュア”「キャンドゥ」のかしこい使い方♡

仕事柄ネイルができない、突如ジェルネイルをオフしなくてはなくなった… そんなお悩みに答えてくれるのがこの、ピールオフマニキュア! お湯でふやかせば、簡単に剝せちゃうんです♪ ピールオフネイルのあれこれ、紹介していきます♡

100均で手に入る、ピールオフマニキュアが優秀♡

100均で手に入る、ピールオフマニキュア「キャンドゥ」をご存知ですか?
ピールオフマニキュアとは、なんとお湯でふやかすだけでオフできちゃうネイル!

リムーバーを使わなくていいので、爪へのダメージを軽減♪
しかも発色もいいんです♪
いいこと尽くしですよね♡

このピールオフマニキュアなら、普段ネイルできない人でも、気軽にネイルできちゃいますね♪
突如、ジェルネイルを落とさなきゃ!と言う時にも活躍してくれますよ♪
ネイルの「困った!」に対応してくれる、優秀ネイルなんです。

どんなマニキュアなのか、一緒に見て行きましょう!

100均ネイルなのに、好発色!

こちらはオレンジ系のカラーを塗っている画像。
本当に100均?と目を疑ってしまいますよね!
パステルカラーだってこの発色!
可愛い指先に大変身できちゃいます☆
これは手放せなくなりそう♪
こちらは真赤なレッドを塗っています。
レッドも、こんなに鮮やかに発色してくれるんですよ♪
やっぱり、レッドのマニキュアは女性らしいですよね!

一度塗ったら、また塗りたくなるカラーです。
レッドなど、濃い色は落ちにくいから…と避けてきた人にもオススメですよ♪
オフするときも、にじむことなく、ぺろん!と剝がれちゃいますから♡

気持ちいい!剥がれる瞬間がコチラ♡

こちらはピールオフマニキュアをぺろんと剝す様子の動画です。
こんなにぺろんと剝がれたら、剝すのが楽しくなっちゃいそう♪
なんだか見ているだけで気持ちいい動画ですよね♡

でも、無理矢理剝すのは禁物。
よーくふやかしてから剝すようにしましょう!
じゃないと、爪の表面が剝がれてしまったり、逆にダメージになることも。

ぺろん!と剝がれたマニキュア達

なんだか、ジェルが剝がれたときみたいに、キレイに剝がれていますね!
ぶどうのアートが可愛いです♡
お気に入りのアートもそのままぺろんと剝がれちゃうので、余韻に浸れます♡
ネイルアートをするのも楽しくなっちゃいそう♪

一番最初に塗るマニキュアが、ピールオフマニキュアなら、他のカラーは普通のマニキュアでもOK。
ただし、ピールオフマニキュアからはみ出さないように注意!
こちらはホロやシールをたくさん使った可愛いネイルデザイン★
でも、ホロやシール、ラメなど、可愛いけどオフするのって大変。
ピールオフマニキュアなら、ぺろんと剝がれてくれるのでホロもシールも関係ない♪
これでセルフネイルのアートの幅が広がりますね♡

リムーバーを使わず、ぺろんと剝がれてくれるから、いざという時のジェルオフの味方にも。
ストーンなどで表面がでこぼこしているのは隠せませんが、カラーは隠せちゃいます!
ジェルの上からピールオフマニキュアを塗るだけ。

一本もっておいて損はなさそうです。

使えるピールオフマニキュア♡

いかがでしたか?
ピールオフマニキュアはとっても便利なマニキュアですね♪
リムーバーを使わないから、お子様のネイルにも優しいですね♡

ネイルに関する困ったことを解決してくれる、ピールオフマニキュア♡
カラーもラメ系やパステル、ビビッドまで揃っているから、ついつい買いすぎちゃう!
100均へ足を運んでみてくださいね♪
2016年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《朝顔ネイル》で夏の思い出がよみがえる♡王道から上級者向けおしゃれなデザインまでご紹介します!

朝顔は、夏を代表する花です。身近な花でもありますから何か朝顔に関する思い出を持っているという人も多いですよね。そんな朝顔を、ネイルデザインとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。王道デザインからおしゃれ上級者向けのデザインまでたっぷりご紹介します。

塗れば塗るほどやさしい♡セルフネイラーの味方「JUMIITOKYO」のポリッシュ

すべての女性が手に取れるようにととことん考えつくされたネイルポリッシュを発売している「JUMIITOKYO」。あなたもきっと幸せな気分にしてもらえますよ♡

今年の秋冬こそ《ダークネイル》に挑戦!シンプルで作りやすいおしゃれデザインピックアップ♡

ダークカラーのネイルって、秋冬にぴったりですよね。今年こそ、そんなダークネイルに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか。この記事では、初心者さんでも作りやすいシンプルなデザインをピックアップしました。ぜひ真似してみてくださいね。

《2019夏のプチプラネイル》美容オタク推薦♡キャンメイク・デュカート・インココなど、夏にぴったりのネイルアイテムを紹介!

海や花火、フェスやバーベキュー・・イベント盛りだくさんの夏、指先も楽しみたいですよね♡今回は、今からでも簡単に取り入れることができる、編集部オススメの「プチプラネイルアイテム」7つをご紹介!ぜひ参考にしてみてください♪

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

natsu natsu