大人気の【アプリーナオーガニック】のヘアケアアイテムを一挙紹介♡

アプリーナオーガニックは、ヘアオイルが有名ですよね!しかし、ヘアオイル以外にもアプリーナオーガニックからはいろいろな魅力的なアイテムが出ています。ぜひ、まだ知らない!という方は参考にしてみて下さいね♡

いつでも髪に潤いとツヤを♡

モンシャルーテから出ているアプリーナオーガニックのヘアケアアイテムは、髪がしっとりまとまりツヤを出してくれる優れもの。こだわりのアルガンオイルやアプリコットオイルを使用しているので、とにかく保湿効果が素晴らしいです。ですから、髪がパサつく方やダメージが気になる方に一度使ってみてほしいアイテム。

華やかな香りも人気で、香りを目当てにリピートする方も!オシャレなパッケージも嬉しいポイントで、持っているだけで女子力アップしそうなアイテムです。ヘアケアアイテムは、基本的なシャンプーからヘアオイルまで幅広く揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

アプリーナのヘアケアアイテムを紹介♡

アプリーナオーガニックシャンプー 

最初に紹介するのは、オーガニックシャンプー。カリテフランス社認定のオーガニックアルガンオイルを使用した、髪にたっぷりの潤いと上品なツヤを与えてくれるシャンプーです。アプリコットオイル、オーガニックアルガンオイルを使用した贅沢なW使い!甘酸っぱいハニーローズの香りで、香りにも癒されるシャンプーです♡

アプリーナオーガニックヘアトリートメント 

シャンプーと一緒に使いたいのが、オーガニックヘアトリートメント♡こちらもアルガンオイルとアプリコットオイルの贅沢なW使いで、毛先まで髪を保湿してまとまった髪に仕上げてくれるヘアトリートメントです。

アプリーナオーガニックヘアオイル 

アプリ―ナでは定番のオーガニックヘアオイル。持ち歩きやすい大きさで、旅行などにもぴったりなヘアオイルです。ハニーローズの香りがとても心地よく、女性らしい優雅な気持ちにさせてくれるヘアオイル。

ヘアオイルなのでべたつきは多少ありますが、乾けば自然と消えるので使い心地も良いヘアオイルです。毛先の乾燥や枝毛にも効果的で、とにかくしっかりと保湿したい!という方におすすめなアイテムです。

アプリーナオーガニックヘアミルク 

オイルよりも軽い使い心地のオーガニックヘアミルク。ヘアアレンジをする時にはもちろんですが、乾燥が気になる!という時に気軽に使えるアイテムです。バッグにも入れやすいオシャレでコンパクトなところも嬉しいポイント。こちらもハニーローズの香りで、使う度に癒されます♡

オーガニックディープオイルミスト 

ディープオイルミストは、髪をしっとりと落ち着つかせてツヤを与えてくれるアイテム。手が汚れることなく使うことができるので、忙しい朝などにもぴったりなアイテムです。オイルミストなので、潤い効果もばっちり♡ぜひ髪の乾燥が気になる!という方はチェックしてみて下さい。

思わず触りたくなる美しい髪へ♡

アプリーナオーガニックのヘアケアアイテムは、いかがだったでしょうか?ぜひ毛先の乾燥が気になる!傷みが気になる!という方は、一度試してみて下さいね♡
2017年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

髪を労わりながら美髪が手に入る【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介♡《ヘアオイル/クリームワックスetc》

ヘアアイテムはヘアアレンジ力やツヤ感、潤い感などがとても大切ですよね。しかし仕上がりがとてもよくても髪に負担のかかるものはなるべく避けたいもの。そこで今回は髪を労わりながら使い心地や見た目も満足のいく【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介します。

パサつきが気になる方必見!【ハニーチェ】でしっとり潤いのあるツヤ髪を手に入れよう♡

見た目がオシャレで可愛い【ハニーチェ】のヘアケアアイテム。でも見た目だけじゃないんです!パサつきが気になる髪やダメージが気になる髪におすすめで、思わずライン使いしたくなるような魅力的なアイテムがたくさん揃っています。今回は【ハニーチェ】のおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♡

【ヘアケア】くせ毛やうねりが気になる人へ♡新ブランド《amenimo(アメニモ)》から雨の日に最適なアイテムが5/2に登場!

梅雨の時期のくせ毛やうねりなどといった残念ヘアにならないために。2018年5月2日に新登場の【amenimo(アメニモ)】のヘアケアアイテムなら、雨の日も快適に過ごせますよ♪雨上がりのような爽やかなパッケージで、成分や香りにも注目です。今回は、2018年5月2日に発売される「amenimo(アメニモ)」のヘアケアアイテムを4選詳しくご紹介します。

2021春新作《&honey Silky/アンドハニーシルキー》新登場!髪の「からまり・ゴワつき」を集中ケア

&honey(アンドハニー)の2021年春の新作シリーズ『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』が、2021年3月1日(月)より発売されます。紫外線・ドライヤー・アイロンなど、外的要因によってキューティクルが乱れることで起こる髪の「からまり・ゴワつき」を集中ケア。キューティクルの乱れを補修する新成分やハチミツ美容によって、うるおいのあるさらさら仕上げへ導いてくれます。

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ