まるでオーロラのような輝き♡FORSYTHE(フォーサイス)カラークラブ新作登場♪

大人気のネイルポリッシュ「フォーサイス カラークラブ」に秋冬新作の第2弾となるカラーが登場します♡まるでオーロラのようなカラーを楽しめるアイテムは、そのまま塗っても他のカラーと合わせてもとっても素敵♪セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

ニューヨーク発の「フォーサイスカラークラブ」

フォーサイスカラークラブは、ニューヨーク生まれのネイルポリッシュです。
ニューヨーク生まれというだけあって、日本で多く販売されているポリッシュとは少し違った個性的なアイテムが販売されているのが特徴となっています。
人とかぶらない個性的なネイルを楽しみたいという人はぜひチェックしてみると良いですね。

塗るだけで簡単アートネイル

フォーサイスカラークラブは、セルフネイルが苦手だと感じている人にもおすすめです。
たくさんのグリッターが入っているので、塗るだけで簡単にアートネイルを作ることが出来ます。
1度塗りにするか複数回重ね塗りするかということだけでも印象が変わるので、1本あればさまざまな雰囲気のネイルを楽しむことができますよ。

2017年秋冬新作第二弾が登場!

フォーサイスカラークラブ

フォーサイスカラークラブ

そんなフォーサイスカラークラブから、2017年秋冬新作第2弾となる5色のアイテム「オーロラコレクション」が登場します。
濃いカラーのネイビーから淡いカラーのホワイトまで。
ファッションに合わせて深みのあるカラーを使ってみるのも良いですし、雪をイメージさせる透明感のあるカラーを選んでみるのも良いですね。
発売日は11月下旬、価格は各1080円となっています。
フォーサイスカラークラブ

フォーサイスカラークラブ

オーロラのような輝き

今回登場する「オーロラコレクション」は、その名の通りオーロラのような輝きを楽しめるアイテムとなっています。
どれもきれいなカラーばかりとなっていますので、どれを選ぶか迷ってしまいますね。
組み合わせて使ってみるのも楽しそうです。

3色のカラフルグリッターが素敵♡

オーロラコレクション

オーロラコレクション

オーロラコレクションには、赤・青・黄3色のカラフルグリッターが入っています。
これがとっても新しいものなのだとか。
このきらめきが、ネイルをまるでオーロラのように見せてくれるのかもしれませんね。

他のネイルカラーと合わせて使うのも可愛い

オーロラコレクションはそのまま塗るだけでも可愛いアイテムなのですが、他のネイルカラーと合わせて使ってみるのも素敵です。
ダークカラーの上に透明感のある色を塗って透かしてみたり、ヌーディーなカラーの上に重ねてグリッターの輝きを楽しんでみるのも良いですね。
もちろん、フレンチネイルをはじめとしたアートを楽しんでみるのも素敵です。

既存のカラーもチェック

フォーサイスカラークラブは、定番カラーや販売が続いている限定カラーなど、既存のカラーも非常に豊富に用意されています。
そんな既存のカラーもぜひチェックしてみてくださいね。

オーロラカラーのネイルで冬を楽しもう

フォーサイスカラークラブの「オーロラコレクション」は、とっても冬らしいカラーを楽しめるアイテムとなっています。
そのまま塗るだけでも素敵なのでセルフネイルが苦手な方でも使いやすいでしょう。
もちろん、さまざまなアートを楽しんでみるのも素敵です♪
2017年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気♪『FORSYTHE』の秋冬~新色第二弾~【オーロラコレクション】が近日発売!!

『FORSYTHE』から秋冬~新色第二弾~【オーロラコレクション】が発売されることになりました。定番カラーだけでなく、そのシーズンにあった美しいカラーを出し続けている『FORSYTHE カラークラブ』。今回は秋冬コレクションの第二弾です。お気に入りのネイルが見つかるといいですね♡

【この春新色も♡】グリッター&ラメネイル初心者は"フォーサイスカラークラブ"からチェック

インスタでも度々見かけるラメネイル。とっても可愛いですが、ラメネイルって乾きにくいイメージがあって難しそう…なんて思っていませんか?実はNY発のフォーサイスはラメネイル初心者におすすめなんです♡プロのネイリストも愛用する人気の秘密と2017春の最新コレクションを覗いてみましょう。

【エレガンスクルーズ2019春】多彩な質感で全33色が楽しめる♪新作「フローリック ネイルラッカー」&「カクテル ネイルケア オイル」3/18デビュー

エレガンスクルーズから新30色と2019春限定3色の新「フローリック ネイルラッカー」が登場!ホログラムグリッターやパールなど多彩な質感でパフォーマンスもアップしています。オイル&ウォーターのブルー2層が美しい「カクテル ネイルケア オイル」もデビュー♪

11/16発売!【ジルスチュアート】スノーイーパステルネイルズの限定色が冬ネイルにぴったり♡

ジルスチュアートから11/16にスノーイーパステルネイルズで限定色が発売されます♡どれも冬ネイルにぴったりの落ち着いたパステルカラー!大人女子でも楽しめるカラーが揃っているのでセルフネイルが好きな人は要チェック。

2018年春夏は《グリッターネイル》にトライ!大人女子の指先に、大胆なグリッターを

メイクでも少し大胆な《グリッター》がトレンドとなっている2018年春夏、ネイルでもグリッターがとても映える季節に。大人女子は、グリッターをどうやってネイルに取り入れる?大人女子らしい品を漂わせるグリッターネイルをチェック♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ