お肌に優しく洗浄力にも優れた♡【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を詳しく紹介

「メイクはしっかり落としたいけれど、お肌になるべく負担をかけたくない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

美肌にもっと近づきたい

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、すっぴんからも綺麗になりたいですよね。
そこで今回はそんな美肌へと近づけるおすすめのクレンジングを紹介。

メイク残りがあると肌荒れやニキビ、くすみ、乾燥、老化などの様々な原因になるので、美肌を目指すならまずはしっかりメイクを落とすことが大切。
今回紹介するクレンジングはメイク落ちもよくお肌にも優しいので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を紹介

【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》は、とろけるようにメイクを落としてくれるクレンジングで、しっとりとした潤いもプラスしてくれるアイテムです。

牛乳瓶のようなキュートなデザインもとっても素敵で、思わずパケ買いしたくなるクレンジング。
お値段もお手頃で成分などにもこだわっているアイテムなので、早速チェックしていきましょう。

クレンズジェル

毛穴汚れが気になる方におすすめな「クレンズジェル」。
濃いしっかりメイクが好きという方にもおすすめなアイテムで、メイクも毛穴汚れも気持ちよく落としてくれます。
クレンジング力がしっかりあるのに、お肌に優しいところも魅力的。

ライス由来ミルクやアーモンドミルク、シアバター、ソイミルクなどのボタニカル成分がたっぷり配合され、洗いあがった後もしっとり潤してくれます。

ジェルのクッションによってお肌に摩擦をかけずに落とせるので、お肌の摩擦が気になるという方にも◎
ハーバルシトラスの香り付きで、使う度に爽やかな気分になれるところも嬉しいポイントです。
W洗顔不要のクレンジングジェルなので、お肌に優しく時短したい時にもおすすめ。
まつエクをしている方にも使えるので、まつエクを日頃しているという方はチェックしてみて下さい。
口コミではメイク落ちが良いと好評。
クレンジングジェルですがオイル並みの洗浄力があるので「メイクがたまに残っている」という方にもおすすめなアイテムです。

洗い上りもしっとりしているので、乾燥が気になる方にもぴったり。
ぜひ「メイクの洗浄力とお肌への優しさのどちらも欲しい」という方は、前向きにチェックしてみて下さい。

クレンズミルク

優しい潤いをプラスしてくれる「クレンズミルク」。
とろっとしたミルキーなクレジングミルクで、洗いがった後も乾燥することなく潤いが続きます。

ルイボスエキスやワサビノキ種子エキス、ローズマリー葉エキス、コーヒー種子エキスなどのボタニカル成分が配合されているところも魅力。

低刺激にこだわったクレジングなので、敏感肌の方にもおすすめなアイテムです。
スイートシトラスの香りで、使う度に癒されること間違いなし。

クレンジングミルクとは思えないほど、洗浄力にも優れているので、ぜひ敏感肌や乾燥肌の方は、チェックしてみて下さい。

こだわりの成分で肌に優しいクレンジングを♪

【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》は、いかがだったでしょうか?

お肌の優しさとメイクの洗浄力にもこだわった魅力的なアイテム。
美肌に近づくためにはクレンジングはとっても大切なので、ぜひ日頃のクレンジングにこだわってみて下さいね。
2019年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたに合ったクレンジングがきっと見つかる♪種類豊富な【無印良品】のおすすめクレンジングを一挙紹介

クレンジングは洗浄力や洗い心地、保湿力など人によって求めるものが違いますよね。そこで今回はクレンジングが豊富に揃う【無印良品】に注目。ジェルタイプや敏感肌用など幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

とろけるように柔らかな温感ジェル♡【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》で毛穴の目立たないすべすべ肌を手に入れよう

毛穴の汚れや黒ずみが気になる方は、毎日のクレンジングでしっかりメイクや汚れを落とせていないのかも!そこで今回はそんな方におすすめの【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》を紹介します。コスパも良く薬局などでも気軽に買えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

植物の潤いでお肌を健やかに♡30年以上愛されてきた植物派スキンケア【ナチュラクター】を詳しく紹介

毎日使うスキンケアは、使い心地はもちろんですが成分などにもこだわりたいですよね。そこで今回は植物由来の成分にこだわった植物派スキンケア【ナチュラクター】を紹介。クレンジングから化粧水まで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ハレナ】《オーガニックホットクレンジングジェル》は日焼け止めのオフにもぴったり!気になる口コミをチェック♡

できるだけお肌に優しいクレンジングを使いたいという人も多いですよね。ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルは、赤ちゃんでも使えるほどの優しさが特徴のクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ