疲れた脚を癒すだけじゃない!美脚にもなれる【レッグケア】をご紹介♡【ロクシタン,ザ・ボディショップetc】

一日仕事で疲れた脚を癒すレッグクリーム。 実は疲れを癒すだけでなく、美脚になるための近道でもあるんです。ロクシタン、ザ・ボディショップなどのデパコスアイテムからプチプラアイテムまで、今回はそんなオススメのレッグケア方法をご紹介致します!

デパコスのレッグケアアイテム

レッグジェル

ヘアオイルやシャンプーで人気のあるラカスタ。実は、スキンケアやボディケアアイテムも豊富なんです。そんなラカスタの特徴は、なんといっても心地よいアロマの香り♡ペパーミントやユーカリなどすっきりした香りなので、脚の疲れだけでなく、気分もリフレッシュできますよ。あまりの心地よさに、毎日のお手入れも病みつきになりそう!

また、ひんやりしたジェルが疲れた脚を心地よく引き締めてくれますよ。なんとストッキングの上からも使えちゃうので、オフィスや出先でもさっと使えちゃう優れものなんです。

見た目もお洒落なのでプレゼントにもオススメのアイテムです!

フットスクラブ

美脚を目指すなら、フット用のスクラブも大切。ボディ用スクラブとの違いは、脚の疲れがとれるようなひんやりとした感触にあります。ひんやりとしたジェルに軽石を配合しているため、古い角質をやさしく取り除き、洗い流した後はツルツルに♡

硬くなりやすいかかとや足の裏はもちろん、疲れたふくらはぎや太ももにも、マッサージをするように使用すると疲れも取れること間違いなしですよ。

フットクリーム

ロクシタンといえば、シアクリーム!ですよね。実は、フット専用のシアクリームがあるんですよ。知っていましたか?

シアフットクリームは、ラベンダーエッセンスが配合されているので癒し効果も抜群!歩きつかれた脚も、柔らかいクリームで疲れを優しくほぐしてくれますよ。使うたび、すっきりしなやかな美脚に♡

お風呂上りにマッサージすれば、ラベンダーの香りに包まれながら心地よい眠りにつくことができると人気のフットケアアイテムです。

ドラッグストアのレッグケアアイテム

足すっきりシート

美容雑誌の付録にもなっていたりと、フットケアアイテムとして人気の休足時間。普段から愛用されている方も多いのではないでしょうか。なんとこちらは足裏のツボも刺激もできるタイプ。足裏もすっきり冷却してくれるので、ヒールで疲れた脚にピッタリですね。

朝まで貼っていてもかぶれにくいので、貼ったまますぐ寝れるのも忙しい女性には嬉しいレッグケアアイテムです。

メディキュット

最後は、やっぱりメディキュット!レッグジェルやクリーム、スクラブなどでマッサージした脚に、休足時間を貼って、メディキュットを履いて寝たらもう完璧です!!

ほどよい着圧でむくみやすい脚も、朝起きたらすっきりしていますよ。ロングタイプなら、太ももまでしっかりケアできるのでオススメです!

レッグケアで美脚を手に入れて。

いかがでしたか??

レッグケアアイテムは、クリームだけ?と思いきや、色んなタイプのラインナップがあります。ぜひ自分の生活スタイルや使い心地などで、お気に入りのレッグケアアイテムを選んでみてくださいね。

疲れも取りながらリフレッシュもできて、更に美脚にまでなれちゃういいこと尽くしのレッグケア♡ぜひ、毎日のボディケアに取り入れてみてくださいね。
2017年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【1,000円前後】プレゼント選びって難しい!万人受けする、はずれないプレゼントって?

クリスマスや忘年会シーズンに悩まされるプレゼント選び。1000円前後のちょっとしたプレゼントって、意外と選ぶのが難しいですよね。センスがないと思われないためにも、万人受けするものを選びたい。そんな時にオススメなのが「ハンドクリーム」です。

ロクシタン 新作夜用目元美容液《イモーテル オーバーナイトリセットアイセラム》5/13〜発売中!翌朝にはフレッシュな目元に

L'OCCITANE(ロクシタン)の人気夜用美容液「イモーテルオーバーナイトリセットセラム」シリーズの新作目元美容液『イモーテル オーバーナイトリセットアイセラム』が、2020年5月13日(水)より発売中!いつもの夜のスキンケアにプラスするだけで、睡眠中に日中受けたダメージをリセットし、翌朝には明るくスッキリとした印象へ導いてくれます。

毎日のマッサージですらりとした美脚へ導くおすすめのアイテムを一挙紹介♡夏にぴったりな清涼感を味わえるアイテムも♪

むくみによって脚が太くなっている方って結構多いですよね。そこで今回はそんなむくみ取りに効果的なマッサージアイテムを紹介。オイルやジェル、美容液と幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

彼氏とおそろいを選ぶならユニセックスタイプの香水が素敵♡おすすめのアイテム5選◎

彼氏とおそろいのものを使うのってとっても楽しいですよね♡人から見えるものはちょっと恥ずかしいという人は、香水をおそろいにしてみるのはいかがでしょうか。男女ともに使いやすいユニセックスタイプの香水5選をピックアップしました。

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶