【ニールズヤード レメディーズ】天然ジャスミンの香りでリラックス♪大人女子向けボディクリーム発売♡

忙しければ忙しいほど、リラックス出来る時間を少しでも確保することは重要なことです。そんなリラックスタイムを過ごすためにぴったりのボディクリームがニールズヤード レメディーズから登場です!とても香りのよい大人女子向けのアイテムとなっていますのでぜひチェックしてください。

リラックスタイムで心も体も休みたい

忙しければ忙しいほど、日常の中にちょっとしたリラックスタイムを取り入れることは重要です。
少しでもストレスを解消して自分を解放してあげる時間がなければ、ストレスや疲労はどんどん蓄積されていってしまいます。
疲れているなと感じた時には、積極的に心や体を休ませてあげるように心がけると、健康面だけでなく美容にもうれしい作用が生まれることもあります。
忙しいときには、1日数分程度でも良いので自分の心が休まる時間を作ってあげてください。

良い香りがするスキンケアアイテムで癒される

そんなリラックスにおすすめなのが、良い香りがするスキンケアアイテムを使うことです。
好きな香りを楽しむとそれだけで気持ちが休まります。
その香りに包まれながら肌のお手入れができれば、美容にもうれしくて一石二鳥ですよね。
仕事などで忙しくなりがちな人は、スキンケアアイテムの香りにも注目しながら選んでみてください。

アロマを使ったボディクリーム登場

ニールズヤード レメディーズからは、アロマを使ったボディクリーム「ジャスミン&イランイラン ボディクリーム」が登場です。すでに販売が開始されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

面倒なケアタイムが贅沢な時間に

ジャスミン&イランイラン ボディクリームは、とっても良い香りを楽しめるアイテムです。
ボディケアは少し面倒だと感じてしまうことも多いものですが、そんな面倒なケアタイムがこのアイテムで贅沢な時間に変わります♡
できれば、リラックスしながらマッサージなどを取り入れてみるのも良いかもしれませんね。
香りを楽しむのはもちろん、きれいになっているという実感を得られることもストレス解消につながります。

アロマの王様天然ジャスミンを使用

ジャスミン&イランイラン ボディクリームには、アロマの王様とも呼ばれる天然ジャスミンを使用しています。
天然ジャスミンの精油は、エキゾチックでフローラルな香りを感じるものとなっているのだとか。
実は、ジャスミンの香りというのは技術が進んだ現代でも人工的に作り出すのが難しい香りなのだそうです。
ジャスミン&イランイラン ボディクリームに使われているジャスミンの精油をとるための花は、花を傷つけないためすべて手摘みで収穫されているのだとか。
そんなことも知識として知っていると、より香りを贅沢に感じることができそうですね。

ボディフレグランスとしても使える

ジャスミン&イランイラン ボディクリームの香りは、ボディフレグランスとしても使えるほど華やかなものとなっています。
お出かけ前に、保湿もかねて使ってみるのも良いかもしれませんね。
オフィスのデスクに置いておけば、仕事に煮詰まったときにハンドクリーム代わりに使ってリフレッシュすることも可能です。
人前に出るときに向いている香りともされていますから、プレゼンの前などに使ってみるのも気合が入って良いかもしれません。

プロポリスエキスでしっとりハリ肌に

ジャスミン&イランイラン ボディクリームにはプロポリスエキスが配合されています。
これによって、しっとりハリのある肌に導いてくれるのだとか。
乾燥しがちなこれからの季節にはとっても嬉しいアイテムですね♡

華やかな香りで満たされて気分すっきり♡

ジャスミン&イランイラン ボディクリームは、とっても贅沢な香りをたのしめるクリームです。
ぜひ、リラックスタイムに取り入れて日々の疲れを癒してあげると良いのではないでしょうか。
2017年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

【TiNS(ティアイエヌエス)】《アロマリー アロマ モイスチュアライザー》で香るボディケア♡気になる口コミをチェック!

夏でもボディは乾燥しやすいもの。そんな乾燥に対してはしっかり対策しておきたいですよね。TiNSのアロマリー アロマ モイスチュアライザーは良い香りで癒されながらベタつかない保湿ができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ニールズヤードレメディーズ】6/20発売!「パミスフットスクラブ」でツルツルかかとに♡

夏はサンダルを履く季節なので、ガサガサかかとはNGですよね。ニールズヤードレメディーズから6/20にパスミフットスクラブが発売されます!誰でも簡単にツルツルかかとを手に入れることができます。乾燥肌や敏感肌でも使えますよ♡

惜しみなくたっぷり使える♡【ザ・ボディショップ】の人気2アイテムが《限定ビッグサイズ》で登場♡

スキンケアやボディケアアイテムは、冬の季節にこそ惜しみなくたっぷりと使いたいものですよね。今回は、ザ・ボディショップから出ている、限定ビッグサイズのボディケアアイテムをご紹介。大人気アイテム「シャワージェル」と「ボディバター」の2種類です。通常サイズの3倍になったビッグサイズでお買い得に購入できますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ