2019年春新作♡北欧デザインが可愛い【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》でみずみずしい潤いをプラス

2019年3月5日に発売された【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》。マルチに使えるアイテムでヘアスタイリングやネイルケアなど様々な使い方を楽しめるので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

髪もお肌もみずみずしく

みずみずしく潤った髪やお肌は、女性にとってとても魅力的ですよね。
まだまだ乾燥が気になる季節なので、保湿はとっても大切。

そこで今回はそんな髪やお肌に潤いを届けてくれる【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》を紹介します。
見た目も可愛く香りも楽しめるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》を紹介

2019年3月5日に発売された【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》。
【キッピス】ならではの北欧デザインがとっても可愛いアイテムで、自分にはもちろんプレゼントなどにもおすすめなアイテムです。

99パーセント以上植物由来原料で作られているので、髪にもお肌にもとっても優しいアイテム。
シアバターやオリーブオイルなどの5種の保湿成分が配合されているので、潤い効果もばっちりです。
こちらはノンシリコンなので、ノンシリコンにこだわっている方にもおすすめ。
使い方は簡単で適量をとり、両手でこすり合わせるように馴染ませてから使うと◎
そうすることにより体温でとろけてオイルのように変化するので、髪や肌へと馴染みが良くなります。

髪に使うとツヤ感が出て、適度な束感を出してくれます。
パサつく髪へのダメージケアもできるので、髪のパサつき広がりが気になる方にもおすすめなアイテムです。

手や爪、顔、ボディにも使うことができるので、1つ持っておくととても便利。
髪に使った後余ったオイルをハンドに使うことができるので、一回一回手を洗う必要がないところも嬉しいポイントです。
【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》はデザインによって香りが違うところも魅力的。

左から風香る森の花々の香り、爽やかなレモンとリーフの香り、心やすらぐ森とハーブの香り、甘酸っぱい真っ赤なベリーの香りになっています。

使う度に上質な香りを楽しめるので、癒しの効果も抜群。
それぞれ見た目のデザインにマッチした香りで、思わず集めたくなるアイテムです。
気になる価格は1728円。
マルチに使えるアイテムなので、旅行などの時などにもおすすめ。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

これ1つで理想の潤いを

【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》は、いかがだったでしょうか?

1つでいろいろな使い方を楽しめるので、バッグに入れておくと心強いアイテム。
爽やかな香りから甘酸っぱい香りまで香りの種類も幅広く揃っているので、ぜひお気に入りの香りをゲットしてみて下さいね♪
2019年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

予約販売で既に《楽天1位》を獲得!LUFT(ルフト) の新作「ケア&デザインオイル」をレビュー♡

インスタグラムのフォロワーが約18万人を超える、大人気ヘア&メイクアップアーティストGendai氏プロデュースの『LUFT(ルフト) 』から「ケア&デザインオイル」が新登場!予約販売で既に《楽天1位》を獲得し大注目のヘアオイルをレビューしていきます♡

3/1発売【ザ パブリック オーガニック】スーパーポジティブのシャンプー&トリートメントで髪のダメージを補修♡

ザ パブリック オーガニックから3/1にスーパーポジティブのシャンプーとトリートメントが販売されます。髪のダメージ補修にぴったりで、忙しい毎日の中でも新ヘアケアで幸せなひと時を感じることができるのでチェックしてみて。

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

【ベスコス常連】プリュスオーから新作シャントリ「メルティシリーズ(まとまりタイプ)」が誕生!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2023年8月9日(水)18:00 〜8月23日(水)17:59迄】サロン品質を自宅ケアでも続けやすい価格で届ける商品開発にこだわるヘアケアブランド【plus eau(プリュスオー)】。SNSで話題のシャンプー&トリートメントから、柔らかにまとまる新ライン『メルティシリーズ』が登場!一足お先にレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ