2019年春新作♡北欧デザインが可愛い【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》でみずみずしい潤いをプラス

2019年3月5日に発売された【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》。マルチに使えるアイテムでヘアスタイリングやネイルケアなど様々な使い方を楽しめるので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

髪もお肌もみずみずしく

みずみずしく潤った髪やお肌は、女性にとってとても魅力的ですよね。
まだまだ乾燥が気になる季節なので、保湿はとっても大切。

そこで今回はそんな髪やお肌に潤いを届けてくれる【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》を紹介します。
見た目も可愛く香りも楽しめるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》を紹介

2019年3月5日に発売された【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》。
【キッピス】ならではの北欧デザインがとっても可愛いアイテムで、自分にはもちろんプレゼントなどにもおすすめなアイテムです。

99パーセント以上植物由来原料で作られているので、髪にもお肌にもとっても優しいアイテム。
シアバターやオリーブオイルなどの5種の保湿成分が配合されているので、潤い効果もばっちりです。
こちらはノンシリコンなので、ノンシリコンにこだわっている方にもおすすめ。
使い方は簡単で適量をとり、両手でこすり合わせるように馴染ませてから使うと◎
そうすることにより体温でとろけてオイルのように変化するので、髪や肌へと馴染みが良くなります。

髪に使うとツヤ感が出て、適度な束感を出してくれます。
パサつく髪へのダメージケアもできるので、髪のパサつき広がりが気になる方にもおすすめなアイテムです。

手や爪、顔、ボディにも使うことができるので、1つ持っておくととても便利。
髪に使った後余ったオイルをハンドに使うことができるので、一回一回手を洗う必要がないところも嬉しいポイントです。
【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》はデザインによって香りが違うところも魅力的。

左から風香る森の花々の香り、爽やかなレモンとリーフの香り、心やすらぐ森とハーブの香り、甘酸っぱい真っ赤なベリーの香りになっています。

使う度に上質な香りを楽しめるので、癒しの効果も抜群。
それぞれ見た目のデザインにマッチした香りで、思わず集めたくなるアイテムです。
気になる価格は1728円。
マルチに使えるアイテムなので、旅行などの時などにもおすすめ。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

これ1つで理想の潤いを

【キッピス】の《髪と肌のトリートメントワックス》は、いかがだったでしょうか?

1つでいろいろな使い方を楽しめるので、バッグに入れておくと心強いアイテム。
爽やかな香りから甘酸っぱい香りまで香りの種類も幅広く揃っているので、ぜひお気に入りの香りをゲットしてみて下さいね♪
2019年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ