コスパ抜群♪SNSで人気の【100均】ボディクリーム&ミルクを紹介《ダイソー/キャンドゥetc》

「ボディクリームはコスパの良いものを使いたい」という方はとても多いとですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【100均】のボディクリーム&ミルクを紹介。SNSでも話題になっているアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

しっとりみずみずしいボディになりたい

乾燥が気になる冬はとくに「身体が乾燥する」「かゆくなってかいてしまう」という方は多いと思います。
そこで今回はそんな方にもおすすめの、しっとりみずみずしい潤いをプラスしくれるボディクリーム&ミルクを紹介。

コツコツとボディケアをしているとお肌のトラブルも減りますし、美肌にもグッと近づいて自信もつくので、ぜひ日頃からボディケアに励んでいきましょう。
今回はたくさんのボディクリーム&ミルクの中でも108円でゲットできる【ダイソー】のアイテムを紹介。
コスパも抜群で気軽に挑戦できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

SNSで人気の【100均】のボディクリーム&ミルクを紹介

Dove(ダヴ)

ボディケアブランドで人気の高い「Dove(ダヴ)」。
そんな「Dove(ダヴ)」ボディクリームが100均でゲットできると、SNSで話題を集めています。

直径8センチほどのクリームで、わりと薄めなので持ち運びにも◎
見た目もオシャレでなんと言っても108円でゲットできるので、ついつい買いたくなるお得なボディクリームです。

種類は2つ揃っていて、ピンクの「ビューティボディクリーム」とブルーの「デイリーケアボディクリーム」の2種類。
ピンクの「ビューティボディクリーム」は、カカオバターと加水分解水添デンプンが配合されたボディクリーム。
みずみずしい使い心地が魅力的なアイテムで、必要な油分をプラスしてくれます。

ブルーの「デイリーケアボディクリーム」よりも香りが強いので、アロマの香りを楽しみたいという方にもおすすめなボディクリーム。
ボディクリームとしてもハンドクリームとしても使えるので、1つ持っておくと便利です。
ブルーの「デイリーケアボディクリーム」は、肌荒れが気になる方におすすめ。
ワセリンやグリセリン、ミネラルオイルが配合されたボディクリームで、乾燥からしっかり守ってくれるアイテムです。

テクスチャーはピンクの「ビューティボディクリーム」よりもしっかりとしたボディクリーム。
一見こってりとしたクリームに見えますが伸びがとても良いので、使いやすいボディクリームです。

少量でOKなので、コスパも抜群すぎるアイテム。
キャンドゥに置いていますが最近ではセリアなどにも置いているようなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

ねこデザインのボディミルク

ダイソーから出ている「ねこデザインのボディミルク」。
とっても可愛いねこデザインが魅力的なボディミルクで、思わずパケ買いしちゃうアイテムです。
種類は3つ揃っていて、それぞれデザインと香りが違います。

香りは左からローズの香り、ユーカリミントの香り、ラベンダーの香り。
どれも強くすぎない優しい香りで、誰にでも使いやすいボディミルクです。
こちらは【100均】のアイテムになりますが、200円アイテムになります。
ヒアルロン酸やレチノール、水溶性コラーゲンなどが配合されているのボディミルクなので、保湿効果もばっちり♪

日本製なところも嬉しいポイントで、安心して使えるところも魅力的です。
ポンプタイプのボディミルクになるので、机の上などに飾っておいても〇
嫌なべたつきがなくみずみずしい潤いをプラスしてくれるので、作業の合間などにも使いやすいボディミルクです。
ねこ好きにはたまらないボディミルクなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪

プチプラで優秀なボディクリーム&ミルクを♪

SNSで人気の【100均】のボディクリーム&ミルクは、いかがだったでしょうか?

コスパ抜群の魅力的なアイテム。
惜しみなく潤いをプラスできるので、ぜひ日頃のボディケアに取り入れてみて下さいね♪
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

《100均コスメ》ダイソー「ティントバーム」使用感レビュー♡優秀すぎてこれは即買い!大人気プチプラリップは絶対ゲットすべし

100円ショップ【ダイソー】のコスメは名品揃い!安いだけじゃなく使用感も良いと常に話題となっていますよね。そんなダイソーのコスメから、今回は大人気リップ「ティントバーム」をレビュー!こんな安くて良いの?と思ってしまうほどのクオリティをもつダイソーのプチプラリップは要チェック!

《100均コスメ》ダイソー×キティ♡【BKTリップグロスチューブ】プチプラ&キュート&保湿効果も抜群!

ダイソーのコラボ商品はとても人気が高く今回はキティ♡BKTシリーズリップグロスチューブは可愛いだけでなく、保湿効果が抜群で今の季節にぴったりなんです。プチプラだからこそ全色集めてリップメイクを楽しんでみる価値あり!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ